ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB
楽天レビュー見てたら
20GBの方に
「私も2月○○日を過ぎてからの購入します。
何故ならと言うと、その時期前に買った方に申し訳ないので」や
「私も近々買いますが、2月になってからにします。
それはその方が得だからです。
ここでは詳しく書けないので・・・ 」
とありました。
何かあるんですか?
それともデマ情報?
書込番号:5967983
0点
たぶんソフトと本体のセットモデル販売の事かな?
この前に知人が言っていたので…
書込番号:5968094
0点
2月に何があろうと動じない
と、書き込みしてるオイラは激しく動揺w
書込番号:5968636
1点
今年に入って?Cellを65nmで作り始めたらしいからそれ関係じゃないかと。
(つまり2月に新型PS3が出ると思い込んでる。)
2月に新型は出ないと思いますよ。たぶん。
65nmのCellを積んだPS3は早くとも夏〜秋にかけてかと。
現行の90nmのCellは1年半前から作り始めて倉庫に貯めてたらしいし。
まだそれが倉庫にあるだろうし、切り替え始めは歩留まりも悪いですし。
書込番号:5969821
1点
教えたろwPS3本体とガンダム無双のパックが出るんだよ〜んw
書込番号:5970232
0点
無双パックはアマゾンでは72,000円となってますね。
単品で買うより1万円程度高いってことですね。
テクニカルFILE 、キャラクターFILE 、アートカードが1万円。
人によっては安いのかな?
本当にこれのことかな?
まぁどうでもいいけど。
書込番号:5973387
1点
やられた〜
おぃ!こんなの出してどうすんだよ!”
もう一台PS3買わないといけなくなったじゃないか!
orz
書込番号:5974288
1点
百式MK-Uさん
コメントおもしろ過ぎです(爆)
書込番号:5975508
0点
予想内、予想内w ゲームソフト発売前なのにもうMSN-100とRX-178が堕とされてるw 早
書込番号:5975863
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/06 19:31:02 | |
| 11 | 2023/03/04 18:00:27 | |
| 5 | 2019/09/09 8:40:18 | |
| 5 | 2019/08/30 22:39:51 | |
| 11 | 2021/05/11 19:29:18 | |
| 2 | 2019/01/26 19:00:33 | |
| 5 | 2018/07/05 6:39:41 | |
| 33 | 2018/02/19 11:39:55 | |
| 3 | 2017/01/22 17:49:10 | |
| 6 | 2016/07/26 22:16:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



