『リンク登場!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー ゲームキューブの価格比較
  • ニンテンドー ゲームキューブのスペック・仕様
  • ニンテンドー ゲームキューブのレビュー
  • ニンテンドー ゲームキューブのクチコミ
  • ニンテンドー ゲームキューブの画像・動画
  • ニンテンドー ゲームキューブのピックアップリスト
  • ニンテンドー ゲームキューブのオークション

ニンテンドー ゲームキューブ任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 9月14日

  • ニンテンドー ゲームキューブの価格比較
  • ニンテンドー ゲームキューブのスペック・仕様
  • ニンテンドー ゲームキューブのレビュー
  • ニンテンドー ゲームキューブのクチコミ
  • ニンテンドー ゲームキューブの画像・動画
  • ニンテンドー ゲームキューブのピックアップリスト
  • ニンテンドー ゲームキューブのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー ゲームキューブ

『リンク登場!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー ゲームキューブ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー ゲームキューブを新規書き込みニンテンドー ゲームキューブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

リンク登場!

2003/01/19 21:33(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー ゲームキューブ

ソウルキャリバー2にリンクがゲストキャラとして登場!!(ってもうみんな知ってのるかな?)
http://www.dengekionline.com/news/200301/15/n20030115calibur.html
XB版とGC版どちらを買おうか迷ってたけどGC版にしよっと♪

書込番号:1230885

ナイスクチコミ!0


返信する
マーフィさん

2003/01/19 22:51(1年以上前)

えー!リンクだとソル2のキャラと比べたら浮きすぎでわ?俺だったらX版買うな(持ってないけど)だいたいXならHD内臓なんだから一番読み込み時間短くて快適なんでわ?

書込番号:1231142

ナイスクチコミ!0


SDmmcさん

2003/01/21 20:12(1年以上前)

白タイツ・・・。

書込番号:1236098

ナイスクチコミ!0


うひゃひゃひゃさん

2003/01/22 10:31(1年以上前)

誰が一番使いたいかっていったらリンクだろうなぁ。
他のキャラはありきたりすぎて・・・・。

書込番号:1237626

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドー ゲームキューブ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー ゲームキューブ
任天堂

ニンテンドー ゲームキューブ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 9月14日

ニンテンドー ゲームキューブをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング