『買うなら・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゲームボーイアドバンスの価格比較
  • ゲームボーイアドバンスのスペック・仕様
  • ゲームボーイアドバンスのレビュー
  • ゲームボーイアドバンスのクチコミ
  • ゲームボーイアドバンスの画像・動画
  • ゲームボーイアドバンスのピックアップリスト
  • ゲームボーイアドバンスのオークション

ゲームボーイアドバンス任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 3月21日

  • ゲームボーイアドバンスの価格比較
  • ゲームボーイアドバンスのスペック・仕様
  • ゲームボーイアドバンスのレビュー
  • ゲームボーイアドバンスのクチコミ
  • ゲームボーイアドバンスの画像・動画
  • ゲームボーイアドバンスのピックアップリスト
  • ゲームボーイアドバンスのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ゲームボーイアドバンス

『買うなら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲームボーイアドバンス」のクチコミ掲示板に
ゲームボーイアドバンスを新規書き込みゲームボーイアドバンスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

買うなら・・・

2004/03/30 02:13(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ゲームボーイアドバンス

SPとアドバンス、どちらを買うか迷っています。
ここの口コミを見ると、アドバンスは暗い、良くないといった話が
多く見られるので・・・
やはり値は張るけれどSPを買うべきなのか、
アドバンスでもさほど問題はなく使えるのか、
教えてください。
ちなみにマリオがやりたいがために、GBAかSPを買いたいのです。
よろしくお願いします。

書込番号:2645424

ナイスクチコミ!1


返信する
narucyさん

2004/03/30 02:39(1年以上前)

アドバンスは照明の位置とそれに対して本体の角度を調節しないといけないので結構疲れます。SPはバックライトを付ければそういったことを気にしなくてよいのでSPにした時は快適になりました。
ただ、持った感じはアドバンスの方がいい気はします。SPは大人には小さすぎるかもしれません。私は慣れましたが・・・。


書込番号:2645491

ナイスクチコミ!1


ぷちかまっ♪さん

2004/03/30 09:45(1年以上前)

うんうん
普通のアドバンスはものすごく暗いですね
たまに子供のを使いますがよくあんなのでゲームするなと思います
あんまり目に悪そうだったのでうちではSPも買ってそれしかダメよと規制しました(笑

書込番号:2646026

ナイスクチコミ!1


シンメトリーさん

2004/03/30 12:32(1年以上前)

長い期間使用するのであればSPをそうでなければGBAを

書込番号:2646451

ナイスクチコミ!1


Aquteさん

2004/03/30 15:54(1年以上前)

暗さ対策についてはできてるようで。
ライトボーイアドバンスとか
似たような非メーカー品も発売されてます。
多分3000〜4000ぐらいだったような。
足して計算したらSPの方が安くなりますが、
↑の方が言ってる通り操作性はSPより上です。

書込番号:2647022

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ゲームボーイアドバンス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらが・・・? 5 2006/01/24 17:45:00
FF4って・・・ 1 2006/01/16 10:33:51
お願いです!! 7 2005/12/25 20:13:52
GBAのバックライト 4 2005/08/23 16:33:52
ゲームボーイアドバンス 2 2005/01/17 20:38:29
・゚・(ノД`)・゚・。ウワアン 4 2005/01/06 23:55:00
ゲームボーイアドバンスSP本体について 1 2004/10/22 3:29:47
アドバンスの… 1 2004/07/29 12:54:13
電池 6 2004/06/01 0:16:07
買うなら・・・ 4 2004/03/30 15:54:36

「任天堂 > ゲームボーイアドバンス」のクチコミを見る(全 379件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ゲームボーイアドバンス
任天堂

ゲームボーイアドバンス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 3月21日

ゲームボーイアドバンスをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング