『360アーケード』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 アーケードの価格比較
  • Xbox 360 アーケードのスペック・仕様
  • Xbox 360 アーケードのレビュー
  • Xbox 360 アーケードのクチコミ
  • Xbox 360 アーケードの画像・動画
  • Xbox 360 アーケードのピックアップリスト
  • Xbox 360 アーケードのオークション

Xbox 360 アーケードマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • Xbox 360 アーケードの価格比較
  • Xbox 360 アーケードのスペック・仕様
  • Xbox 360 アーケードのレビュー
  • Xbox 360 アーケードのクチコミ
  • Xbox 360 アーケードの画像・動画
  • Xbox 360 アーケードのピックアップリスト
  • Xbox 360 アーケードのオークション

『360アーケード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 アーケード」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 アーケードを新規書き込みXbox 360 アーケードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

360アーケード

2009/03/25 00:41(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 アーケード

スレ主 nonppさん
クチコミ投稿数:22件 Xbox 360 アーケードのオーナーXbox 360 アーケードの満足度5

家電量販店やゲームショップに行けば置いてあるところもちらほら有りました。
360を購入して半年ですが、故障もないしタイトルも充実しててバラ色ゲームライフを
送っています。
こんな値段でPS3よりオンラインもタイトルソフトも充実していて絶対買いですよ!
360やったらPS2には戻れませんよ。

書込番号:9299485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2009/03/25 01:13(1年以上前)

オススメのソフトがあったら教えてください

書込番号:9299632

ナイスクチコミ!0


X360さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/25 12:49(1年以上前)

>岡的次郎さん

岡的次郎さんはどの様なジャンルが好きですか?

XBOX360は色々なジャンルのゲームが満遍なく出ていますのできっと
お好みのゲームにめぐり合えると思います。(^^

まだXBOX360をお持ちではないのでしたら、百聞は一見に如かずと言いいますし、
試しに中古の本体とゲームを買って遊んでみるのが一番だと思います。

気に入らなければ売れば被害も少ないですし、XBOX360の中古は本体もゲームを
安いので気楽に買えますよ。(^^

是非、充実したXBOX360生活を満喫してみてください。

書込番号:9300924

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonppさん
クチコミ投稿数:22件 Xbox 360 アーケードのオーナーXbox 360 アーケードの満足度5

2009/03/25 13:32(1年以上前)

僕のオススメは、(フェイブルU)日本のRPGみたいに全然ややこしくないですし実績もある程度簡単に取れます。
(N3)は簡単に言えば中世風三国無双って感じですが、グラがすごいです。僕はこのN3で360に惚れました。
(ストラングルホールド)はジョン・ウーの映画そのもので最高!
あとFPS系のモノや箱庭系のものなど、とにかく面白ゲームだらけで目移りしてしまいますよ。
360ゲームライフを味わったら携帯ゲーム機やPS2には戻れません(~_~;)

書込番号:9301071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2009/03/26 20:37(1年以上前)

ありがとうございます
Fableよさげですね
調べてみるとワンちゃんと冒険ができるとか
楽しみになっちゃいました

書込番号:9307301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/06/18 22:30(1年以上前)

確かにいつ壊れるかというスリルだけは、他のハードでは味わえませんね。
こんなジャンク品で満足しているユーザーのおかけでマイクロソフトも楽な商売で出来ますね。

書込番号:9721093

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2009/06/18 23:45(1年以上前)

確かに、持つ前と持った後で、これほど印象の変わった
ゲーム機はないですね。
先入観だけですと、車ゲーかFPS/TPSばかりかと思ってたんですが、
これほど幅広く多ジャンルに、またそれぞれに数多く出ている
ゲーム機は中々ないでしょう。

個人的には、ほぼ見捨てられた感の強い、縦/横シューティングに
強いところが嬉しいです。
エグゼリカに斑鳩、R-TYPEにRAIDEN FIGHERS ACE、雷電IV、
オトメディウスなどなど…。
ちなみに現在、デススマイルズに熱中してます。(^-^)

書込番号:9721630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2009/06/19 06:57(1年以上前)

インストール出きるようになって更に良ハードになりましたね。

読み込み時間がネックだったロストオデッセイもかなり快適になりました。

ただ、ハードが売れ出した為か、中古ソフト相場がちょっと上がってる気がします。ちょっと複雑な気分です(笑)

書込番号:9722575

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2009/06/19 12:34(1年以上前)

ヤマハ発情期さん >

確かに、全体的に中古価格帯がUPしてますよね。
顕著だったのがそのロストオデッセイ。
発売した年に既に \1,980 になって、年明けたら \1,480…\1,280…
と下がってたのに、HDDインストールが可能になってから、
各店舗、 \1,980(以上) に上がってきた。(笑)

慌てて、\1,480 の店探して買いました。(^_^;

まぁ売り場面積も広がってきましたので、いいことでしょう。

書込番号:9723511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2009/06/19 14:48(1年以上前)

>Tadachanさん

ああやっぱり気のせいでは無かったのですね

たしか中古480円だったなぁと思って近所の中古屋さんに買いに行ったブルドラが1500円ほどになってて、あれ?と思いつつ、年齢からくる記憶違いかと勝手に納得してましたが(笑

XBOXは過去作品に良作多いので、それだけでも元取れますね。
先入観は捨てて楽しんじゃったほうが勝ちですv

書込番号:9723986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 アーケード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メカがうるさい 9 2009/11/04 18:01:25
GEOにて中古ですが\9,980 2 2009/09/27 0:11:07
18800円ゲオ。 2 2009/07/26 21:05:59
HDMIケーブルだけで… 5 2009/06/27 22:11:34
赤リングについて… 6 2009/05/01 14:04:23
新基板でしょうか? 4 2009/04/11 20:55:54
D端子接続で大丈夫でしょうか? 18 2009/04/17 18:52:53
アーケード 3 2009/04/07 16:34:06
360アーケード 9 2009/06/19 14:48:25
マーケットプレイス 6 2009/03/22 12:28:53

「マイクロソフト > Xbox 360 アーケード」のクチコミを見る(全 521件)

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 アーケード
マイクロソフト

Xbox 360 アーケード

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

Xbox 360 アーケードをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング