『ロード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

Xbox 360 エリートマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

『ロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 エリート」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 エリートを新規書き込みXbox 360 エリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

ロード

2007/10/27 22:41(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 エリート

スレ主 hin123さん
クチコミ投稿数:505件

ここで聞いていいものなのか分かりませんが、分かったら教えてください。
HALO3のロードの時にいつもと言うわけではないのですが、時間が2分から4分ぐらいかかることがあるのですがこれってこんなに時間がかかるものなのでしょうか?早い場合というか、普通の場合は10秒程度で読み込みます。サポセンに聞いてみたらデータがでかいので時間のかかる場合もあると言われました。

書込番号:6913484

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 hin123さん
クチコミ投稿数:505件

2007/10/27 22:53(1年以上前)

説明不足ですいません。ソロモードでヘイローリング?ですかね?あそこで時間がかかります。毎回というわけではありません。これが普通なのでしょうか?

書込番号:6913527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件 Xbox 360 エリートのオーナーXbox 360 エリートの満足度4

2007/10/28 00:01(1年以上前)

LOAD…

まず!!コンピューター言語(マシン語(C言語))では、『読み込め!』とい命令語(アッセンブリー)であります。

なので!オープニングや、デモ(デモンストレーション等(演出))でも、正確には機械(マシン)の“立場的”には、LOAD状態になりますかね…ボソ

(ρ_-)o

書込番号:6913841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/10/28 01:17(1年以上前)

こんばんは、今回初めて書き込みをしますヒゲスペシャルです。宜しくお願いします。
昨年末にコアで箱デビューをし、現在はエリートを使用しております。

hin123さん
同じステージで試したのですが、読み込み時間は1分弱でした。また、全ステージ確認をしてはいませんが、平均で20秒はかからず始める事が出来た事から、恐らくサポセンの方が言っているように、データの読み込みに時間がかかっているのかと思います。

書込番号:6914179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/10/28 04:05(1年以上前)

自分はそれほど時間がかかったという印象はなかったので
(慣れてしまったのかもしれませんが)、
もしあまりに時間がかかるようでしたら
その旨を伝えた方がいいかもしれません。
ただ、サポセンに電話しても繋がる可能性は極薄なので、
メールで伝えた方がいいと思います。

ちなみに、C言語の「C」はコンピューターのCではないですよ。

書込番号:6914485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件 Xbox 360 エリートのオーナーXbox 360 エリートの満足度4

2007/10/28 11:29(1年以上前)

あ〜
そうでうですね!!
C言語のCは”CPU”のCでしたね-

凸(´Д`@)

エマー人C〜!!

書込番号:6915216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/10/28 17:59(1年以上前)

同じ場所で毎回読み込み時間が違うのであれば、
ハードウェア(CDドライブ)の可能性があるかもしれませんね
気になるようでしたら、何回か同じ場所で時間を計ってみてはいかがでしょう?

書込番号:6916173

ナイスクチコミ!0


スレ主 hin123さん
クチコミ投稿数:505件

2007/10/28 20:16(1年以上前)

hige_special_03thさんkarhgakhakroahさんにゅーさいりすさん返信ありがとうございました。
>同じステージで試したのですが、読み込み時間は1分弱でした。また、全ステージ確認をしてはいませんが、平均で20秒はかからず始める事が出来た事から

ステージ移行の時は気になったことは無いのですが、自分がいつも気になる所はタイトル画面からソロモードを選んで前回のセーブから始める時です。確かに短い時で10秒位、長い時で1分弱です。ですが極まれに3、4分かかる事があります。
>何回か同じ場所で時間を計ってみてはいかがでしょう?

上記したようにバラバラみたいです^^;

知人のエリートで試してみると自分のエリートと同じ感じで時間のかかる場合もあればすぐの場合もありました。ちなみにリッジレーサーとブルードラゴンでは全く気になる所がなくサポセンの方に話してみると特定のゲームでそうなるのならデータの読み込みで時間がかかっている、と説明を受けました

書込番号:6916608

ナイスクチコミ!0


DN-01さん
クチコミ投稿数:20件

2007/10/29 15:30(1年以上前)

C言語の由来は、B言語の次だからなのですが・・・
ちなみにCの次はPと言われていましたが、実際にはC++あたりですね

書込番号:6919257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件 Xbox 360 エリートのオーナーXbox 360 エリートの満足度4

2007/10/30 21:58(1年以上前)

やはり、そうですかね!^^v

)`∴´(

書込番号:6924614

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/31 09:02(1年以上前)

C言語のCは、コンパイラでしたっけ?

書込番号:6926135

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/31 09:14(1年以上前)

読み込み時間に、2分か4分もかかるのはロードミスが起こり、再度読み込んでいるからなのかな?(昔のゲーム機には、ロードミスありましたよね?)。

書込番号:6926160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件 Xbox 360 エリートのオーナーXbox 360 エリートの満足度4

2007/10/31 20:13(1年以上前)

LOADは読み込めと言う!!CPUの言語です!!
まずは!基本のCPUの基礎“BASIC”を“学び”ましょう!!
これを、CPU言語の世界では『アッセンブリー』と呼びます。
因みに、発売当初のCPUの“Bit数”は8Bitから始まりましたよ!!

書込番号:6927916

ナイスクチコミ!0


DN-01さん
クチコミ投稿数:20件

2007/11/01 07:49(1年以上前)

取りあえず、スティングレイさんは知識が無いんだから無駄な事は書き込まない方が良いと思います
大体このスレへの最初のレスからして全くスレ主の質問と関係ありませんし

>C言語のCは、コンパイラでしたっけ?
違います
B言語を改良して作られたからC言語です

書込番号:6929726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件 Xbox 360 エリートのオーナーXbox 360 エリートの満足度4

2007/11/01 13:34(1年以上前)

とりあえずおk
v∴V

書込番号:6930488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件 Xbox 360 エリートのオーナーXbox 360 エリートの満足度4

2007/11/01 18:05(1年以上前)

当時のコンピューター言語は、まず“ベーシック”で始まり!!
今は、”コンパイラ”が主流ですよね?!
やはり、この業界は倍数等倍が基本な訳で、何事もアッセンブリーしないとネ♪
いや〜今の時代は、もう、GAME3大ワークスの時代かぁ〜
いぃなぁ〜^^V

とりあえずおk

V∴v

書込番号:6931120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件 Xbox 360 エリートのオーナーXbox 360 エリートの満足度4

2007/11/08 02:04(1年以上前)

悩むなぁ〜^^;;

☆任天堂は、ネットとか手軽にマルチな感じで…

☆SONYは、無限の可能性…

☆マイクロソフトは、カスタマイズする楽しみ…

∴どれもこれも魅力的だなぁ〜
悩むなぁ〜^^V
とりあえすおk
w∵w

書込番号:6956256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 エリート」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 エリート
マイクロソフト

Xbox 360 エリート

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

Xbox 360 エリートをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング