
このページのスレッド一覧(全2848スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 6 | 2006年3月21日 11:21 |
![]() |
0 | 1 | 2006年3月20日 09:56 |
![]() |
0 | 4 | 2006年3月21日 07:39 |
![]() |
0 | 6 | 2006年3月20日 22:38 |
![]() |
0 | 7 | 2006年3月20日 23:28 |
![]() |
0 | 2 | 2006年3月20日 08:26 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite
ポケモンセンターはカートに入りましたが、案の定撃沈・・・。
さてご質問なのですが、明日21日(火)のトイザラスの入荷情報ってわかりますでしょうか?
やはり今週末入荷が全国的な動向でしょうか?
よろしくお願いします。
0点

先程トイザラス長泉にいったら、21日入荷と貼り紙がしてありました。
詳しい台数は忘れましたが3色各30台程です。
書込番号:4929213
0点

情報ありがとうございます。
ということは全国的にあるのかな?それともそこだけですかねぁ・・・。
さすがに静岡には行けませんので・・・。
近畿地方で何か良い情報ありませんでしょうか?
書込番号:4929416
0点

近畿は分からないのですが、先程亀戸サンストリート店を見てきたら3/21(火)販売予定の張り紙がしてありました。ちなみに
クリスタルホワイト34個
アイスブルー6個
エナメルネイビー65個 だそうです。
18日と同じく全国的に入荷される可能性が高いと思います。お近くの店舗に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
書込番号:4929529
0点

岩槻店は先ほど電話して聞いたところ
入荷予定なしだそうです…
全国ではないのかもしれませんのでご注意ください…(泣)
書込番号:4930103
0点

今朝、港北で買ってきました。
各色30。
6時半に整理券が配布されたようですが、自分が到着したのは35分。
結局開店まで待ちました。
30人ぐらいは並んだでしょうか。
ホワイトは無くなりましたが、他の色はまだ余裕あるみたいでしたよ。
書込番号:4932204
0点



ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite
18日にたまたま立ち寄ったデパートで、幸運にもエナメルネイビーを購入する事ができたのですが、タッチスクリーン脇の樹脂部分に、塗装が白くハゲている(?)部分があるんです。
大きさはボールペンで一点突いた位の大きさなんですが色がネイビーの為、結構目立ってしまいます…。
ゲームをするのには支障が無いのですが、交換対象にはなるのでしょうか?また、みなさんなら交換を依頼しますか?
0点

交換してもらえるか 購入したお店で交渉して見てはいかがでしょう
すぐに代替品が用意できないかもしれませんが デパートならきちんと対応してくれそうに思います。
書込番号:4929026
0点



ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite
・・・のDSLite入荷状況、ご存知の方いらっしゃいませんか?近所の家電屋の抽選販売をかけてるんですが、なんかあたる気がしないので。。。21日あたりが有力でしょうか?
伊丹のって並べなかったりしますか?下調べしてないいんです、すみません!
0点

ありがとうございます、今度並ぶのにトライしてみます!
次っていつごろか分かる方いらっしゃいますか?聞いてばかりですみません。。。
書込番号:4928987
0点

お店に問い合わせるのが一番確実ですが、
本日21日も販売するトイザらスもあるようですので、
もしお近くなら試しに並んでみてはいかがでしょうか?
販売がなかったとしても、次回入荷の情報が得られるかもしれません。
書込番号:4931820
0点



ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite
いつもこちらの掲示板の情報を見させていただいてます。
クリスタルホワイト発売後から、
会社帰りに博多ヨドバシ、週末には福岡市近郊のヤマダ電器やトイザラス、ビックカメラで販売していないか行ってみる(市内から離れたところに住んでいる為、アサイチから並んでいる訳ではありませんが、週末に行くときはだいたい午前中に行っています。)のですが、まだ手に入れることが出来ていません。
発売日以降、福岡周辺(博多周辺,天神,福岡市の南部方面)での販売情報をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?色は特に問いません。よろしくお願いいたします。
0点

過去レスにもありますが18日にヨドバシ、ビック、トイざらす等で入荷しました。
私も朝一ヨドバシでホワイト買いました。
200台以上はありました。
他の方の情報も合わせると13時〜15時位までは買えたようです。
これからは結構頻繁に(特に週末)入荷するんじゃないでしょうか。
開店前にTELで確認したら教えてくれましたよ。
頑張って下さい!
書込番号:4928621
0点

わんぱくとかゲーム屋さんでこそっと販売されてたりします。
私も土曜日の夕方に駄目元で電話をしてみると1台残っていて、
取り置きしてもらって夜購入しましたよ。
まったく期待していなかったんですが、あっさりと購入できて
しまいました。頻繁に連絡を取ってみてはいかがでしょうか。
書込番号:4928666
0点

ご返答ありがとうございます!
週末はやはり入荷があったんですね〜。
博多ヨドバシまで行ってみればよかった。。
明日も休日なので、朝から巡ってみようかと思います。
でも、火曜日だから販売ないかなぁ・・・。
書込番号:4928908
0点

油山観光道路沿いのヤマダ電器に12日にホワイトを予約しています。 登録順位は80番台
昨日、お店に行って現在、何番目まで行きましたかと尋ねると
21番との事でした。
博多ヨドバシは大量入荷した様でうらやましいです。
なんで、ヤマダ電器への入荷数は少ないんでしょう??
書込番号:4929177
0点

僕の彼女もヤマダで予約していますが、予約番号は100番台より後ろ。しかも郊外店なのでまだまだ先でしょう。。。
確かに、ヤマダへの入荷数は少ないように感じます。。
書込番号:4929372
0点

私は先週の金曜日に、大野城のMrMaxで購入しました。
陳列棚には「売り切れ」の文字がありましたが、店員に聞くとすんなりと出てきました。(その日は18個入荷したと言ってました)
意外と穴場かもしれません。ご参考まで。
書込番号:4930736
0点



ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite
エナメルネイビーを購入しました。初めてのDSですが、とても満足です。携帯ゲーム機は任天堂ですね!!
ただ、やはり出たばかりなので周辺機器がまだまだ少ないですよね。保護シートはHORI製を使っているのですが(画面がきれいに見えていい感じです)、Lite用タッチペンの関連商品って出ているのでしょうか?
DS用では色々なアタッチメントが出ているようですが、サイズ的にLiteへの流用は不可能ですよね?
出来れば、Liteに付属していたタッチペンを再利用できるモノがいいのですが、ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。
他にも、タッチペンについて感想などありましたら書き込みお待ちしています(^_^)
0点

TSUTAYAで聞いたらまだ出ていないそうです。
DSとはサイズが違うので流用は無理です。
DSにあるような 普通のボールペンぐらいになるアタッチメントが欲しいです。
書込番号:4928535
0点

花*花*花さん
どうもありがとうございます!!やっぱりまだ出てないですか〜。
今発売すればかなり売れると思うんですけどね。それともDS用を流用する方が多いのでしょうかね。
とりあえずもう少し待ってみます(^^)
書込番号:4928613
0点

私はDS用別売りタッチペンに
ボールペンのようなアタッチメント付けて
使っています
付属のものは挿しっぱなしです
ほこりが入らなくて良いかも
書込番号:4928852
0点

腹蔵さん
そうですね、それがベストですかね〜。
Lite用のアタッチメントについて全く情報がないですかなね。しばらく発売の予定がないのなら、そうしてみます。
ただ、一本あまらしておくのが気になってしまう今日この頃です、、、
書込番号:4930331
0点


subarer2005さん
ありがとうございます。いいですね、コレ!
そういえば今までありそうでなかったですね。購入決定です(^^)
カラーバリエーションもいいですね。やっぱラムネかな〜
発売日まで悩みたいと思います。
書込番号:4930963
0点



ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite
DS Liteを購入して少し経ちましたがこの間友達の家の行く時落としてしまいました・・
傷は浅く機能も正常になので良かったのですが次にまた落としてしまう危険性があるのでポーチを探しています。
僕的には任天堂のライセンス商品を使用したいのでキーズファクトリーかモリガングのバッグ型のポーチを購入しようと考えています。
そこでみなさんにお尋ねしたいのですが詳しい発売日など知っている方などいましたら情報など下さい。
0点

キーズファクトリー スマートケースDS Lite
http://www.keysfactory.co.jp/toy2/dslgoods/scl/index.html
2006年3月中旬〜下旬発売予定
相変わらず明記してないですが、そろそろかな?
# 100円ショップで買ったデジカメ用革ポーチを使っています
書込番号:4928802
0点



クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


