『49500円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックの価格比較
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのレビュー
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのクチコミ
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックの画像・動画
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのオークション

Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 7日

  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックの価格比較
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのレビュー
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのクチコミ
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックの画像・動画
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパック

『49500円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパック」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックを新規書き込みXbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

49500円

2008/07/13 02:44(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパック

クチコミ投稿数:12件

ここは価格。COMですよね?

どうして発売前に最低価格が49500円なんでしょうか???

しかもゲームショップが転売屋みたいな事をしているなんてちょっとショックです。

こんな価格をみてると予約できなかった人がかわいそうと思ってしまうのは私が甘いのでしょうか・・・

書込番号:8069906

ナイスクチコミ!4


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/07/13 07:57(1年以上前)

誰がいくらで売ろうがいいんじゃない?
気にするような事じゃない

高いと思うなら買わなければ良い
ただそれだけでしょ?
それが良いのか悪いのかは知らないけど、コレが資本主義

書込番号:8070324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/07/13 09:49(1年以上前)

他に安く売ることの出来る登録店が無ければ最安値が49500円になってもおかしくないけど。

価格.COMのシステム判りませんか?

書込番号:8070700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/07/13 13:58(1年以上前)

Birdeagleさん

ご指摘ありがとうございます。
おっしゃるとおりですね、ここでは買いません・・・

ニックネーム登録済み多すぎさん

システム的にはそうなんでしょうね・・・
つまらない口コミに返信ありがとうございました。

書込番号:8071715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/07/13 14:34(1年以上前)

役に立たないサイト

書込番号:8071841

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパック
マイクロソフト

Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 7日

Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング