『トロステになんとあれが!!(ネタバレかも知れません)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『トロステになんとあれが!!(ネタバレかも知れません)』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

仕事から帰って来て、何気なくトロステをやっていたら なんと、ソニーの有名な製品がお部屋の家具に!? これ以上言うと、ネタバレになるので詳細は言いませんが たぶん、ビックリするでしょう。

書込番号:7033966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2007/11/26 22:48(1年以上前)

あぁ自分もさっきみてびっくりしました!!
まさかロー×ーがあるとは!!
てかなぜアレが出てPS3来ないんだろ…

書込番号:7034094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/11/26 22:55(1年以上前)

こんばんは♪
え〜そっちなの!?ってビックリしました。
確か、50%より低かったはずなのに…

少し、質問があるのですが、明日(つまり12時を過ぎてから)にしようと思います。

書込番号:7034169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件

2007/11/26 23:24(1年以上前)

早く言いたい気持ちもものすごく分かりますが、当日のトロステの話は書かないようにしましょうね。

しゃべりたい気持ちを抑えて、文章だけ作成して、深夜0時になった瞬間、書き込み!って感じで。

書込番号:7034383

ナイスクチコミ!0


mr.skさん
クチコミ投稿数:46件

2007/11/26 23:29(1年以上前)

自分も完動しました!! 音楽かければ…

書込番号:7034424

ナイスクチコミ!0


mr.skさん
クチコミ投稿数:46件

2007/11/26 23:29(1年以上前)

自分も感動しました!!
音楽かければ…

書込番号:7034425

ナイスクチコミ!0


fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/26 23:44(1年以上前)

鴨'sのライバル(友達)登場って感じですよね^^

書込番号:7034546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/11/27 00:03(1年以上前)

過ぎました!!再びこんばんは。

あれ。についての質問です。
確か…トロの部屋で好きな音楽が聴けたと思うのですが、
その音楽によって、あれ。は動きが変わるのでしょうか?
今、ちょうど試せる状況にないので気になります…

ご回答宜しくお願い致します。

書込番号:7034670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/27 00:36(1年以上前)

う〜ん、曲調によって何となく動きが違うような・・・
でも、すごいですね〜 本物が欲しくなっちゃう^^

書込番号:7034898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 価格団.com 

2007/11/27 07:20(1年以上前)

机におけると一番いいんだが・・・
 こういう登場の仕方ってことは次のPS3も??

書込番号:7035476

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/27 08:39(1年以上前)

まっつんつんつんさんの意見、ぜひ、叶えてもらいたいでしぃね♪                僕は、タンスの上に置いてますよ!仕方なく♪。

書込番号:7035586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2007/11/27 11:42(1年以上前)

PS3が来てもさすがにしゃべらないだろうな…。

書込番号:7036046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 価格団.com 

2007/11/27 16:07(1年以上前)

今いたしかたなくコンポのくぼみにいれてるよ・・・

書込番号:7036701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/27 16:38(1年以上前)

ある日、トロの部屋にPS3がやってきました。
早速つけてみると、画面の中にPS3をプレイしているトロの姿が…
中のTV画面には、またPS3とトロの姿が、またその中の… 以下繰り返し。

書込番号:7036795

ナイスクチコミ!0


ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 自遊人 

2007/11/27 16:45(1年以上前)

リアプロさん、それ、なんて、かまいたちの夜?
あの分岐は短いけど結構恐かった…自分の背後に気配を感じた。
って…合ってます?

書込番号:7036815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/27 17:15(1年以上前)

>それ、なんて、かまいたちの夜?

いやいや、そんな大それたものではないです。
単にPS3が来て、トロが遊んでいるところを想像してみただけです。(^^;
かまいたちの夜にそんなシナリオがあったんですか?
遊んだことはありますが、全部の話をクリアしたわけではないので。

書込番号:7036897

ナイスクチコミ!0


ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 自遊人 

2007/11/27 21:31(1年以上前)

>リアプロさん
>かまいたちの夜にそんなシナリオがあったんですか?

ペンションに到着→ロビーでSFC発見→かまいたちの夜を始める→さらに中の主人公も同じ行動→以下、繰り返す…というシナリオがあります。

リング・らせん・ループ三部作のループのような世界が待っています(^^)

書込番号:7037987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/27 22:08(1年以上前)

>ji-yu-jinさん

なんと、そんな所に。
て言うか、遊んだのはスーファミの時なのであまり覚えてないのですが...(^^;

書込番号:7038231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング