『ネット接続』のクチコミ掲示板

2003年 6月12日 発売

プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH

最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

「ミッドナイトブルーPS2本体、EXPANSION BAYタイプ 40GB HDD、ネットワークアダプタ、BB Navigator」のセット

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHの価格比較
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのスペック・仕様
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのレビュー
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのクチコミ
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHの画像・動画
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのピックアップリスト
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのオークション

プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHSIE

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:±0 ) 発売日:2003年 6月12日

  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHの価格比較
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのスペック・仕様
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのレビュー
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのクチコミ
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHの画像・動画
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのピックアップリスト
  • プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH

『ネット接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH」のクチコミ掲示板に
プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHを新規書き込みプレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ネット接続

2011/02/12 15:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH

スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

インターネットを長期間使ってますが、ほとんどのページが文字化けで見れないのですが、PS2ってウィルスに感染するんですか?ウィルス感染ならどうやったら治りますか?

書込番号:12644356

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/02/12 17:24(1年以上前)

PS2のWeb閲覧でウィルスですか。聞いたことが無いですね。
作りづらいし、メリットもないですし。
なんのブラウザを使ってるのでしょうか?
文字コードとか選択できるのでしょうか?
いつから不具合が出たのでしょうか?

書込番号:12644983

ナイスクチコミ!0


スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2011/02/12 21:37(1年以上前)

2年前から、ずっとなってます。全てのサイトが文字化けではなく、ほとんどのサイトが文字化けしてしまいます。検索しても書いた文字が別の文字に変わってしまい、まともな検索が出来ないです。イージーブラウザーBBを使ってます

書込番号:12646292

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/02/12 23:43(1年以上前)

9年ぐらい前に発売されたやつですよね。インストールも無しでしたっけ?
HPも変わってきてますんで、そのブラウザじゃないやつでも閲覧が困難なんてのはありますが。
そのブラウザを持っていないので詳しい所まではわからないのですが、表示関連で文字コードを自動にするとかないですかね?
問題なければ、そのブラウザとHPの相性が悪くなってきているのかも。

PSBBには実は隠しでブラウザーが入ってまして、各種設定→ネットワーク設定→確認・変更って感じで進んで行くとルータ設定というのが出てきます。
そこでアドレス打ちこんでHPの閲覧ができるのですが、今現在でも結構見れるんですよね。
Yahoo,google等に文字を打ち込んでも問題ないです。文字化けにもほとんどあわないです。

書込番号:12647060

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/02/13 00:03(1年以上前)

そのWWWブラウザを触れたこともないので想像でしかないですが、
何かの拍子で、文字エンコードが変わったんではないか?と思いますね。

書込番号:12647195

ナイスクチコミ!0


スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2011/02/13 01:44(1年以上前)

PS BBの本体でネットサーフィン出来るんですか?メール送受信しか出来ないんじゃないんですか?本体でネットサーフィン出来る方法を教えてください。
それと文字コード自動と書いてますが手動にはどのようにしたら良いですか?イージーブラウザーでヤフーを見てますが文字化けだらけです

書込番号:12647594

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/02/13 23:20(1年以上前)

> 文字コード自動と書いてますが手動にはどのようにしたら良いですか?

開いた先のページ側での設定ではなく、ページ見るのに使ってるソフトウェアの設定です。
(今回の例で申し上げれば、
 Yahooのページ内でそれを探すんではなく、イージーブラウザーとやらの、設定)
イージーブラウザー自身が持つ設定画面は、化けないでしょ?

※前にも申し上げたとおり、そのソフトを使ったことがないので
 具体的に説明できません。ごめんなさい。(^^;
 でも、何らかの設定画面はあると思います。(想像)

書込番号:12652333

ナイスクチコミ!0


スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2011/02/14 00:27(1年以上前)

イージーブラウザーの設定で文字コードを自動や手動の設定などは存在しませんでした。何故、文字化けするのか不明です

書込番号:12652822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH
SIE

プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NH

最安価格(税込):¥35,000発売日:2003年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション2 BB Pack SCPH-50000 MB/NHをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング