『大阪or兵庫で探してます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックの価格比較
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのレビュー
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのクチコミ
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックの画像・動画
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのオークション

Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 7日

  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックの価格比較
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのレビュー
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのクチコミ
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックの画像・動画
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパック

『大阪or兵庫で探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパック」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックを新規書き込みXbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

大阪or兵庫で探してます。

2008/08/16 20:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパック

クチコミ投稿数:1件

どこも予約が出来ず今までかなり探したのですがどこにもありません;;
兵庫or大阪で販売している所を知らないでしょうか?
帰省先などもかなり探したのですが見つかりませんでした;;

書込番号:8214990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/21 13:12(1年以上前)

2週間前ほど前にヤマダ電機のチラシで見ました値段は3万円台だった記憶が(^^;
電機店は意外と穴場かも?。

書込番号:8234021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/08/22 20:02(1年以上前)

>>くぉりてぃさん 
それは、本体+ソフトのパックではないでしょうか。
この限定品ではないですよ。

公式サイトで、9月まで生産が無理とのことです。
http://www.xbox.com/ja-JP/console_info_20080819.htm

書込番号:8238814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/23 14:24(1年以上前)

チラッと見た不確定な情報でした(^o^;

すいませんでした(..)

書込番号:8241951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/08/23 23:24(1年以上前)

人気ゲームの続編発売でマイクロソフトの「Xbox360」が品薄状態に
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00139149.html
http://jp.youtube.com/watch?v=fPkCrUJHhP4

記事を見ればみるほど、欲しくなりますね(n‘∀‘)η
というものの、先ほど通販で買いました。

書込番号:8244053

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパック
マイクロソフト

Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 7日

Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング