『気になってるんですが…』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)の価格比較
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のスペック・仕様
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のレビュー
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のクチコミ
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)の画像・動画
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のピックアップリスト
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のオークション

Xbox 360 (HDMI端子搭載)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月

  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)の価格比較
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のスペック・仕様
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のレビュー
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のクチコミ
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)の画像・動画
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のピックアップリスト
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (HDMI端子搭載)

『気になってるんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 (HDMI端子搭載)」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 (HDMI端子搭載)を新規書き込みXbox 360 (HDMI端子搭載)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

気になってるんですが…

2008/09/14 19:17(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (HDMI端子搭載)

クチコミ投稿数:7件

PS3とXboxとでは画質に差は全くないのでしょうか?

書込番号:8349606

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2008/09/14 20:27(1年以上前)

あるよw

書込番号:8349940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2008/09/15 11:05(1年以上前)

あっても人間の眼ではわからないと思います。


だから差はないかな…

書込番号:8353363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:19件

2008/09/15 13:14(1年以上前)

ゲームの画質ならGPUの関係でXBOX360
DVDのアプコン画質ならCPUの関係でPS3が良いと言われている

書込番号:8353962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/09/15 16:27(1年以上前)

XboxなのかXbox360なのかはっきり書きましょう。
まぁ後者のことなんでしょうがね。

書込番号:8354743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Xbox 360 (HDMI端子搭載)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 (HDMI端子搭載)
マイクロソフト

Xbox 360 (HDMI端子搭載)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月

Xbox 360 (HDMI端子搭載)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング