『NINJA GAIDEN BLACK』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,143
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 バリューパックのオークション

Xbox 360 バリューパックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • Xbox 360 バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 バリューパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 バリューパック

『NINJA GAIDEN BLACK』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 バリューパック」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 バリューパックを新規書き込みXbox 360 バリューパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

NINJA GAIDEN BLACK

2008/02/14 22:49(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 バリューパック

スレ主 Oissuさん
クチコミ投稿数:679件

今日、何気無くマーケットプレースを覗いたら、XBOXクラシックスに2月11日付でNINJA GAIDEN BLACKが追加されていました。(1200ポイント)
今更かも知れませんが、興味有る方は参考までに。

書込番号:7391675

ナイスクチコミ!0


返信する
ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/16 02:10(1年以上前)

パンツァードラグーンオルタも配信されるみたいですね。

HDDの容量が心配になってきました^^;

書込番号:7397023

ナイスクチコミ!1


スレ主 Oissuさん
クチコミ投稿数:679件

2008/02/16 02:32(1年以上前)

>>ケンGOさん、今晩は。

NINJA GAIDEN BLACKをダウンロードしようと思ったのですが、HDDの空き容量が足りなくて、断念しました。
流石に5.9GBはキツイです。
それに、今現在、ダウンロード時間が異常に掛かると公式ホームページに出てました。
早く改善されれば良いのですが。

今更ながらですが、120GB HDDが欲しく成って来ました。
でも高いしなー。(涙)

書込番号:7397074

ナイスクチコミ!0


ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/16 12:04(1年以上前)

Oissuさん5.9ギガですか;;
私の回線(ADSL)ですと4〜5時間くらい掛かりそうです(涙)

いいかげんHDDも値下げしてもらいたいですね。
PC用と比べるとかなり高いですし・・
専用だから仕方ないのかな。
あと60ギガバージョン出してほしいですね。

書込番号:7398323

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2008/02/16 14:58(1年以上前)

私は今日ようやくダウンロードが成功しました。
初代Xboxの目玉タイトルですし、ダウンロードが集中したんでしょうかねぇ。(笑)

書込番号:7399041

ナイスクチコミ!1


スレ主 Oissuさん
クチコミ投稿数:679件

2008/02/16 17:33(1年以上前)

>>Tadachanさん、今日は。

もしかして、11日から始めて今日まで掛かったのかな?
もしそうなら、お疲れ様でした。
無事に完了出来て、良かったですね。
私も、もう暫くして空いて来たら又、チャレンジしてみようかな。
それまでにハードディスクを整理しないと。

>>ケンGOさん

マイクロソフトはパソコンと深く関わりの有るメーカーで、XBOX360もパソコンに近いゲーム機なのに、市販のHDDが使えないのは、今更ながら残念ですね。
市販のHDDが取り付けられるアダプターみたいな物を何処かのメーカーが出してくれないかな。

書込番号:7399702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 バリューパック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 バリューパック
マイクロソフト

Xbox 360 バリューパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

Xbox 360 バリューパックをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング