『とうとう・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『とうとう・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

とうとう・・・

2007/03/13 17:07(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:16件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

今、買ってきちゃいました!!
箱もまだあけてないです^^
ついうれしくて書き込みしちゃいました。。。

ヤ○ダ電機でガンダム無双と一緒に買ったんですが、あまりポイント付かないんですね・・・本体が600pほど付いて
無双から600円引いてもらいました^^;
てっきり六万も本体がしたので、6000円分くらいのポイントが付くと思ったので、えっ?六千円ぐらい付かないの?と突っ込みたくもなったのですが、こんな高価な買い物したことがなかったので緊張しまくりでそんな余裕もなく。。。小心者のサダメのような・・・

でも、やっと購入できたので大満足です。これから無双やりまくってやろうと思います^^

書込番号:6110255

ナイスクチコミ!0


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2566件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/03/13 19:09(1年以上前)

伏字は、禁止ですよ。

書込番号:6110573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/13 22:21(1年以上前)

ヤマダ電機HPによると6000P近く付くみたいですが…
ttp://www.yamada-denkiweb.com/item/list.php/category/15/117/10/

書込番号:6111336

ナイスクチコミ!0


Hiro.11さん
クチコミ投稿数:415件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/03/13 22:40(1年以上前)

WEBと実店舗ではポイント率違いますからね。
実店舗のプライスカードで「更にポイント進呈」となっている場合は1%とか3%のポイントが多いみたいです。

書込番号:6111447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件

2007/03/13 23:31(1年以上前)

私は、発売当日に並んでヤマダで60GB買いましたが、62700円にポイントが10%付きましたよ。店舗によって違いがあるのですね。

書込番号:6111785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/03/14 00:56(1年以上前)

返答ありがとうございます^^

伏字だめなんですね、すみません。。。

いいですね〜、10%って・・・私は1%でしたから^^;

それにしてもPS3って持ってるだけでうれしくなりますね!!
なんていうか、所有感がいい^^ この高級な感じが、もってるぞ〜って気になるなぁ。。。

書込番号:6112254

ナイスクチコミ!0


ゆうざさん
クチコミ投稿数:21件

2007/03/14 02:23(1年以上前)

家の近所のヤマダも、ゲーム・CD・DVD売り場の商品
はCD以外1%還元です、と小さく書いていました。

1%じゃ、他店と比較して相当高いです--;

しかもヤマダはポイント制度いじりすぎで嫌いです。

書込番号:6112499

ナイスクチコミ!0


tokihvさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/03/14 11:14(1年以上前)

>安田太助さん

お気持ちすごーくわかります。
PS3は所有感がすごい。
あと、みんなデカイデカイって言うが、
アレくらいの大きさのほうが物量を投入してる感じで良い。
AV家電は何でもそうだけど、コンパクトなやつはなんか安っぽい気がする。

書込番号:6113163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/03/14 12:53(1年以上前)

>AV家電は何でもそうだけど、コンパクトなやつはなんか安っぽい気がする。

そうですよね〜^^
これくらいでちょうどいい感じです。

いや〜でも本体綺麗だなぁ。。。
部屋の真ん中に縦において、ニタニタしてますよ^^;

書込番号:6113390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:974件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/03/14 22:02(1年以上前)

そうですよね。あのPS3を買ったんだ。という気持ちにはなりますよね。
私は買う前は電気量販店のゲーム売り場のPS3コーナーは敬遠してましたが購入してからは気持ちよく入れるようになりました。

書込番号:6115017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2007/03/15 10:12(1年以上前)

日曜に購入したんですが、ヤマダで聞いたらポイントは1%って言われてがっかりしました。
なのでヨドバシで購入しました(10%P)
ただし、ヤマダは\56800、ヨドバシは\59800。
現金\3000の差がありますがポイントも考えるとヨドバシの方がお得でした。
1度本体を買ってその後そのポイントでガンダム無双を購入したです。

書込番号:6116784

ナイスクチコミ!0


マ〜ヤさん
クチコミ投稿数:16件

2007/03/18 23:05(1年以上前)

初めまして
私もついに買ってしまいました。

広島の北部地区ですが、
ヤマダ電機で購入しましたが、ポイントは1%でしたよ。
60GBですが、価格が56800円でした。
となりのデオデオの対抗価格のようです。
更にその隣にもヤマダ電機があるのですが、そちらは59800円
でした。

同じヤマダ電機でも色々あるんですね。

(この地区はデオデオの両隣にヤマダ電機2店舗が建っている
状態です。ヤマダ電機の戦略には驚かされます…)

書込番号:6131559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/03/19 00:59(1年以上前)

>私もついに買ってしまいました。

おめでとうございます^^

ヤマダ電気が二店舗ですか・・・凄い近所で身内同士の戦いですね^^;

でもそんなに近いのに値段が違うというのもすごいですね。。

書込番号:6132220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング