『60GB版バリューパック発売』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 (60GB)の価格比較
  • Xbox 360 (60GB)のスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB)のレビュー
  • Xbox 360 (60GB)のクチコミ
  • Xbox 360 (60GB)の画像・動画
  • Xbox 360 (60GB)のピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB)のオークション

Xbox 360 (60GB)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月11日

  • Xbox 360 (60GB)の価格比較
  • Xbox 360 (60GB)のスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB)のレビュー
  • Xbox 360 (60GB)のクチコミ
  • Xbox 360 (60GB)の画像・動画
  • Xbox 360 (60GB)のピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB)のオークション

『60GB版バリューパック発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 (60GB)」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 (60GB)を新規書き込みXbox 360 (60GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信25

お気に入りに追加

標準

60GB版バリューパック発売

2008/10/22 17:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (60GB)

スレ主 Oissuさん
クチコミ投稿数:679件

60GB版本体にバンダイナムコゲームスのソフト
[ACE COMBAT 6]と[ビューティフル塊魂]の2本を同梱した
バリューパックが11月6日に税込み価格29,800円で発売される様です。
http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20081022.htm

書込番号:8536623

ナイスクチコミ!1


返信する
Dragoon21さん
クチコミ投稿数:32件

2008/10/22 21:36(1年以上前)

値下げされた60GBモデルを購入した者です。
この発表は・・・かなりショックかも;;
待てば待つほど良くなるんですね・・・。

次は薄型かな;;

書込番号:8537736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/10/22 22:35(1年以上前)

弟子,

60GB版本体にエスコン6とビューティフル塊魂(これはどうでも良いが)の2本を同梱
したバリューパックが11月6日に税込み価格29,800円で発売されるらしいですよ〜

我輩,

な〜に〜 やってくれたな!!(マイクロソフト)漢は黙ってエスコン6(おい!!)な我輩には
大ニュ〜スではないか,すんげ〜欲しい!!(まいったナ〜PS2ソフトの保有比率高くて
PSPユーザーとしてはPS3優先にすべきなんだけどどうした物やら...)。

書込番号:8538118

ナイスクチコミ!1


スレ主 Oissuさん
クチコミ投稿数:679件

2008/10/22 23:01(1年以上前)

>>Dragoon21さん
これから購入予定の方には非常にお徳なパックですし、販売台数も期待出来るとは思いますが
値下げ後直ぐに買われた方にはチト酷い仕打ちの気もしますね。
9月11日の値下げと同時に投入しても良かったとも思えます。
事前情報が全くと言って良い程出ていませんでしたし、急遽発売を決定したのかも知れませんね。

>>やっぱりRDは最高で最強さん
やりたい時が買い時ですよ。
思い切ってこっち側にいらっしゃいなw
と無責任に薦めてみましたが、値下げ価格&やりたいソフトのセット
更にアップデート間近での発売で正に買い時だと。
もしかしたら、このパックよりJasper基板の投入もあるかも知れませんし…ね?

書込番号:8538318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/10/22 23:13(1年以上前)

この時期にソフト同梱版を出すのは良い判断だと思います。昨年のバリューパックも結構好評でしたしね。
ただ矢継ぎ早に同梱版を出すのはこれから買う予定の方にはちょっと困りますよね。しかもMSKKは基本的に発表が遅いですから。
私も基板がどうか気になります。Falcon導入がバリューからだったので今回ももしかしたら・・・
AC6、塊魂はネームバリューありますし、売れると良いですね。

書込番号:8538395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/23 00:40(1年以上前)

今世代はPS3を買ったので、買いませんが、これだけ魅力的な商品を出していると、次の世代はXBOX買おうかなー、とか思ってしまいます(笑)

PS3を持っていても欲しくなる商品ですね。

書込番号:8538959

ナイスクチコミ!1


ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/23 02:19(1年以上前)

これはお買い得ですね。唐突で正直びっくりです。
エスコンが同梱されるあたり某ハードにエスコンが出るのは当分なさそうですな。
もしかしてこれから年末にかけて360がブレイクする予感。
私は去年のバリュー組ですがこれから購入する人がうらやましいですよ^^
あと10日ほどで保証切れてしまいますが故障もなかったので満足しております。

書込番号:8539289

ナイスクチコミ!1


スレ主 Oissuさん
クチコミ投稿数:679件

2008/10/23 07:37(1年以上前)

皆さんおはようございます。

先程気が付いたのですが、昨年の20GB版バリューパック発売の公式発表も10月22日に行われていたのですね。
ただ前回の時はそれ以前より噂として情報は出ていた様で、今回の場合はいささか唐突な感もありますね。
ですが、同梱されているソフトがメジャータイトルと言う事もあり、
CM等の販促次第では前回にも増してライトユーザー層にもかなり売れる…かな?

あと、これはバリューパックとは関係ない話ですが、
GoW2がレーティングの関係で日本では発売しない可能性があるとの噂を目にしました。
先日に北米等で発売されたデッドスペースも日本での発売は中止になりましたし、
もし現実になったとすれば、楽しみにしていた方も多いだけにかなり残念ですね。
いざとなれば海外版を購入すると言う手もありますが、矢張りローカライズされた物をプレイしたいですしね。

書込番号:8539613

ナイスクチコミ!0


ぼぅまさん
クチコミ投稿数:1件

2008/10/23 12:07(1年以上前)

正直、9月の価格改定で購入したばかりの私は損したという気分ですね。それほどやりたいと思うタイトルではないですが、同価格でソフト二本ついてくるのなら、そちらが得ですし。何より60Gの容量とHDMI端子を持ったXBOX360で、ゲームをプレイするのに3万円を超えないというのは、購入にあたって敷居がかなり低くなりますから。

改定から一ヶ月程度でバリューパック発売するなら、価格改定も同じタイミングで発表してほしかったです。しかもバリューパック発売決定を受けてか、近隣の店では60G通常版が購入時より2000円も値下がりしていました。

この一ヶ月で新規購入したユーザーはマイクロソフトに失望していると思います。

書込番号:8540316

ナイスクチコミ!2


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2008/10/24 00:37(1年以上前)

>この一ヶ月で新規購入したユーザーはマイクロソフトに失望していると思います。

MSKKに失望していないXBOX360ユーザーなんて居ませんよ(笑)

書込番号:8543578

ナイスクチコミ!2


Dragoon21さん
クチコミ投稿数:32件

2008/10/24 01:26(1年以上前)

>ぼうまさん

同じ境遇ですね。まさに高値掴みをしてしまった感があり
購入したのを後悔してます。うーん実質5000円位値下げかな。

AVALさんの言うとおり、信用出来ない会社ですね。MSは

書込番号:8543758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/10/24 21:32(1年以上前)

少しでも安く買いたいなら待つしかないですね。
結局買えずじまい、なんて事にもなりそうですが。私なんか44800円で買いましたよ。全く後悔してませんけどね。

書込番号:8546921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/10/24 22:12(1年以上前)

欲しい時に買ったんだから、後になって悔いないことですよ。私も値下げ前に買いましたが、まったく後悔してませんね。
いちいち後悔していたら買い物なんてできません。
無理に買わされたのならともかく、欲しい時に買えて楽しんだのだからOKではナイデスカ。

書込番号:8547170

ナイスクチコミ!0


new soulさん
クチコミ投稿数:51件

2008/10/25 00:17(1年以上前)

いろいろソフトをやってみてください。

面白いなと思うソフトにあたれば、「損した・・お得だった・・」
と思うことも少なくなるんじゃない (PS3がGT5同梱だったからなぁ)
ちなみに私は前回のバリューパックから。

しかし
次世代機(現行機)に見合うソフトでエースコンバットなら納得でしょうが
「塊だましい」なんて、360使い、HDTV使いどうなんだ???
という感じがしないでもないですが(DSLite、PSPクラスでも作れるような)
そんなソフトけっこうあるんだよなぁ

書込番号:8547978

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2008/10/25 09:25(1年以上前)

エースコンバットファンは根強いですから、
ほしいけどそれのためだけに本体購入をためらってた
人が、これを機に購入することも考えられますね。

純粋になかなかいいセット販売だな〜と思いました。

「待てば待つほど良くなる」…、
それはゲームに限らず当たり前の話であって、
ほしいときに買って十分楽しめばいいんですよ〜♪

書込番号:8549107

ナイスクチコミ!1


latspさん
クチコミ投稿数:10件

2008/10/25 10:42(1年以上前)

塊魂ファンの私としては、最新版がPS3で発売されなくて、ずっと悲しい思いをしていました。

XBoxを買おうかと迷っていた私にとって渡りに船ですので、すぐに予約しました。

書込番号:8549394

ナイスクチコミ!1


スレ主 Oissuさん
クチコミ投稿数:679件

2008/10/26 01:56(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

色々な方の意見を伺っていると、このパックに興味をお持ち方も多い様ですね。
発売の際には充分な供給量を確保して、
これまでの様な品不足の状況だけは起きない様にして欲しい所です。
頼みますよ、MSKKさんw

書込番号:8553448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:2件 MAR BEE'S ROOM ? 

2008/10/26 13:39(1年以上前)

360とPS3どっち買うか散々悩んだあげくPS3を買うことに決意したはずなのに、
これのおかげでまた迷うことになりました。
うれしいやらかなしいやら(汗 

書込番号:8555105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/10/26 14:00(1年以上前)

PS3とXbox360と両方持っているけど、Xbox360の方がさわっている時間は長いかな。
好みと言えばそうだけど、ハードディスクは120GBは欲しいね。

書込番号:8555182

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2008/10/26 20:58(1年以上前)

くわにょさん >

今買って遊びたいゲームのためにゲーム機本体を買うのは
正しい買い方だと思いますよ。

PS3購入決意された動機は分かりませんが、
もし将来出る予定のゲームために考えているのでしたら、
出てから(もしくは出る直前くらいに)本体購入されたほうが
いいでしょうね。
日が経つにつれて、更にコストパフォーマンスの良い
本体新モデルが出るものですから。(慌てて買うと損)


そういえば私も、1年前のバリューパックで購入しました。
あの頃はどこ行っても余裕で本体在庫ありましたっけ…。(苦笑)

書込番号:8556866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/10/27 14:15(1年以上前)

このバリューセットうらやましいですね。
私が360購入した時はソフトなんて付いて無かったですから^^;

ご新規さんにはこのバリューセットはいいですね。

書込番号:8559811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/28 02:44(1年以上前)

PS3しか持ってないんですが、喉から手が出るほど欲しい!!
バリューの発表からまたさらに購入意欲が、、、、と同時にもう少し待てばまた何かという余計な期待を持たせるMSは本当にいやらしい!!!

書込番号:8563065

ナイスクチコミ!0


ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/29 01:23(1年以上前)

次のパックはおそらくSO4になるでしょうね。

書込番号:8567312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/10/29 13:32(1年以上前)

しかし、いきなりエスコンは敷居が高い気が・・・。
まぁ、自分はいらないので買っても即売りでしょうがw

書込番号:8568677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/10/29 23:45(1年以上前)

FPSやTPSをバンドルするよりはよっぽどマシじゃないかなと。
エスコンでさえ敷居が高いと言われるようになったらこれからの日本市場はどうなるのか個人的に心配ですね。現在の日本のゲーム市場が私の趣向と全く違う方向に進んでいるので・・・

書込番号:8571173

ナイスクチコミ!0


new soulさん
クチコミ投稿数:51件

2008/10/30 13:06(1年以上前)

敷居が高いというのは=「ビギナー、入門用としてはコントローラーの操作が難しい」ということでいいのでしょうか?それとゲーム市場の動向についてですけど全体にどの方向なんでしょうね。
たとえば今回の同梱ソフトはレーティングCERO A - 全年齢対象で当然だと思います
でも人気ランキング上位に選ばれているものは、暴力的などかなり年齢対象が高いもの多いですよね、新作バイオハザード5にしてもPV動画見たときは「これはチョットなぁ」と思いましたが・・
画面もリアルになってますからね アフリカ系の住民がゾンビになっているようですがゾンビになれば撃つ、でいいのか?一線をこえてしまっているのではないかと・・

書込番号:8572812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 (60GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 (60GB)
マイクロソフト

Xbox 360 (60GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月11日

Xbox 360 (60GB)をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング