『フロントミッション?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 (60GB)の価格比較
  • Xbox 360 (60GB)のスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB)のレビュー
  • Xbox 360 (60GB)のクチコミ
  • Xbox 360 (60GB)の画像・動画
  • Xbox 360 (60GB)のピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB)のオークション

Xbox 360 (60GB)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月11日

  • Xbox 360 (60GB)の価格比較
  • Xbox 360 (60GB)のスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB)のレビュー
  • Xbox 360 (60GB)のクチコミ
  • Xbox 360 (60GB)の画像・動画
  • Xbox 360 (60GB)のピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB)のオークション

『フロントミッション?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 (60GB)」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 (60GB)を新規書き込みXbox 360 (60GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

フロントミッション?

2009/04/25 01:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (60GB)

スレ主 ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件

E3でスクエニがフロントミッションの新作を発表するという噂を耳にしたのですが
真意のほどはどうなんでしょうか?

私は1からプレイしてきたので本当なら非常に楽しみです。

書込番号:9443469

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2009/04/25 01:55(1年以上前)

そういえば以前こんな記事を見ました。

『Front Mission Evolved』が米国で商標登録
http://gs.inside-games.jp/news/184/18496.html

書込番号:9443504

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/04/25 13:11(1年以上前)

海外雑誌でxbox360向けにフロントミッション風のCG画像が掲載されてましたわね。

書込番号:9445207

ナイスクチコミ!0


スレ主 ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件

2009/04/25 14:58(1年以上前)

こんなのみつけました
どうやら出そうな感じですかね?

ttp://img239.imagevenue.com/img.php?image=31857_242233_1_122_148lo.jpg&loc=loc148

>ポテトグラタンさん
情報ありがとうございます。
なにげに5は北米でローカライズされてないんですね。
こんなんで発売して売れるんでしょうか^^;

書込番号:9445606

ナイスクチコミ!0


スレ主 ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件

2009/04/25 15:12(1年以上前)

失礼しましたこちらです
http://img239.imagevenue.com/img.php?image=31857_242233_1_122_148lo.jpg&loc=loc148

書込番号:9445652

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Xbox 360 (60GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 (60GB)
マイクロソフト

Xbox 360 (60GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月11日

Xbox 360 (60GB)をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング