『11月11日 39900円で発売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,839

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:クリアブラック プレイステーション3 HDD 20GBの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 20GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 20GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 20GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 20GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 20GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 20GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 20GBのオークション

プレイステーション3 HDD 20GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 20GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 20GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 20GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 20GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 20GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 20GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 20GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 20GB

『11月11日 39900円で発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 20GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 20GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 20GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

11月11日 39900円で発売

2007/10/09 15:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 20GB

スレ主 ぴるるさん
クチコミ投稿数:133件

11月11日 39900円で値下げ発売です

書込番号:6848853

ナイスクチコミ!0


返信する
SKY33さん
クチコミ投稿数:9件

2007/10/09 15:29(1年以上前)

よかったですね。40G?80G?

書込番号:6848860

ナイスクチコミ!0


kinguさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/09 17:44(1年以上前)

PS2のソフトが出来ないので要らないね。

書込番号:6849203

ナイスクチコミ!1


捨楽さん
クチコミ投稿数:9件

2007/10/09 18:35(1年以上前)

お、ようやくホワイトカラーの登場ですね。

PSができてPS2が無理...ということはソフトエミュなのかなぁ。

SACD不可とか色々削られて残念な点も多いですが、
やっと手の届く距離(それでもちょっと高いけど...)になったのは嬉しいです。

書込番号:6849365

ナイスクチコミ!0


katudonさん
クチコミ投稿数:86件

2007/10/09 19:08(1年以上前)

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071009/sce2.htm

現行機も5000円下げだ。買おうかな。

書込番号:6849496

ナイスクチコミ!0


katudonさん
クチコミ投稿数:86件

2007/10/09 19:22(1年以上前)

同時にデュアルショック3のコントローラーも発売されるが、新型に同梱されるのは普通のコントローラーらしい。これは痛い。来年の春はたぶんデュアルショック3同梱版になるんじゃないかな?!でも、新型はPS2の互換はないが、PSは互換されるみたい。ちゅうことは、PS2のソフトは今後ダウンロード販売はないわけか。

書込番号:6849542

ナイスクチコミ!0


whale01さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/09 21:39(1年以上前)

先月、買わんでホントよかった−。
PS2ゲームはPS2でやればよし!と俺的に納得。
これで年内にはブルーレイ環境が我が家に! バンザーイ \(≧∇≦)/

書込番号:6850095

ナイスクチコミ!0


のり白さん
クチコミ投稿数:1件 プレイステーション3 HDD 20GBのオーナープレイステーション3 HDD 20GBの満足度5

2007/10/09 22:18(1年以上前)

20GBですがAMAZONでは既に5000円引かれていて44980円です。
さらに10%ポイント還元で実施4万円ちょっとで買えます。
40GBの白色も気になりますが、
PS2の互換性を気にされる方は値引きされる20GBもオススメですね。

書込番号:6850325

ナイスクチコミ!1


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/10/10 17:06(1年以上前)

新型は600gくらい軽くなって消費電力も100W減だそうです。
意外とこういうのは気になる進化だよね。 やっぱ俺も新型を選ぼう。

書込番号:6852956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件

2007/10/10 22:03(1年以上前)

>本体のソニー自体、嘘をつくことに長けた企業ですよね。

そうお考えになっている企業の製品を購入するのですか?
変わった人ですね。

書込番号:6854027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/10/12 10:49(1年以上前)

まぁこれでリメイク・移植作品が出回ればいいなぁ〜とポジティブに考えてます。
来年末には良いモノ(メモリー増設とか)でたら買い替えな姿勢で40G購入を検討中。

書込番号:6859214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 20GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 20GB
SIE

プレイステーション3 HDD 20GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 20GBをお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング