『Xbox360基盤について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 (60GB)の価格比較
  • Xbox 360 (60GB)のスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB)のレビュー
  • Xbox 360 (60GB)のクチコミ
  • Xbox 360 (60GB)の画像・動画
  • Xbox 360 (60GB)のピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB)のオークション

Xbox 360 (60GB)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月11日

  • Xbox 360 (60GB)の価格比較
  • Xbox 360 (60GB)のスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB)のレビュー
  • Xbox 360 (60GB)のクチコミ
  • Xbox 360 (60GB)の画像・動画
  • Xbox 360 (60GB)のピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB)のオークション

『Xbox360基盤について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 (60GB)」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 (60GB)を新規書き込みXbox 360 (60GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Xbox360基盤について

2010/03/09 17:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (60GB)

クチコミ投稿数:3件

初めてXbox360 60GBの購入を考えています^^

そこで質問なんですが、今現在、価格.comに表記されている店舗のXbox360 60GBの基盤はjasperでしょうか?

ちなみに購入を考えているのは、「デジライフ」という所です。

どうせ買うなら基盤も最新のものがいいと思って質問しましたが、どなたか分かる方いますか?

書込番号:11059220

ナイスクチコミ!0


返信する
DARQさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:28件

2010/03/09 17:53(1年以上前)

買おうと思っている店舗に実際聞くのが一番かと

書込番号:11059277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/03/09 18:11(1年以上前)

それがなかなか返信こなくて^^;

少しでも早く買いたいので。

書込番号:11059355

ナイスクチコミ!0


DARQさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:28件

2010/03/09 19:35(1年以上前)

電話だと確実です

>それがなかなか返信こなくて
返信が遅い=サービスが悪い
↑一概には言えませんが、営業時間内に連絡して、返事がないところはオススメしません

書込番号:11059769

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/03/10 13:49(1年以上前)

ありがとうございます。

電話繋がって聞いてみたところ、ロットナンバーを教えくれました。

書込番号:11063962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Xbox 360 (60GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 (60GB)
マイクロソフト

Xbox 360 (60GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月11日

Xbox 360 (60GB)をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング