ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB
昨日14時間並んだ末やっと購入出来、早速家に帰り電源ON!いきなり(起動出来るハードディスクがありません)と出ました。ガーン!!初期不良?ハードディスクを一度取り外し再度セットしたら起動出来ましたが、次の日も同じ症状が出て電源を何度か入れ直したら起動しました。一旦起動してしまえば後は問題ありませんが、SONYへクレーム出すべきでしょうか?
書込番号:5628864
0点
それはすぐに販売店に持ち込んだほうがいいのでは
書込番号:5628877
0点
プレイステーション3に関しては、初期不良や、不具合はすべて、サポートセンターが管理するのでは?販売店は、受け付けてくれないような気がします。購入時に、リーフレットを渡されましたので。
書込番号:5628933
0点
早々のアドバイスありがとうございます。購入した際に不良はこちらに直接お願いしますと、ソニーインフォメーションセンターの電話番号が記載されている黒い紙を貰いました。やはりお店にも一言言った方がいいですかね?
書込番号:5628941
0点
ソニーの方へといわれると思いますが、販売店の方のためにも一言伝えた方がいいかなと。これから、質問や、クレームが増えるだろうから。それと、早めにソニーへ連絡した方がいいですよ。初期不良の交換が増えて、交換する在庫待ちなんてことになりかねないから。
書込番号:5628964
0点
血の滲むような努力の結果、ようやく手にしたのに初期不良だったら・・・。心中お察しします・・・。
書込番号:5629008
0点
HDDの不良ですかね。
PS3はHDDの交換が容易なので、余っているHDDがあれば積み変えて
確認してみる方法もありますね(保証対象外の行為になっちゃいますが)。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0611/11/news004.html
販売店で購入されたのでしたら、念の為ソニーに送る前に販売店の方にも伝えた方がよいかも知れませんね。
書込番号:5629020
0点
気の利く販売店であれば、初期不良の交換用にいくつか確保しているところもあるかも知れませんね。まずはサポートに電話して初期不良ということになったら、販売店に問い合わせるだけ問い合わせてみてはいかがだろうかと思います。
並んでせっかく買ったのに初期不良では顧客も怒り心頭で、要らぬトラブルになると思います。それを避けるために数を余らせている店がもしかしたらあるのかも・・・。
書込番号:5629083
0点
みなさん。色んなアドバイスとお心遣いありがとうございます。メーカーへ連絡入れて、もし交換となった場合やっと手に入れ楽しむのもこれからと言うのに、またまたお預け状態です。ハードディスクだけの問題なら、自分でハードディスクを購入して交換したほうが早いような。ついでに容量も大きくして・・・はぁ・・・憂鬱になります。
書込番号:5629158
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/06 19:31:02 | |
| 11 | 2023/03/04 18:00:27 | |
| 5 | 2019/09/09 8:40:18 | |
| 5 | 2019/08/30 22:39:51 | |
| 11 | 2021/05/11 19:29:18 | |
| 2 | 2019/01/26 19:00:33 | |
| 5 | 2018/07/05 6:39:41 | |
| 33 | 2018/02/19 11:39:55 | |
| 3 | 2017/01/22 17:49:10 | |
| 6 | 2016/07/26 22:16:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




