ゲーム機本体 > 任天堂 > ゲームボーイアドバンスSP
ゲームボーイソフトをやりたかったのでアドバンスSPを購入しましたが、やってみて画面の暗さに驚きました。今までDSLiteを使っていたのでよけい落差を感じるのでしょうが、同じアドバンスソフトで試してみてもDSの一番暗いモードよりも暗いです。こんなものなのでしょうか?
書込番号:5302033
0点
日本のSPはフロントライトなので
こんなものですね
アメリカ?のSPは バックライト仕様で
明るいらしいです
書込番号:5302107
0点
解答ありがとうございます。やっぱりこんなものなのですね〜。
期待が大きすぎてちょっとショックだったもので思わず投稿してしまいましたが、これで諦めがつきます。頑張ってこの明るさに慣れるようにします。
それでもダメな場合は、海外版SP思いきって買ってしまうかも・・・
本当に画面の明るさ以外はすばらしい機械だけに残念です。
日本でもバックライト仕様の物をぜひ出して欲しいものですが、これだけDSが普及してしまうと、難しいかもしれませんね。
書込番号:5303448
1点
バックライトSPを出してもDS効果であまり売れない&さすがにハード乱発なので任天堂も詰まっているのでしょう・・
書込番号:5786725
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ゲームボーイアドバンスSP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2008/07/10 19:17:20 | |
| 1 | 2006/10/10 0:00:33 | |
| 4 | 2007/04/20 1:11:28 | |
| 0 | 2006/06/18 22:26:03 | |
| 1 | 2006/05/27 19:12:45 | |
| 9 | 2009/11/04 17:04:15 | |
| 4 | 2006/04/10 16:19:29 | |
| 3 | 2006/01/01 11:33:31 | |
| 3 | 2005/12/02 12:21:11 | |
| 2 | 2005/10/23 13:50:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







