『NINJA GAIDEN Uのトレーラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,143
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 バリューパックのオークション

Xbox 360 バリューパックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • Xbox 360 バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 バリューパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 バリューパック

『NINJA GAIDEN Uのトレーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 バリューパック」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 バリューパックを新規書き込みXbox 360 バリューパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

NINJA GAIDEN Uのトレーラー

2008/02/21 09:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 バリューパック

スレ主 Oissuさん
クチコミ投稿数:679件

NINJA GAIDEN BLACKのダウンロード販売に引き続き、NINJA GAIDEN Uのトレーラー(ロングバージョン)がアップされてました。
前作をプレイされた方や興味有る方はムービーを見て、今の内から期待感を高めとくのも良いかも。

書込番号:7424540

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15427件Goodアンサー獲得:590件 ちーむひじかた 

2008/02/21 11:49(1年以上前)

ニンジャガ2は6月ってファミ通かどっかに出てましたね。

書込番号:7424987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2008/02/21 12:14(1年以上前)

発売日は6月5日に決定したようです。
また発売前に体験版の配信も予定されているそうです。

http://www.tecmo.co.jp/company/pdf/20080221.pdf

書込番号:7425064

ナイスクチコミ!1


スレ主 Oissuさん
クチコミ投稿数:679件

2008/02/21 20:27(1年以上前)

>>MIFさん
>>あるこじんさん
今晩は。

意外と早い発売で喜んではいるのですが、今までのテクモから察するに、一回位は発売日が伸びそうな気もしますが。

書込番号:7426777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Xbox 360 バリューパック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 バリューパック
マイクロソフト

Xbox 360 バリューパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

Xbox 360 バリューパックをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング