『3月21日に開催?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『3月21日に開催?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

3月21日に開催?

2008/03/17 14:17(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:56件

噂ですが3月21日にPSプレミアが開催されるみたいです。
またPSプレミアでFF13、ヴェルサス13の新しい映像も公開されるらしいです。

http://www.ps3assistance.net/2008/03/317ps3.html

書込番号:7545944

ナイスクチコミ!5


返信する
megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2008/03/17 18:37(1年以上前)

その日にMGS4の予約&同梱版の発表もありますね。
手堅く40GBで来るのか、意表をついてプレミアに合わせて80GBを投入発表してくるのかそれもちょっと楽しみな日になりそうです^^

書込番号:7546690

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/03/17 18:44(1年以上前)

ふむ、そうなると21日にいろいろとベールに包まれていたことが明らかになりそうですね。
楽しみに待ってます。^^

書込番号:7546720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/18 21:20(1年以上前)

MGS4のプレミアムパックは、オリジナルカラー「鋼HAGANE」と
DUALSHOCK3同梱で、51,800円なり〜
HDD容量は不明です。

書込番号:7551918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング