
このページのスレッド一覧(全3230スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 4 | 2006年2月22日 21:16 |
![]() |
0 | 0 | 2006年2月22日 16:11 |
![]() |
0 | 2 | 2006年2月22日 15:44 |
![]() |
0 | 30 | 2006年2月22日 09:08 |
![]() |
0 | 5 | 2006年2月21日 23:22 |
![]() |
0 | 6 | 2006年2月21日 15:53 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite
ここ最近、近隣の量販店に電話かけまくり、夜はネットチェックの毎日。
子供に1年間我慢させているので何とか手に入れてやりたくがんばっておりますが・・・
任天堂さん。子供に夢を売る商売をされているのに、売れ行き好調にあぐらをかかれていませんか???(生産ラインの方は大変な思いをされているはずですが。。。)
神奈川(横浜、緑区)で予約可能な情報がありましたらぜひお願いします。
以上愚痴&お願いでした。
0点

相談役は医療の方面に社会貢献するのもいいけど
この品薄状況を考えて生産ラインのほうにも投資してほしい…
書込番号:4846712
0点

私も横浜在住です。
こちらの口コミで、イオン系の予約を知り、サティとジャスコに行きました。が、予約の受付をしていませんでした。
これほどまでにDS自体が品薄で、なおかつライトまで買うことが期待できないなんて。。。任天堂は、稼動していますよね。どなたか、横浜周辺で予約できるところがありましたら、教えてください。
書込番号:4846800
0点

現在、品薄な状態で予約すらままならないですが
世の中には、不治の病で闘病されてる方々いらっしゃいます。
私も、この掲示板を拝見している以上
同じですが、もっと考えるべき事があるのではないでしょうか?
書込番号:4847267
0点

ちょっと遠いかもしれませんが・・・
藤沢の三越系デパートで今日午前中に予約することが出来ました。
カラー指定無しで33番。(小田急は100近く予約が入っているとか)
やはり入荷日や入荷数は未定とのことですがとりあえず予約はまだ受け付けているようでせす。
書込番号:4847481
0点



ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite
18日の夕方に行ったら、、、77番目でした!
もっと早く板をチェックしていれば、もっと早い番号だったのに、、残念です
書込番号:4846725
0点



ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite
ニンテンドーDSは、1月上旬から探していました。お店をあちこち巡ったり、ネットでも必死で探したり・・・。そのうちニンテンドーDS Liteが出ることになってLiteにしようと決めてから、また毎日のように情報収集。
そして18日にジャスコで予約受付開始との情報で、前日から下見(予約場所など)にまで行って確認したりして、ようやく予約できました。予約できた時はもちろんヤッター!という気持ちでした。でもそのやっと予約できたときの気持ちを誰かに聞いてもらいたいー!と思って家族に話しても、反応がとってもいまいちで・・・。
もちろん、今も必死になってGETしようと頑張っている方々がたくさんいる中、とても不謹慎で申し訳なく思います。
でもサッカーで言えば「ゴーーーーール!!」という瞬間を全然聞いてもらえなかったのはちょっぴりさみしかったなって思いました。それでもLiteが実際に来たら、家族で取り合いになるんだろうな・・・。
0点

自分がすごくすごく嬉しかったから他人にもその嬉しさを分かち合って欲しいということですか?
発売日が近いのに予約先も見つからず焦っている人もたくさんいる中yuri-mamaさんの発言の方がなんかちょっと…と感じますけど。
書込番号:4841187
0点

オオーw(*゜o゜*)w
予約ができたとのこと♪よかったじゃないですか♪( '∇^*)^☆
(*^^*ゞ私なんか全然まだなんで、羨ましいですぞ♪
予約できた時の気持ちはすごくわかります
(なんでもそうだけど苦労して手に入れられた時の感動ってやつは
すっごいよね♪)
ま〜家族の反応はね〜まちまちでしょうね。
うちなんかも似たようなものですよ(^^;)
ここに集まる人はみんなほぼ目的が同じ仲間じゃないですか♪
一人でも多くの人が予約できたらやっぱり仲間として嬉しいです♪
予約おめでとうございます(*^0゜)vやったね♪
私もがんばろっと♪( ̄Д ̄)ノ オ〜ッ。
(最初はLiteはいらないかなって思ってたんだけど、
最近になって超欲しくなりました(^^;)
書込番号:4841228
0点

3月2日に手に入れるのは超難しいみたいだから色々な手を使って手に入れようとするみたいですよね。予約すら難しいのに・・・。予約できたら十分だと思いますよ。まわりが何を言ってとも。
書込番号:4841257
0点

やっぱりね〜(・0・*)Liteがあれば充分かも〜(〃ω〃)
ワタクシは、あの明るい画面に撃沈しました♪
ついでにミクロもいらなくなっちゃいそう(*^^*ゞ
(ヨドバシで見本のLiteを触ってきたんだけど
いいね〜!!!明るいもん〜♪)
予約できた方は実にめでたいです♪後に続きたいであります♪
(@^▽゜@)ゞ
書込番号:4841268
0点

いい年こいた母親が、ゲームではしゃいでたら
ダンナと子供はそりゃ、ひくでしょうよ・・
苦労して予約できた気持ちはわかりますが
精神年齢疑われるような書き込みは、
見ているこっちが恥ずかしいので控えましょうw
書込番号:4841278
0点

〉yuri-mamaさん
わかります、その気持ち!おれもならんで予約して当日入手間違いないんで、喜びを分かってもらいたいをだけど…。
嫁は興味なさそうだし子供はまだ生後半年だし(笑)
とにかくyuri-mamaさん、よかったですね!おめでとうです♪
書込番号:4841299
0点

「クチコミ」とは程遠い
日記のような内容に少しガッカリです。
情報でないのならココロの中で・・・がいいと思いますよ
書込番号:4841311
0点

日記みたいな内容でもいいじゃん!
情報と言っても「どこで予約できますか?」ってクレクレ君ばかりだし…
書込番号:4841426
0点

確かに私もすっごく欲しいし、予約できたのが嬉しいのは
わかりますが…だから?って感じですね。
自慢したいならブログでも作ってそっちでやりましょう。
あ、こういうコメントを見て「負け組のあんたたちが何を
言っても予約できた勝ち組の私には屁でもないわホホホ」
とか言いたいならこれでバッチリなんですね。
ま、とりあえずお疲れさま、と。
書込番号:4841457
0点

いいじゃないですか!
嬉しいですよね。
自分もGETしたら枕元に置いて寝ます。笑
書込番号:4841481
0点

yuri-mamaさん おめでとうございます。良いじゃありませんか皆さん!やっとの思いで探した宝物探り当てたのですね!良かった!良かった!みかんやきさんの日記のような内容に少しガッカリですと書いてありましたが 三月二日になってご覧なさい!先取した人たちが 嬉しさのあまり まだ、手にしてない人たちが ”カチン”とくるような内容がいっぱい書いてあると思いますよ!
書込番号:4841492
0点

そうなんです!!! 予約できたのはすっごく嬉しいんですよ。。
でもね〜それなりに勝ち組には勝ち組なりのすっごい努力もあるのは事実なんですよ。。
ここの掲示板を参考に、自分の足で情報収集・・・毎日のように電話での問い合わせ・・なんとか手に入れたい一心であの手この手!
もし・・たとえば近くの量販店で明日予約受付が開始される情報を手に入れます。。。
私はここには明日自分が予約が取れたなら情報公開します。
そんなもんですよ!!!
ちなみに・・私は自分なりに集めた情報で発売日当日引渡し確定分の予約・・・6台確保しました。。
ようやく・・二ヶ月のDS探しの旅にピリオドを打つことが出来ました。
書込番号:4841568
0点

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
子供達と自分のものが絶対欲しかったので・・
だから・・・それなりの努力はしたんですよ〜
あしからず・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
書込番号:4841660
0点

発売日に手に入るか否かで勝ち組、負け組とかつける方って・・
努力しまくれる、主婦は暇持て余してしてていいですねw
書込番号:4841706
0点

オリエンタルエクスプレスさん へ
主婦は暇持て余してて、努力しまくってんですかね〜?
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
主婦って何だろう????
書込番号:4841745
0点

勝ち組と負け組の境界線は、いったい何なんでしょう?予約できなかった人は、当日も可能性あるじゃないですか?いくら予約しても何時はいってくるか分からないのでは、・・・・・?手に入れるのが早いか遅いかで境界線を引くなんて なんかおかしいと思います。
書込番号:4841749
0点



ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite
今日、会津若松のWONDER GOOで予約したというのを拝見して滋賀なんですが栗東店で予約できました。ただ、3/2には間に合わないとのこと。早く入荷されるのを首をなが〜くして待ちます。
ほかにもっと早く入荷できるところないでしょうか?
0点

僕も千葉の鎌ヶ谷店で予約できました。
でも、やっぱり初日はまず無理です、とのことでした。
いつ頃?と聞いても、まだ分からんとのことでした。
しばらくは無理かな〜
書込番号:4844775
0点

会津若松で予約したと書き込みをしたdenchu_delightです。
会津若松は地方なので予約数が少なかったようですが[4843823]、滋賀や千葉では無理ですか・・・。
Wonder Gooで予約受付をしていたのでラッキーでした。
発売まで予約できないことも覚悟していましたが、掲示板に何件かWonder Gooに注文したという情報があったので「だめもと」で電話をかけてみました。
書込番号:4844911
0点

栗東までわざわざ行って、11日に予約しました。
が、まだ連絡はありません。発売日にほしいですね。
日曜、上新 行こかな。
書込番号:4844972
0点

全国各地のワンダーグーで予約できることは、10日以上も前からここの板で出ていたので、さすがに無理でしょうね。特に栗東店は店名まで出ていましたから...。
滋賀でもこれから予約始める店があるみたいですし、そこで頑張りましょう!
書込番号:4845026
0点

この掲示板の情報のおかげで予約することができました。
会津若松店でも予約しているのかどうか予約してもあまりに予約数が多いと予約の意味がないという二つの点が気になっていたので、だめもとで電話してみました。
書込番号:4845052
0点



ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

いつもそうですよ 欲しい人は並ぶんです
いつも販売開始時間が早まるので発表を待ちましょう。
書込番号:4843147
0点

もし予約を受け付けてもならぶでしょうから
発売当日の行列のほうが絵になるという報道を意識した戦略でしょうか。
当日の様子がイメージできます。
書込番号:4843180
0点

こういう状態になり 報道されますから
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0412/12/news002.html
テレビのニュースでも取り上げられたりして ものすごい宣伝効果がありますからね
書込番号:4843221
0点

ヨドバシに期待していたのに、ガッカリです。
平日じゃなけりゃ並ぶんだけど。
書込番号:4843268
0点

転売目的の予約を防ぐという意図もあると思いますよ。
現に凄いオークション予約完了のものが出品されていますし。
ヨドバシなど在庫数多いだろうところが予約販売したら市場に出回る数ももっと減ってしまうと思います。
当日、入荷数に期待して私もヨドバシかビックに並んで買うつもりです。
トイザラスやヨーカドー等も任天堂と関係が出来ていると思うので入荷数多少は期待できそうですね。
いずれにせよ任天堂にはCMもバンバン流してることですし、本当に生産頑張って欲しいですね。
書込番号:4843577
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


