『迷っています・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 Xbox 360 (60GB) バリューパックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのオークション

Xbox 360 (60GB) バリューパックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 6日

  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (60GB) バリューパック

『迷っています・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 (60GB) バリューパック」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 (60GB) バリューパックを新規書き込みXbox 360 (60GB) バリューパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

迷っています・・・

2008/12/17 22:11(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (60GB) バリューパック

スレ主 ☆魁★さん
クチコミ投稿数:14件

前々からXBOX360が欲しかったので、やりたいソフトもあるし買おうかな?と思います。

今私は次世代機(もう言わないかな?)をWiiだけ持っています。 Wiiは個人的にあまり面白いゲームがないと思っていたのですが、最近になって面白そうなゲームが増えてきました。 
そこでなんですがXBOX360のHDゲームをやったらやはりWiiのゲーム等は画質に差がありすぎてできなくなってしまいますでしょうか?
急いで今買わなくても!って意見があるかもしれませんが、今はバリューパックでソフトが2本ついてくるためこのお得な時期に是非購入いたいです。
どちらにしろやりたいゲームはXBOX360にも沢山あるのでいずれは買うつもりです。 ちなみに買ったらHDモニターにつなぐつもりです。

書込番号:8799829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:218件

2008/12/17 22:15(1年以上前)

HDモニターに繋ぐなら画像の綺麗さに驚愕するでしよう。
画質の悪いソフトもありますが。画質でゲームは決めれませんが。
PS3よりかなりよいゲームが出てきてますね。

書込番号:8799861

ナイスクチコミ!1


ROM2RAMさん
クチコミ投稿数:173件

2008/12/17 22:49(1年以上前)

私は、Wii、Xbox360、PS3を持っています。
Wiiは解像度では他の機種に負けますが、さすがに使いこなしのうまい任天堂のソフトは見た目の美しさではがんばっています。
30インチクラスなら、さほど差は気にならないと思いますよ。少なくとは私はやる気がおきないなんて事はありません。ゲームの面白さは解像度だけでは決まらないと思います。
そういう意味でならバーチャルコンソールのゲームなんか映像的には話しにならないですからね。
でも、さすがにFPS/TPSは解像度が低いと辛いですね。遠くで動く敵を狙い射てません。そういう意味でメトロイドプライムとかは解像度が欲しかった(^_^;)
結局Wiiでも気にならないかはその人次第ですが、TVが40インチクラス以上で目が良い人だとドットのエッジが気になるかも知れせんね。

書込番号:8800113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/12/17 23:23(1年以上前)

どっちもやり続ければいいのでは?方向性の違うハードな訳ですから色々楽しめそうじゃないですか。
>>急いで今買わなくても!って意見があるかもしれませんが、今はバリューパックでソフトが2本ついてくるためこのお得な時期に是非購入いたいです。
よくわからないけど過去の書き込み見るとなんかもう買う気満々じゃないですか。

書込番号:8800409

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆魁★さん
クチコミ投稿数:14件

2008/12/17 23:34(1年以上前)

皆さんお早い返信ありがとうございます。

そうですよね!ゲームの面白さは画質だけじゃないですもんね。 ただよくネットでPS3やXBOX360のHD画質で遊んだら、PS2やWiiなんてできない とかいう書き込みがあったのでちょっと気になってしまいました。

近いうちに買ってこようと思います。 ありがとうございました

書込番号:8800494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/12/18 16:31(1年以上前)

私はWii、PS3、360所有してますけど画質はあまり気になりませんよ。
たしかにHDゲーム機は綺麗ですけどね。

最近はDSやPS2のソフトばかりやっています。
画質よりゲーム性かな個人的に。

書込番号:8803209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 Xbox 360 (60GB) バリューパックのオーナーXbox 360 (60GB) バリューパックの満足度4 メモリーズオフ インフィニティ 

2008/12/19 21:02(1年以上前)

wiiとXbox360ではやはり画質に差が出ますが、個人的にはゲーム出来ないほどではないと思います少なくてもwiiはプログレ出力なのでゲームとしては十分ではないでしょうか?後は御自分の必要性に合わせて購入されるのがどちらか?と、言う事ですがお話を聞く限りXboxに興味が走ってる様に伺えます事と私自身のお勧めと言う事を合わせてXboxをお勧めしたいと思います。

書込番号:8808795

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2008/12/19 22:01(1年以上前)

画質はいいに越したことはありませんが、
止まっている絵を見続けるわけではないので、
気にしすぎなくともいいでしょう。
ゲームの面白さには直接関わりません。
(ゲーム内容にも寄るけど)
ただ、遅延が発生するテレビは論外。
ストレスが蓄積されて行くでしょう。

Xbox360買ってもWiiは手放さないんですよね?
そのほうがいいですよ。
この2機種なら、ソフトがかぶることが
殆どないですから、ゲーム好きにはこの上ない組み合わせ。
なんでも来いって感じ。(笑)
携帯ゲーム機のDS+PSPみたいなものです。

書込番号:8809159

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 (60GB) バリューパック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 (60GB) バリューパック
マイクロソフト

Xbox 360 (60GB) バリューパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 6日

Xbox 360 (60GB) バリューパックをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング