ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト のクチコミ掲示板

2006年 3月 2日 発売

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:クリスタルホワイト ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイトの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイトの価格比較
  • ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイトのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイトのレビュー
  • ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイトのクチコミ
  • ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイトの画像・動画
  • ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイトのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイトのオークション

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイトの価格比較
  • ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイトのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイトのレビュー
  • ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイトのクチコミ
  • ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイトの画像・動画
  • ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイトのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイトのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite > ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト のクチコミ掲示板

(41784件)
RSS

このページのスレッド一覧(全2848スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイトを新規書き込みニンテンドーDS Lite クリスタルホワイトをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

岐阜県各務原市で

2006/02/27 23:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

クチコミ投稿数:17件

岐阜の各務原市に住んでいますがどうしても欲しいので並ぼうと思いますが宝島あたりがいいかと思いますがどなたか各務原地区で並ばれる方みえますか?当日の朝でも大丈夫なんでしょうか?

書込番号:4865299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2006/02/28 12:47(1年以上前)

たれだぬきさんが周辺情報おしえてくれてますよ。

書込番号:4866503

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

みんな親切ですね^^

2006/02/27 23:28(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

こちらの掲示板、かなり参考にさせていただいております。
貴重な情報を皆さん惜しみなく書き込んでいただいているので、ありがたい限りです。
さて、僕も随分ゲームとは離れていましたが、「脳をきたえる・・」と「英語漬け」がどうしてもやりたく、DSの購入を考えております。
購入はやはり容易ではないようですね。。。
当方名古屋ですが、発売当日は昼出勤の為並んでみようかと思っております。
入荷数については・・・
ビック=ヨドバシ>トイザらス>ヤマダ>ヨーカドー
こんな感じでしょうかねぇ?^^;
チョット遠いけど名駅ビックに並んでみようと思っています。
今まで並んでゲームを買った事などないのですが、どれくらい前から並べば良いのでしょうか?
PSPの時とかはどうでしたか?
朝5時くらいじゃ買えないかなぁ・・・

書込番号:4865259

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件

2006/02/28 00:05(1年以上前)

>マーヴェリック野郎さん

>今まで並んでゲームを買った事などないのですが、どれくらい前から並べば良いのでしょうか?

どうしても欲しければ、前日の閉店位には並んだ方が良いと思います。

>PSPの時とかはどうでしたか?

PSPの時は、大阪のヤマダ電機で開店1時間前位でも
買えるみたいでした。(自分は、予約していました、)

>朝5時くらいじゃ買えないかなぁ・・・

ちょっとキツイかも知れないですね・・・。

先日、ジョーシンで予約受付の時に前日の21時頃には
結構並んでいました。(大阪・日本橋)

書込番号:4865436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2006/02/28 00:15(1年以上前)

朝の五時だと微妙な感じですかね^^

今回、単に何時から並ぶかの判断する際は、
わたしの場合はここら辺を考えてみよう〜かな〜って思ってます^^

○3月2日は、平日である。
○初日は、ホワイト1色しか発売されなくなった。
○天気が悪そう。    
●既に現DSが、長期に渡って品不足である。
●DSLiteが商品として魅力がある。

これらの、プラスとマイナスの要素をどう見るかで、何時に並ぶか判断できると思います。
あと、お店の立地とか知名度とか、あと大事な『入荷量・・』ですね。

ぶっちゃけ、1台しか入らないお店でも、自分が一番目なら手に出来るわけで、
500台入るお店でも、自分が501番目だったら無駄足になります^^;

書込番号:4865478

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信5

お気に入りに追加

標準

東京都内のヨドバシ

2006/02/27 23:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

スレ主 RiAsaさん
クチコミ投稿数:4件

当日、都内のヨドバシに並ぼうと考えているのですが、
ヨドバシでの3月2日当日発売分って
どのくらいの数が予想されるのでしょうか?
3桁超えてくれるものなんですかね??

書込番号:4865176

ナイスクチコミ!0


返信する
windofさん
クチコミ投稿数:27件

2006/02/28 00:20(1年以上前)

…予想三桁前半と見ていますが……。

今までの予約数から分析するに、
300も入っていたら頑張ったほう……。
100台が固いと見ていますがどうなんでしょう……。
PSPの販売数とDSLのこれまでの予約数で
回帰分析でもかけられれば分かるんでしょうけどねー。

書込番号:4865504

ナイスクチコミ!0


鍛錬さん
クチコミ投稿数:4件

2006/02/28 00:49(1年以上前)

たぶんTVも入るし、希望的観測も含めて
新宿とアキバで1000台超!
だといいですね^^

このスレには関係ないけど
発売日近づいてきたから
「くれくれ」が増えてきましたね、、、微妙。

書込番号:4865625

ナイスクチコミ!0


スレ主 RiAsaさん
クチコミ投稿数:4件

2006/02/28 00:53(1年以上前)

windofさん>返信ありがとうございます<(_ _)>

>300も入っていたら頑張ったほう……。
>100台が固いと見ていますがどうなんでしょう……。

なるほど〜。
という事は、100〜300の間?!と、
みてもいいのかも知れないですね^^;

・・・後は、どこのヨドバシに行くか??
これですね。

書込番号:4865637

ナイスクチコミ!0


綾[RYO]さん
クチコミ投稿数:136件

2006/02/28 00:56(1年以上前)

何台くらいでしょうかねぇ・・・。
しかも1日は降水確率80%、2日は60%です。
並ぶのはかなり厳しいでしょうねぇ・・・。
水曜は休みなんだけど、木曜は仕事なので、入れ替えてくれないか交渉してみて・・・OKだったら並ぼうかなぁ・・・。
ちなみに、香川の1店舗がすごい金額で載せてるけど、28日に店にはいるとか書いてる・・・。
ヨドバシも同じだったら今日には店に届いてるって事だから、台数教えてくれるかも知れないですね。

書込番号:4865651

ナイスクチコミ!0


スレ主 RiAsaさん
クチコミ投稿数:4件

2006/02/28 00:56(1年以上前)

>鍛錬さん、返信ありがとうございます<(_ _)>

>希望的観測も含めて
>新宿とアキバで1000台超!

ホントに^^
4桁超えで入荷してくれたら嬉しいんですけどね。
やっぱり、アキバか新宿なんですかね〜・・・

書込番号:4865652

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信6

お気に入りに追加

標準

当日並びに・・

2006/02/27 23:01(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

スレ主 kuzilaさん
クチコミ投稿数:11件

本日のeデジの予約も取れなかったので、いよいよ当日並ぶほかない状況となってきました。
地方に住んでいるのですが、地元のトイザらスか、ヨドバシ梅田まで出かけるか、ただいま検討中です。
やはり確実にゲットするためにはヨドバシに前日から並ぶのが一番間違いないのではないかと思っていますが・・。
当日、並ばれる方のご意見をおうかがいしたいです。

書込番号:4865120

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2006/02/27 23:21(1年以上前)

うーん私もヨドバシかトイザラスかで迷ってます・・・、ヨドバシははっきりした入荷数が判らないけど、普通の所よりもかなりの入荷数があると踏んで行列もすごいと思います、トイザラスは過去ログでだいたいの入荷個数が判っているので、徹夜まではならないかな?と思ってます(ヨドバシはほぼ確実に前日から並ばれる方がおられると思います)、でもまぁどっちにしても激戦は避けられないと思うので各自の判断とあとは運かなぁ・・・(笑)、最後の手段としてイトーヨーカ堂の東大阪店の抽選にかけるのもいいかなと・・・まだ今は考え中です。

書込番号:4865232

ナイスクチコミ!0


-denka-さん
クチコミ投稿数:18件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度5

2006/02/28 00:33(1年以上前)

私も地元のトイザラスかヨドバシかで悩んでおります。
ヨドバシだと朝7時からの販売ですし、行列に慣れてそうなので
きちんと対応してくれるような気がしてます。
心配なのは数量ですね。
私は徹夜覚悟で並ぶ予定です。電車がないので・・。
販売場所が5階なので、どこで並ぶのか悩みどころですが。
きちんと掲示してくれるのかな??
阪急のようにエレベーターで順番がバラバラなんてことに
ならないでほしいと願います・・。きちんとした誘導期待。
当日ゲットのため、皆さん頑張りましょうね!!

書込番号:4865570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2006/02/28 01:59(1年以上前)

前日から並ぶ覚悟があるなら絶対トイザらス!数量明らかにしてくれてると思うし、そしたら「徹夜しなくても大丈夫なんじゃないかな」って人多い気がする。徹夜する気ならトイザらスオススメしますよ。

書込番号:4865825

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuzilaさん
クチコミ投稿数:11件

2006/02/28 07:19(1年以上前)

皆さんいろいろご意見ありがとうございます。
自分と同じ悩みの方がいるみたいで、ちょっとうれしくなりました。さて、私はといいますと、結局トイザらスにしようかと思っています。ヨドバシはちょっと遠いので・・。
トイザらスに並ぶときに心配なのが、きちんと行列の管理(割り込み防止など)を店側がやってくれるかどうかですね。まあ、少々割り込まれても影響がないくらいの早い順番で並ぼうとは思っています。

書込番号:4866012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2006/02/28 07:39(1年以上前)

列の管理。ホントきになりますよね・・
私はジョーシンに並んだのですが
並ぶ前にお店に電話して、当日の対応や
並ぶ場所、整理券等の配布の有無や時間等を
事前に何度か確認をさせてもらいました。

何も対策がないようなら、混乱のないよう対策をお願いしようかとも思っていましたが・・・こちらが言うまでもなくお店側はきちんと対応されていてとてもよかったです。

まぁ、椅子等の席取りや、割り込みはやっぱりあります・・
どんなにお店がきちんと対応しても、
周りの人が割り込み家族のお父さんとかと話とかいろいろして仲良くなってしまうと
いくら後から家族がどどーっとなだれ込んできても
文句言えない感じになってしまいます。

kuzilaさんのいわれるように、割り込まれても確実なところに並ぶのが後々いやな思いも少なくて済むとおもいますよ。

書込番号:4866032

ナイスクチコミ!0


101051さん
クチコミ投稿数:2件

2006/02/28 15:21(1年以上前)

ヨドバシで並ぼうか迷っているのですが、朝の4時くらいじゃ遅いですか?入荷数以上の人が並んだ場合はどうなるのでしょうか?

書込番号:4866812

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信14

お気に入りに追加

標準

3月中に出回るかどうかについて

2006/02/27 22:28(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

クチコミ投稿数:56件

いつもこちらでお世話になります。
情報ありがとうございます。

下にもカキコがあったかもしれませんが、生産状況について任天堂さんに質問してみました。
恐らく小売店さんやメールでの問い合わせへのコピペだと思われますがお返事がきました。

現行DSは2月中旬からかなりの数を出荷していくので3月末には需要が落ち着いてくるとのことでした。同じくDSライトも2色の発売延期で迷惑をかけているけれど毎週出荷するので3月末ごろには落ち着いてくると思われます。との内容でした。

買いたいのに買えないという経験を今回初めてしていますので、
企業側がこういった見解を出している場合、信用できるのかそれともまだまだ品薄が続くのか、今まで経験なさっている方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

(4月になれば欲しい色のライトを定価で&現行DSの中古を安値で・・・なんてやっぱり無理でしょうか。)

書込番号:4864931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:191件

2006/02/27 22:35(1年以上前)

無理でしょう!(哀)

任天堂は1月中旬には落ち着くと予想しながらも、今だ・・・定価以上の場合もあります。

ニンテンドーDSライトも品薄は5月始めぐらいまで続くのでは内でしょうか?
夏のボーナスではさらになんてこともあるかも。(笑)

でも、あまり品薄が長期化するとゲーム本来の遊ぶ楽しさが無くなって、消費者も離れていく可能性さえありかねません。

任天堂さん、頑張ってくださいよ!

書込番号:4864975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:3件

2006/02/27 22:38(1年以上前)

私も無理な気がしますが...現行DSの品不足でさえ年末からずっと続いていますからね...この上Liteの話となると予約の段階で徹夜組が出る人気ぶりですから難しい気がしますが...(あくまでも私個人の予想ですが)

書込番号:4864984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2006/02/28 00:16(1年以上前)

落ち着くのは6月以降ですね。なんてメーカーは思っても言えるわけないし。GBASPやPSPの時と違って、ユーザー層が老若男女に一気に広がっての事ですので長引きそうな気がしています。

書込番号:4865486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2006/02/28 02:05(1年以上前)

ムリですね。
4月前後にDSの有力ソフトがたくさん発売されたり、入学祝いや新生活になる人達とかの需要も増えるでしょう。

書込番号:4865838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/02/28 02:38(1年以上前)

私も無理だと思います。ワンセグにも対応するそうですし、はやくて半年ぐらいはかかると思います。
    早くほしいです! (+ +)

書込番号:4865879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/02/28 06:54(1年以上前)

現行機に限っては出廻ってると思う。
liteはちょっと無理かもしれないけど。
それにしてもこの人気・・・日本人に20人はDS持ってるって言うの?まだまだ爆発的に売れるって?んな馬鹿な〜僕の周りでさえそんな持ってるやつはいないぞ。やっぱ噂どおり中年受けしてるのか?

現行DSの中古を安値で・・・は可能だと思いますよ!定価ももしかしたら下がるかもしれませんし。僕はそれ狙いなのですが。
おっさんたちは子供に比べて財力が豊富ですからliteに買い換えようという人多いんじゃないかな。まぁ、、、中古屋に売るっていう頭は持ち合わせてないかも知れんけど。そのまま埃かぶるようならくれ!

書込番号:4865995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2006/02/28 09:01(1年以上前)

皆様。
ご意見ありがとうございました。

そうですよね。任天堂さんの回答はやっぱり建て前での回答ですよね・・・。

現行DSはもうちょっと待ってみます。いつかお安く手に入る日を夢見て・・。
LITEは、気合を入れなおしてもっと頑張ります。

先日こちらで頂いたアドバイスで、保護シートとソフトは購入済です!いつもありがとうございます。

書込番号:4866122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件

2006/02/28 12:39(1年以上前)

DSが年末からの品薄の状況で、2月末現在、かなりDSLに購入層が
移行したこともありますが、たまーに売ってるところを見かけるようになってきました。現行に関していえば、任天堂の言っている
3月末には、少しは落ち着いてくるんじゃないでしょうか?

また、DSLに関しては、DSの品薄は、DSLへの製造ラインへの
入れ換えが確実に行われていると考えられ、生産能力が落ちて
いることと、需要の拡大が重なった上での品薄と推測されます
しかし、DSLに関しては、DSの主力品として今後メインで売って
いくために、そこそこの生産能力を確保しているはずですので、
今回の発売延期の原因が解決され、不良率が下がれば、
そこそこの出荷があるでしょうから、年末からのDSの品薄の時
よりは、需要と供給のバランスが回復するのは早いと思いますよ。
さらに、今回の騒動は日本人の典型的な騒動。熱くなるのも
冷めるのも早いですから、人よりも早く入手したという人に
ある程度いきわたったら、そんな騒動あったっけみたいな状況に
なってそうです
そのうち、中古屋さんに売られているか部屋の隅で埃をかぶって
いるDSLやDSがいっぱいにありそうな気がしますよ

でも、さすがに任天堂の言う3月末に落ち着くとは思いませんが、
量販店なんかでは、4月末ごろにはかなり落ち着いているん
じゃないでしょうか
それでも、予約を3桁も抱えているような店はしばらくかかり
そうな気もしますが

書込番号:4866484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2006/02/28 13:14(1年以上前)

的確なアドバイスありがとうございます!
とても勉強になりました。
4月5月くらいに少し落ち着くかもしれないのでしたら、今回だめだったとしても頑張れます。

今はそのうち出るであろう「気に入った色」を楽しみにしつつ、
明後日一斉に販売されるであろうあちこちのネットショップのメルマガチェックと近場訪問します。

並ばれる皆様、寒さ対策はしすぎると言うことはないですから下に敷くものも上に着るものも万全で並んでくださいね。

(3月2日って遠い遠いと思っていたのにもう目の前ですね。
楽しみですね!)

書込番号:4866568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2006/02/28 17:23(1年以上前)

私もALANさんと同じような考えです。

数年前までゲームショップに勤めておりましたが、何度か同じような現象がありました。古い話ですと、ゲームボーイポケットが出ている時、ゲームボーイカラーが出る前でしょうかね〜。「ゲームボーイポケットありますか?」と一日に何度聞かれたことか・・・。
古いお話ですし、長くなりそうですので詳しく語るのは控えます。

新機種を生産するのに、生産ラインを増やすわけではないみたいです。(ショップ在籍時の話)新製品の生産を上げるために発売予定の数ヶ月前から現行品の生産を落とすみたいです。
と言うことは、これから間違いなくLiteの出荷が急激にではなくとも増えると思って良いのではないでしょうか?(初期不良等が出ない限り)任天堂も早く累計1000万台売りたいでしょうし・・・。

現在の予約数も転売目的や、どうしても当日欲しい方の複数店の重複予約も結構あるでしょうし、純粋な数字ではないような気がします。

今回のネイビーとブルーの製品トラブルみたいな事がなければ、思っているよりも早く出回るような気がします。

以上、参考になるか分かりませんが、「カバドラゴンさん」がんばってください!!




書込番号:4867074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2006/02/28 21:26(1年以上前)

ありがとうございます!
だんだん買える気になってきました。

いつもお世話になっているおもちゃやさん(子供のおもちゃをずっとそこで購入しているのですが)が、「もしかしたら、もしかしたらだから期待しないで。1台だけ入荷するかもしれない。」と先日お電話をいただきました。
が、本日やっぱり「期待させてごめんね」でしたが・・・。
最初は1〜2ヶ月なら「そちらで予約1番と言うことで待ち続けます」と言っていたのですが店主さんに「自信ない。」ときっぱり断られていたので(電子玩具などの取り扱いは全くなさっていないため)、期待はほとんどしていなかったのですがちょっと気持ちがダウンしておりました。店主さんの気持ちだけを受け取って次につなげようと思っていたところにアドバイスをいただき、元気になりました。こちらで良い情報やアドバイスをいただき本当に嬉しいです。ありがとうございました。

書込番号:4867749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2006/02/28 22:10(1年以上前)

従来のDSが、週末に『5万台程』出荷予定との情報があります。
(販売屋さんがネットで情報提供)
Liteは、初日の5〜6万台に、追加で今週1万台程さらに出荷を予定。

今週は新と現合わせて、約12万台の出荷数を予想されております。

今は新に注目がより集中してますので、
現ならば、今週末・・・可能性はあるのでは?

書込番号:4867921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2006/03/01 00:26(1年以上前)

ありがとうございます。
数字で教えていただくと「市場に出回る」と言う感がしてきます。現DSをみてしまうと「安くなるまで待つ」の決心もあっさり揺らぎそうです・・・。^_^;

もうあと一日ですね。皆様頑張ってください!
(私も頑張ります)

良い情報をありがとうございました(*^_^*)

書込番号:4868550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2006/03/01 10:33(1年以上前)

先程amazonで現行DSのカートを見かけて思わず、1クリックしましたが既に出品が終了していてだめでした。(冷静にならなくては、と後で思いました。)

私はこの調子で明日もどこでも惨敗になるかもしれませんが、
欲しいもののために頑張るのも楽しいですね。
皆様のご苦労が明日報われて、購入もしくは予約ができますように。

書込番号:4869368

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト を探してるのですが愛知県三河地区で3月2日分間に合うとこないですか?

とりあえず25日知立アピタに並びました。ぎりぎり3月2日予約注文できませんでした。みんな朝早いんですね。すごい人でした。
中には割り込みをしたとかでもめている人もいました。

26日に知立のJoshin電気に昨日より早く並びにいきました。とてもすごい人で並ぶ前に従業員にかえされました。 並んでいる人を見ると昨日アピタにも並んでる3人組がいました。しかも昨日も今日も3番目くらいでした。微妙な年のイケメンとお姉さんです。トランプをしてたのでとても印象に残ってます。 気になったので声をかけてみました。なんと夜の2時くらいから並んでいるそうです。それを聞いてそこまでしないと買えないのかと思いました。あとその人たちは場所はわからないけど18日に3人で6個予約したそうです。

そんな3人組みにここの掲示板を紹介してもらいました。

あとは当日しかないのでしょうか?????


何か良い情報ください。

書込番号:4864576

ナイスクチコミ!0


返信する
湘南王さん
クチコミ投稿数:15件

2006/02/27 22:24(1年以上前)

もうここまで来たら後は前日に早く並ぶしかないと思います☆
私も朝一から並ぶ予定です_| ̄|○ ガクッ

最後のチャンスで楽天頑張ったんだけどなぁ。。
案の定、“表示されません”続出でした。。

お互いゲット出来るまで頑張りましょう!!

書込番号:4864903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/02/27 23:03(1年以上前)

アピタ知立で、トランプをしていた3人組み、私も見ました!・・18日に6個も予約したんですか・・? 18日なので、予約したお店はだいたい検討つきますが、1個もGETできない私にとっては、うらやましいです、、、当日頑張ります!!

書込番号:4865129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/02/27 23:12(1年以上前)

私も愛知県三河地区に住んでいます。予約店探すのに苦労しましたが、25日に安城のサンテラスに電話で問い合わせたところ、予約していますよ〜と教えてくれました。即効で店頭にて予約しました。
入荷数にもよりますが、3/2〜9の間にお渡しできるとのことです。
入荷台数が少ないらしいので、現時点で予約できるかわかりませんが。。。。。。。店員さんはものすごく丁寧に対応してくれました。一度問い合わせてみたらいかがでしょか?範囲を広げれば結構いろいろなところで予約できるかも?なんせ田舎なもんで。。。
田舎最高!!

書込番号:4865188

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

価格.com Q&Aを見る
「ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイトを新規書き込みニンテンドーDS Lite クリスタルホワイトをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
任天堂

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイトをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング