『ライブアーケード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,143
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 バリューパックのオークション

Xbox 360 バリューパックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • Xbox 360 バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 バリューパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 バリューパック

『ライブアーケード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 バリューパック」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 バリューパックを新規書き込みXbox 360 バリューパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ライブアーケード

2008/02/01 04:55(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 バリューパック

スレ主 hin123さん
クチコミ投稿数:505件

ここで聞いていいものなのか分かりませんがお願いします。オメガファイブが面白いと聞いたので800ポイントで買ってみようと思ったのですが、もしHDDが故障した場合は再ダウンロードにまた800ポイントかかるのでしょうか?
あとお試しをする度に実績の欄にゲームが増えてゲーム自体を消去しても実績の所が消えないのですが消す方法はないのでしょうか?

書込番号:7324081

ナイスクチコミ!0


返信する
Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/02/01 08:25(1年以上前)

HDDが壊れたら又、購入しないと駄目だと思います。
どうしても心配でしたら、メモリーユニット等に移して置くのも良いかも知れません。

実績についても、消すのは無理だと思います。
消すには、ゲーマープロフィール自体を削除するか、ハードディスクをフォーマットするしか無いかと。

書込番号:7324315

ナイスクチコミ!0


hide4962さん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/01 09:25(1年以上前)

>HDDが壊れたら又、購入しないと駄目だと思います。

たぶんタグで購入されてるので一度購入したものは何度でも大丈夫だったと思いますよ。

書込番号:7324452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:7件

2008/02/01 09:52(1年以上前)

一度購入したものは何度でも大丈夫だよ

書込番号:7324528

ナイスクチコミ!1


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/02/01 16:35(1年以上前)

>>hin123さん
いい加減な情報を書き込んで仕舞い、ご免なさい。

そして、
>>hide4962さん
>>ふとんがふっとんだ!さん、有難う御座いました。

最近、早とちりでの書き込みが多いので、反省して居ります。

書込番号:7325720

ナイスクチコミ!0


スレ主 hin123さん
クチコミ投稿数:505件

2008/02/02 03:49(1年以上前)

Oissuさん^^大丈夫ですよ。hideさんふとんがふっとんださん^^ありがとうございました。しかし実績の為に頑張っている方もおられるでしょうからもう少し考慮してほしいです実績0のゲームが沢山になって困りものです。

書込番号:7328531

ナイスクチコミ!1


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/02/02 13:54(1年以上前)

>>hin123さん
有難う御座います。

実績は私も最初は気になりましたが、プレイしたゲームが増えて行くに連れ、今では逆に楽しめる様に成りました。
実績を意識的に上げ様としなくても、その内に自然と貯まって行きました。
実績0のゲームも複数有りますが、気にしない様にしてます。

オンラインで他の人の実績を閲覧出来るので、自分のゲームの趣味がばれると言うのは有りますが。(笑)
でも、そこが面白い所でも有ります。

書込番号:7330221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/02/04 21:16(1年以上前)

ライブアーケードのお試し版の実績が付いてしまう仕様は去年の秋のアップデートで改善されたはずですよ。ただ、それ以前のものは消せないはずです。

私も以前はお試し版専用のタグを使ってました。

書込番号:7342747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 バリューパック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 バリューパック
マイクロソフト

Xbox 360 バリューパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

Xbox 360 バリューパックをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング