『画面の明るさ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゲームボーイアドバンスの価格比較
  • ゲームボーイアドバンスのスペック・仕様
  • ゲームボーイアドバンスのレビュー
  • ゲームボーイアドバンスのクチコミ
  • ゲームボーイアドバンスの画像・動画
  • ゲームボーイアドバンスのピックアップリスト
  • ゲームボーイアドバンスのオークション

ゲームボーイアドバンス任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 3月21日

  • ゲームボーイアドバンスの価格比較
  • ゲームボーイアドバンスのスペック・仕様
  • ゲームボーイアドバンスのレビュー
  • ゲームボーイアドバンスのクチコミ
  • ゲームボーイアドバンスの画像・動画
  • ゲームボーイアドバンスのピックアップリスト
  • ゲームボーイアドバンスのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ゲームボーイアドバンス

『画面の明るさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲームボーイアドバンス」のクチコミ掲示板に
ゲームボーイアドバンスを新規書き込みゲームボーイアドバンスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

画面の明るさ

2001/05/26 01:34(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ゲームボーイアドバンス

スレ主 サイダ−さん

画面がとても暗く感じます(今まで使っていたげ-むボ−イカラ−と比べて)
室内では、直接、照明の方に向けないと良く見えません(数種類のソフトを試しました)
これは、不良品かな?

書込番号:175936

ナイスクチコミ!1


返信する
本多平八郎さん

2001/05/26 01:45(1年以上前)

全体的に暗いようです。
室内では見づらいですね。

書込番号:175956

ナイスクチコミ!1


くぅちゃんままさん

2001/06/19 23:26(1年以上前)

ゲーム(NINTENDO)ゲームボーイアドバンス についての情報
くぅちゃんまま さん 2001年 6月 19日 火曜日 23:21
145.150.104.203.livedoor.com Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

アドバンス専用の拡大鏡(1.2倍)つきライトを見つけました。
早速買ってくっつけています。
十分に明るいところでは拡大鏡のみでも使えるし、ルックスが良いので
子供は喜んでいます。
ライトボーイアドバンスという名前で秋葉原では2,200円くらいでした。

他にも、アドバンスにくっつけられるライトも売っていましたよ。
800円くらいだったかな。

書込番号:197499

ナイスクチコミ!0


珠羅さん

2001/08/09 18:49(1年以上前)

アドバンスの液晶は反射型なので照明に向けないとみえないのは当然です。バックライトというのがパソコンなどの液晶についていますが、これは暗くてもよく見えます。反面電気量かかりますがね。おそらく、少しでも長持ちさせようとする任天堂さんの配慮でしょう。電池2本であそこまでつかえれば大したものです。明るさは個人的にみづらいとはおもえませんが?むしろソフトによってといっていいでしょう。

書込番号:247802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ゲームボーイアドバンス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらが・・・? 5 2006/01/24 17:45:00
FF4って・・・ 1 2006/01/16 10:33:51
お願いです!! 7 2005/12/25 20:13:52
GBAのバックライト 4 2005/08/23 16:33:52
ゲームボーイアドバンス 2 2005/01/17 20:38:29
・゚・(ノД`)・゚・。ウワアン 4 2005/01/06 23:55:00
ゲームボーイアドバンスSP本体について 1 2004/10/22 3:29:47
アドバンスの… 1 2004/07/29 12:54:13
電池 6 2004/06/01 0:16:07
買うなら・・・ 4 2004/03/30 15:54:36

「任天堂 > ゲームボーイアドバンス」のクチコミを見る(全 379件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ゲームボーイアドバンス
任天堂

ゲームボーイアドバンス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 3月21日

ゲームボーイアドバンスをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング