『再びXbox仲間入りです』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 アーケードの価格比較
  • Xbox 360 アーケードのスペック・仕様
  • Xbox 360 アーケードのレビュー
  • Xbox 360 アーケードのクチコミ
  • Xbox 360 アーケードの画像・動画
  • Xbox 360 アーケードのピックアップリスト
  • Xbox 360 アーケードのオークション

Xbox 360 アーケードマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • Xbox 360 アーケードの価格比較
  • Xbox 360 アーケードのスペック・仕様
  • Xbox 360 アーケードのレビュー
  • Xbox 360 アーケードのクチコミ
  • Xbox 360 アーケードの画像・動画
  • Xbox 360 アーケードのピックアップリスト
  • Xbox 360 アーケードのオークション

『再びXbox仲間入りです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 アーケード」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 アーケードを新規書き込みXbox 360 アーケードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

再びXbox仲間入りです

2009/01/14 19:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 アーケード

スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件

一昨年の五月にブルドラパックを購入して遊びたいゲームが無くなったので半年で売却
又面白そうなRPGが色々出たのでアーケードを購入しました
長期保証を付けたかったのでビックカメラで定価で購入です

60Gと迷ったのですが前は64Mのメモリで良かったので256Mも有れば十分だと思い
アーケードにしました
でもシステム等に食われ結局84Mしか使えませんそれに今回はネットにつなげたので
何だか体験版やムービーなどダウンロードしたくなり
アマゾンで\9,240で(60GB) LIVE パックを購入しました
もしアーケードと60G迷っているならネットにつなげるのなら60Gが良いと思いますよ

前のコアと違いドライブの音が静かですね(それでも大きいが)(;゚−゚)
今テイルズ オブ ヴェスペリア遊んでいるのですがHDにインストールするととても静かですね
でも今HDにテイルズとロストオデッセイを入れてるがもう後20Gしか有りません
ロストオデッセイが21Gも有ったので
Xbox 360もPS3みたいに簡単にPCのHDDを換装できれば良いのですが

何か判らない事が有りましたら書き込みますのでその時はよろしくお願いします( -∀-)ノ

書込番号:8934810

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件 Xbox 360 アーケードの満足度4

2009/01/14 20:54(1年以上前)

ぽんたZさん アーケードご購入おめでとう御座います。

ビックでご購入とかで、当方としては羨ましい限りです。
というのも外箱のLOTNO(筐体の入っている箱の持ち手近く、バーコード入りの白い四角内に記載あり)で0844以上の数字だと低消費電力で256MB内蔵型の新基盤jasperのアーケードだと思うからです。
新基盤では、より放熱が少なくなり故障しやすいとのこと。11月からのHDDへのソフト取込みで、よりフリーズしがたい感じでプレイ出来ているのではないでしょうか。

既に所有する通常版にはHDMI端子がなかったので、HDMI端子付のアーケードを購入しましたが、LOTNOが0843と惜しくもjasper基盤にはあたりませんでした+_+;。

HDDの換装ですが、HDD120GBがいまだ市場に出てこないこと、PS3では使える安い2.5インチHDDが360では使えないことなど、やや割高ではあると思いますが、換装自体は凄く簡単だと思います。120GBには手持ちのHDDから転送するためのディスクもついてますし。

あとは120GBといわずもっと大容量のHDDが低価格で容易に入手出来ることが望まれますね、マイクロソフトに頑張って貰いたいです^o^/。

因みに今の60GBのバリューパックや通常版はまだ新基盤ではない可能性があります。
2月中旬に発売予定の人気RPGを添付したアーケードのバリューパックは新基盤で、それ以降は全て新基盤に移行の模様です。

書込番号:8935244

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2009/01/14 21:20(1年以上前)

>新基盤では、より放熱が少なくなり故障しやすいとのこと。

新基盤では、より放熱が少なくなり「故障率の減少が期待されています。」では?
故障しやすくなっちゃまずいです。

書込番号:8935409

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件

2009/01/14 21:28(1年以上前)

salomon2007さんこんばんわ( ^∇^)

家のはLOTNO 0847です前のコアシステムと比べると全体的に静かですね

HDDの交換は簡単で良いのですがやはり高いですねせめて120Gが一万円位に成りませんかね

あと(60GB) LIVE パックを買う前にメモリアップグレードプログラムを申し込みしようと思ったのですが何かクレッジトカードのみですし使える種類が少なくて駄目でした

でもHDのインストールは良いですねおかげで読み込みが多くストレス溜まると言われてるロストオデッセイを買いました(゜-゜*)(。。*)ウンウン

一つ気に成ったのがPS3やWii様にインターネットつなげてもヤフーなどのサイトが見れないのですね

私もsalomon2007さんと同じでマイクロソフトに色々頑張って欲しいですね

書込番号:8935459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件 Xbox 360 アーケードの満足度4

2009/01/14 21:39(1年以上前)

ポテトグラタンさん いつぞやは有難う御座います。

誤)放熱が少なく故障しやすいです
正)放熱が少なく故障しにくいです

でしたね、「にく」が「やす」いとお腹も懐も暖かいですね^o^/。

書込番号:8935504

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2009/01/14 21:54(1年以上前)

salomon2007さん

いえ、なんか揚げ足とってるみたいで申し訳ないです。
ロットの件のときにお会いしましたね。わかりやすくスパッと新型に切り替わってくれたほうがユーザーには嬉しいんですけどね。
でもショップは古い在庫を早く整理したいだろうし・・
こういう切り替わり時期は情報もってないと悔しい思いする場合あるんで要注意ですねぇ。

書込番号:8935587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件 Xbox 360 アーケードの満足度4

2009/01/16 13:55(1年以上前)

ポテトグラタンさん

>わかりやすくスパッと新型に切り替わってくれたほうがユーザーには嬉しいんですけどね。
でもショップは古い在庫を早く整理したいだろうし

同感ですね、そうすれば後悔する人も減るし^o^/。でも事前に分かって皆が買い控えすると在庫抱えるはめになるメーカーや販売店には逆に痛いでしょうからね。

それにしても120GBのHDDが2万円以上なんて+_+;。一応マイクロソフトの希望小売価格は1万5千円ぐらいだったと思いますが、この値段は無いですよね。
ジョーシンやビックなどWEB販売でたまに少量の入荷がありますが、その時に見てないとすぐ完売で中々手に入らない現状ではダフ屋まがいの店も出てきますね。

マイクロソフトさん、200GBのHDDを1万8千円ぐらいで出して下さい^o^/。

書込番号:8942866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 アーケード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メカがうるさい 9 2009/11/04 18:01:25
GEOにて中古ですが\9,980 2 2009/09/27 0:11:07
18800円ゲオ。 2 2009/07/26 21:05:59
HDMIケーブルだけで… 5 2009/06/27 22:11:34
赤リングについて… 6 2009/05/01 14:04:23
新基板でしょうか? 4 2009/04/11 20:55:54
D端子接続で大丈夫でしょうか? 18 2009/04/17 18:52:53
アーケード 3 2009/04/07 16:34:06
360アーケード 9 2009/06/19 14:48:25
マーケットプレイス 6 2009/03/22 12:28:53

「マイクロソフト > Xbox 360 アーケード」のクチコミを見る(全 521件)

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 アーケード
マイクロソフト

Xbox 360 アーケード

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

Xbox 360 アーケードをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング