『一番使ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゲームボーイアドバンスSPの価格比較
  • ゲームボーイアドバンスSPのスペック・仕様
  • ゲームボーイアドバンスSPのレビュー
  • ゲームボーイアドバンスSPのクチコミ
  • ゲームボーイアドバンスSPの画像・動画
  • ゲームボーイアドバンスSPのピックアップリスト
  • ゲームボーイアドバンスSPのオークション

ゲームボーイアドバンスSP任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 2月14日

  • ゲームボーイアドバンスSPの価格比較
  • ゲームボーイアドバンスSPのスペック・仕様
  • ゲームボーイアドバンスSPのレビュー
  • ゲームボーイアドバンスSPのクチコミ
  • ゲームボーイアドバンスSPの画像・動画
  • ゲームボーイアドバンスSPのピックアップリスト
  • ゲームボーイアドバンスSPのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ゲームボーイアドバンスSP

『一番使ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲームボーイアドバンスSP」のクチコミ掲示板に
ゲームボーイアドバンスSPを新規書き込みゲームボーイアドバンスSPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

一番使ってます

2005/08/05 11:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ゲームボーイアドバンスSP

クチコミ投稿数:190件 ゲームボーイアドバンスSPのオーナーゲームボーイアドバンスSPの満足度4

PSPとかDSとか出てますがでかすぎる。バッテリー持ちが悪い、PSPはその他も悪すぎる;ので結局GBAを一番使ってます。
携帯機って意味では新型を抑えてベスト機じゃないでしょうか??
新型ってこのサイズのままスペックだけ伸ばせなかったのかなぁ。。;

書込番号:4327962

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:1件

2005/08/05 14:07(1年以上前)

http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2005/micro/

私はコレで十分(^^)

書込番号:4328154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件 ゲームボーイアドバンスSPのオーナーゲームボーイアドバンスSPの満足度4

2005/08/08 11:06(1年以上前)

この新型GBAは小さいのと操作性がよさそうな事、話題性は良いかもですが携帯機としての性能としてはどうなんでしょうね;
個人的に旧GBAやPSPで失敗しているであろう持ち運びする時の画面傷、そして横幅がSPより大きいであろう一部携帯性の低下に疑問を感じてしまいます。
そこそこ数は売れるとは思いますが。。実用としてはSPが一番良いのでは?

書込番号:4334120

ナイスクチコミ!0


shivさん
クチコミ投稿数:39件

2005/08/19 23:25(1年以上前)

確かに、ミクロは現状だと買うメリットが少なそうですね。

書込番号:4359958

ナイスクチコミ!0


しぃやさん
クチコミ投稿数:6件

2005/08/21 22:43(1年以上前)

初めまして。しぃやと言います。
旧ゲームボーイアドバンスしか持ってない人は買った方が良いかと
バックライトがあるし。

書込番号:4364813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件 ゲームボーイアドバンスSPのオーナーゲームボーイアドバンスSPの満足度4

2005/08/23 11:44(1年以上前)

旧GBAしか持ってないのであればDSかGBASPを買うのが良策でしょう。もちろんどちらにもバックライトありますしw
ミクロは話題性が高いのは認めますが。。値段が12000て;
SPが7980
DSが15000
どう考えてもミクロは「買い」ではないかと。。バッテリー持ちがすごーーく長くなったとかならある意味「買い」かも知れませんが私はSPにダブルバッテリー付けてるのでそれでも買いじゃないんですよね;w

書込番号:4368283

ナイスクチコミ!1


しぃやさん
クチコミ投稿数:6件

2005/08/23 22:41(1年以上前)

大きさを紙に測って見たらかなりコンパクトでした。
コンパクトを優先させる人が買うべきかと思います。
後はPLAY-YAN micro目当てとか・・・SPでは販売終了になるし
http://www.nintendo.co.jp/n08/play_yan_micro/index.html
あ、でもPLAY-YAN microはDSやSPでも使えるから関係ないのか。

書込番号:4369684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:1件

2005/08/24 19:42(1年以上前)

人それぞれ物の価値観が違うので、必要以上に私的意見は述べませんが…

>しろやんさん
GBASPはフロントライト搭載です。
http://www.nintendo.co.jp/n08/hardware/gbasp/index.html

書込番号:4371596

ナイスクチコミ!0


しぃやさん
クチコミ投稿数:6件

2005/08/24 23:00(1年以上前)

書く順序が逆になってしまいました、すみません。
個人的に旧GBAやPSPで失敗しているであろう持ち運びする時の画面傷>
ケースに入れたり、保護フィルターをつければ問題無いかと
横幅がSPより大きいであろう一部携帯性の低下に疑問を感じてしまいます。>
縦幅と厚みはSPより小さいので問題ないと思います。
横幅もたった19mm程度しか大きくないので問題ないかと
重量もSPより63グラム軽い訳ですし。

書込番号:4372153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件 ゲームボーイアドバンスSPのオーナーゲームボーイアドバンスSPの満足度4

2005/08/28 13:12(1年以上前)

フロントライトでしたか;バックライトのミクロの方が相当見やすくなるんでしょうね。でも張るだけ簡単(でもない)バックライト(フロントライト)を旧GBAで使ってたんですがそれと比べるとSPの方が格段に見やすくみやすさでは現状不満がないので。。;

ぷれいやんは欲しかったアイテムですね〜〜でもSDカードに入れる設備投資がきつかったのと音楽の為だけにSP持ち歩くにはでか過ぎるので普通?にMP3プレイヤー使ってます。今使ってるXDMー900は単三一本で50時間以上持つ(表示は100時間だそうですが自分の実験では70時間以上でした)恐ろしい持ちの良さがあってお勧めですよーーw

ケースに入れるとか保護フィルム張るのって手間じゃないですか?;携帯も今ほとんどが折り畳みですし。。そのままの形でさっと入れてさっと持ち歩けてさっと取り出して使える、SPなら大丈夫だし。。念の為画面に保護フィルムは張ってますが;w
 
横幅以外は「ミクロ」ですからやはり小さいと思います。操作性はSPより良いでしょうしもちろんどっかのPSPよろしく悪い所ばかり目立つ訳ではないですよ。
アクションゲーム用に旧GBAも使っている人にはその為の買い替えに良いかも知れませんが、、個人的には;;
当たり前ですがこの性能やデザインを見て買いたい人は買うべきでしょうし買いたくない人は買わなければいいだけかと。。

書込番号:4381357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件 ゲームボーイアドバンスSPのオーナーゲームボーイアドバンスSPの満足度4

2005/09/09 11:53(1年以上前)

ミクロ原寸大っての見たんですが、、
コレって画面小さくなってませんか?GBAってただでさえ画面が小さめなのにこんなに小さくしてはちょこちょこしたキャラが見えづらいかと;;
やっぱりアクションゲーム用としても新型GBAは「買い」ではないようです。話題性はありますが。。

書込番号:4412975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2005/09/19 23:16(1年以上前)

画面小さすぎですね。
最近の携帯電話の画面より小さいです。
目が悪くなりそうですね。

書込番号:4441092

ナイスクチコミ!0


micro-manさん
クチコミ投稿数:9件

2005/10/13 17:53(1年以上前)

私は現在、GAME BOY microで
バリバリのアクションである「鉄腕アトム」をプレイしてますが、
特に画面のちらつきも無く快適にプレイできています。
レスポンスも非常に良好です。

画面解像度も240×160ドットと、
携帯とちがって高くないのでRPGの文字も読み辛いと感じた事はありません。
(最近の携帯画面は殆ど320×240ドット)

キーの操作性と液晶画面が改善された新型SPが出てくれば
有効な選択肢としては、新SP or DS のどちらかになるのではないかとも思いますね。

書込番号:4500907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件 ゲームボーイアドバンスSPのオーナーゲームボーイアドバンスSPの満足度4

2005/10/19 11:36(1年以上前)

ミクロは結構コアな肯定派の方が多いようですね、その人達には相当にグッとくるハードなんでしょうwただ一般的に店頭で在庫が山積みにされてたりやたら中古屋で出回ってたり、ここを見ても未だにSPがそれなりに売れてる所を見ても世間的評価は低いんじゃないでしょうかね。。
ミクロでアトムの場合LRボタンがかなり押しにくそうなんですがそうでもないみたいですね;手の大きさによってはSPでもミクロでもしっくり来る人がいるって事でしょう。
私はAGHやアトム等そのメーカーの激しいアクションとなるとどうしても旧アドバンスに挿したくなってしまいます;w
SPでもプレイ出来ますがやはり旧アドバンスは明らかに操作性が良いので;

書込番号:4514715

ナイスクチコミ!1


micro-manさん
クチコミ投稿数:9件

2005/10/20 01:35(1年以上前)

ミクロ肯定派が多いのは、購入のきっかけとして
一目惚れ(衝動買い?)が多いからではないでしょうか?
自分の直感を信じたいというか、購入した以上否定できないというか。。。

中古市場には最近出回っているようです。
カラーによって人気が違いますので在庫管理が大変そうですね。

少なくとも私は満足しています。やせ我慢ではなくね。
熱中し過ぎると、左手の親指で液晶を隠してしまう事がたまにありますが。
人それぞれですね。
SPを持ってる友人は、現状のSPに大変満足している様子。
折り畳んで”正方形に近い感じ”がたまらなく好みなんだとか。

書込番号:4516498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件 ゲームボーイアドバンスSPのオーナーゲームボーイアドバンスSPの満足度4

2005/10/23 14:08(1年以上前)

いわゆる「熱狂的な方々」である可能性としては大きいでしょうね;wそんな中でもmicroさんのように実際満足してる人も多いんだと思いますよw
カラーはやはりファミコンカラーが一番人気なようです。とはいえ今は新品で入手出来るのでSPのようにプレミアが付くことは今の所無さそうです。今後判りませんが;ゲオなんかでミクロ中古買い取り価格が下落してるのが少し気になりますが一時的なものかも知れません。
そう考えるとミクロ購入層はファミコン世代=比較的高い年代なのかも知れませんね;w
やはり今携帯機を一台だけ買うのであればDSを買うべきでしょうし普通の子供はそれを選んでいるでしょう、ただ携帯機としてはDSは大きすぎるんですよねぇ;見た目もゴツ過ぎるし。。トルネコ2ばかりやってるような私としてはとりあえず今はSPで十分ですw
FF4,5,6も販売されますしね;w

書込番号:4523889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ゲームボーイアドバンスSP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外版バックライト付き探してます 0 2008/07/10 19:17:20
PAR探してます 1 2006/10/10 0:00:33
画面の明るさ 4 2007/04/20 1:11:28
ローカルですが 0 2006/06/18 22:26:03
立ち上がらなくなりました 1 2006/05/27 19:12:45
最低!!!!!!!!!!!! 9 2009/11/04 17:04:15
正月売り場に全然ないのですが!? 4 2006/04/10 16:19:29
本当に悩んでいます・・・ 3 2006/01/01 11:33:31
ゲームボーイアドバンス 3 2005/12/02 12:21:11
十字キーの反応がイマイチ 2 2005/10/23 13:50:24

「任天堂 > ゲームボーイアドバンスSP」のクチコミを見る(全 2979件)

この製品の最安価格を見る

ゲームボーイアドバンスSP
任天堂

ゲームボーイアドバンスSP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 2月14日

ゲームボーイアドバンスSPをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング