『新基板でしょうか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 アーケードの価格比較
  • Xbox 360 アーケードのスペック・仕様
  • Xbox 360 アーケードのレビュー
  • Xbox 360 アーケードのクチコミ
  • Xbox 360 アーケードの画像・動画
  • Xbox 360 アーケードのピックアップリスト
  • Xbox 360 アーケードのオークション

Xbox 360 アーケードマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • Xbox 360 アーケードの価格比較
  • Xbox 360 アーケードのスペック・仕様
  • Xbox 360 アーケードのレビュー
  • Xbox 360 アーケードのクチコミ
  • Xbox 360 アーケードの画像・動画
  • Xbox 360 アーケードのピックアップリスト
  • Xbox 360 アーケードのオークション

『新基板でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 アーケード」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 アーケードを新規書き込みXbox 360 アーケードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 新基板でしょうか?

2009/04/11 00:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 アーケード

スレ主 JB777さん
クチコミ投稿数:3件 Xbox 360 アーケードのオーナーXbox 360 アーケードの満足度4

3月末に近くのゲオで18800円で購入しました。
ロットナンバーは、0845Xとなっています。
これは、新基板なんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:9376803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/11 11:40(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/20501510183/SortID=9216012/

他の情報筋を見たところ、半々らしい。
(本体裏アンペア表記が14.2Aと12.1Aどちらも報告)

書込番号:9378193

ナイスクチコミ!1


スレ主 JB777さん
クチコミ投稿数:3件 Xbox 360 アーケードのオーナーXbox 360 アーケードの満足度4

2009/04/11 12:12(1年以上前)

参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:9378321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/11 18:12(1年以上前)

アーケードならメモリーユニットが内蔵されていれば確実に新基板です。

書込番号:9379483

ナイスクチコミ!3


スレ主 JB777さん
クチコミ投稿数:3件 Xbox 360 アーケードのオーナーXbox 360 アーケードの満足度4

2009/04/11 20:55(1年以上前)

ありがとうございました。
メモリー内蔵型を購入しましたので新基板ですね。
新基板の物を購入したかったので、安心しました。

書込番号:9380207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Xbox 360 アーケード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メカがうるさい 9 2009/11/04 18:01:25
GEOにて中古ですが\9,980 2 2009/09/27 0:11:07
18800円ゲオ。 2 2009/07/26 21:05:59
HDMIケーブルだけで… 5 2009/06/27 22:11:34
赤リングについて… 6 2009/05/01 14:04:23
新基板でしょうか? 4 2009/04/11 20:55:54
D端子接続で大丈夫でしょうか? 18 2009/04/17 18:52:53
アーケード 3 2009/04/07 16:34:06
360アーケード 9 2009/06/19 14:48:25
マーケットプレイス 6 2009/03/22 12:28:53

「マイクロソフト > Xbox 360 アーケード」のクチコミを見る(全 521件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 アーケード
マイクロソフト

Xbox 360 アーケード

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

Xbox 360 アーケードをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング