『無線化について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,839

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:クリアブラック プレイステーション3 HDD 20GBの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 20GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 20GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 20GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 20GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 20GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 20GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 20GBのオークション

プレイステーション3 HDD 20GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 20GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 20GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 20GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 20GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 20GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 20GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 20GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 20GB

『無線化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 20GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 20GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 20GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 無線化について

2011/12/03 04:39(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 20GB

クチコミ投稿数:10件

PS3をネットに繋ごうとしているのですが、DNSエラーにより繋ぐことが出来ません。どうしたら改善できますか?

バッファローのWLAE-AG300NにPS3が繋がっています。

書込番号:13842443

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/03 06:56(1年以上前)

20Gモデルは・・・唯一無線LANに非対応です

書込番号:13842584

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2011/12/03 11:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。

すいません
また質問します

有線でPS3に無線LAN子機を繋いで、親機の無線LANに繋ぐことはできないということですか?

書込番号:13843332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/03 16:25(1年以上前)

出来る。

無線親機と子機の設定がうまくいって無いんじゃないでしょうか。

書込番号:13844438

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 20GBのオーナープレイステーション3 HDD 20GBの満足度5

2011/12/03 17:04(1年以上前)

イーサネットコンバーターを使えば出来るでしょうけれど。そこからPS3までは当然ながら有線です。ショップの人に聞くと、詳しく教えてくれますよ。

あとはPLCアダプターを使うとか。家庭内のコンセントを利用する方法です。モデム、ルータの所にはコンセントはあるでしょうし、PS3の所にももちろんあるでしょうから。

書込番号:13844603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/12/03 17:51(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

WLAE-AG300Nというバッファローの商品が手元にあるのですが、家の一階に親機があり2階の部屋にWLAE-AG300Nで繋げたいと思っています。

ルーター自体は繋がているみたいなのですが、ネットに繋がらない(DNSエラーにより)状態です。

設定方法やどうやったらネットに繋げるか教えて下さるとありがたいです。

また質問ですいません。

書込番号:13844839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/03 19:46(1年以上前)

http://www.akakagemaru.info/port/psp/ps3-error.html
http://www.akakagemaru.info/port/psp/ps3-error2.html
ここらへんを見てみるといいかな?

書込番号:13845298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 20GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 20GB
SIE

プレイステーション3 HDD 20GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 20GBをお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング