『TSUTAYA、3月19日から主要都市10店でBlu-rayレンタル開始』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『TSUTAYA、3月19日から主要都市10店でBlu-rayレンタル開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信16

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 AT人間さん
クチコミ投稿数:404件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度3

まだ店舗は限られてますが、開始するようですね。
早く地方でも開始してほしいです。
ネットレンタルもするようです。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080317/tsutaya.htm

書込番号:7546029

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/17 16:10(1年以上前)

おお〜、これで買おうとまでは思わない映画もHDで見られる!(笑

>BDビデオのレンタル料金は店舗ごとに異なる。
ってとこが気になるけど〜。DVDと同じがいいですね。

書込番号:7546231

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/03/17 16:16(1年以上前)

やっぱり来たか!と思いました。

私の町は田舎なので、まだオンラインでしか借りられないのですね。


オンライン貸し出しの場合ですが:

さっそくTSUTAYAオンラインでネット貸し出しにお試し無料期間1ヶ月に登録して3月19日から借りれるであろうブルーレイディスクをクリックしたら、新作はその期間中は借りられないとのこと。つまりブルーレイも×。無料期間をやめて、直課金契約すれば借りれます。

書込番号:7546240

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/03/17 17:13(1年以上前)

やっと来ましたね〜♪ 早速、借りようかな?
説明書?おいしいのそれ?さんの仰るように、同じくらいの値段がいいですね〜。
でも正直、ちょこっと高そうな気がします。

書込番号:7546402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/03/17 19:41(1年以上前)

現状、4/11発売までのワーナー全作品がレンタルされるのかと思いましたが、何故か「ブリット」だけが外されてますね。まあ別に見たい作品でもないのでどうでも良いのですが…(^^;
しかし家の近所、及び市内にもツタヤは無いので、早いところゲオでも始めて欲しいです。(田舎なのでゲオしかない)

書込番号:7546934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/17 19:58(1年以上前)

待ってましたという感じですね。私も地方なのですが、今夏までに全店舗での開始を目指すとあったので待ちたいと思います。このまま一気に普及するといいですね。

書込番号:7547013

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/03/17 20:00(1年以上前)

大手のツタヤがBDレンタルを開始することで、競合店もその流れに倣ってくれれば、ユーザとしては嬉しいですね。もしそうなった場合、先のBD試験レンタルを既に始めているゲオなどは、いきなり地方まで含めた店舗でやってくれるかも知れません。

レンタルが始まればプレーヤ、レコーダを購入するユーザも増えそうですし、それでレンタル量増大→益々BD取り扱い店増える、取り扱いタイトルも増える→ついでにPS3ユーザも増える〜、みたいなポジティブスパイラルが発生してくれればいいなあ(輝)。

書込番号:7547023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/03/17 20:48(1年以上前)

親父のこづかいでは、当然パッケージなど買える訳もなく、レンタル開始は嬉しい限り。ゲームをするフリをしてHなDVDを見ているために、親父のPS3はアダルト再生機と化している。もちろん隠し場所はゲームソフトのパッケージである。HなBDの画像を早く見てみたい。今からワクワクだ。

書込番号:7547265

ナイスクチコミ!2


TORO-LILYさん
クチコミ投稿数:173件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/03/17 21:21(1年以上前)

うんうん、喜ばしいニュースです。
…微妙に開始する店舗が利用しづらい位置だ。DISCASに入ろうかな〜。

書込番号:7547448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/17 21:38(1年以上前)

三宮か...返しに行くのがちとつらい

休止状態だったディスカスまた始めるかw
でも瞬殺で借りられるだろうなw

まあ、なんにせよますますPS3の需要が上がるだろう
間違いない!

書込番号:7547545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2008/03/17 22:08(1年以上前)

さっきラインナップ見てみましたが、
アニメが少ない印象ですね。元々少ないからかもしれませんが。

アニメ分野にも絶賛の声多いBD画質を「ブレイブストーリー」だけで
いまんとこ堪能する気は・・・。

ちなみに現地店舗で借りて返品は郵送するサービスなんてないんですかね?
対象店舗に遠くもないんですが、返しにいく所作が、まこと面倒くさい・・・。

かといって借りるときも郵送だといずれ来たるべき裏BDを
身内に気取られるのもヤダー。

書込番号:7547740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2008/03/17 22:33(1年以上前)

4月12日からゲオでもレンタルが開始されるみたいです。

http://www.geonet.co.jp/news/documents/2681_20080317blu-rayrentaru.pdf

書込番号:7547908

ナイスクチコミ!13


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/03/18 01:10(1年以上前)

あるこじんさん

貴重な情報ありがとうございます!
田舎なので、GEOはレンタル取扱店全店でBDレンタルですか!本当に楽しみです〜。
PS3、フルスペックハイビジョンテレビを買って本当に良かった!!嬉しいです!

書込番号:7548901

ナイスクチコミ!0


スレ主 AT人間さん
クチコミ投稿数:404件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度3

2008/03/18 01:20(1年以上前)

おお!ゲオはいきなりレンタル取扱店全店で開始ですか!試験レンタルは好評だったんですね。

とくれば近くのTSUTAYAがレンタル開始するまではゲオにお世話になろうかな。
近くのTSUTAYAは24h営業で便利なので早く始まって欲しいな〜。

ゲオもTSUTAYAも共にゲーム販売も行っていますので(全店舗では無いかもしれませんが)、
BDの宣伝の中にPS3も合わせて宣伝してくれれば、PS3にとってもプラスですね。

書込番号:7548931

ナイスクチコミ!0


tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/18 20:30(1年以上前)

ゲオ大好きだぁ!!!!!!(笑)
田舎なので嬉しいです。
音楽ソフトも出て欲しいです。

書込番号:7551661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2008/03/20 00:04(1年以上前)

本日TSUTAYA EBISUBASHI(大阪・戎橋)にてレンタルしてきましたので情報を・・・


設置しているフロアは4Fで、下りエスカレーター付近にまとめてありました。
ちなみに、ディパーテッドとシリアナを1週間レンタルしましたが、ここでは
旧作DVDと同じ価格(当日320円、7泊8日420円)でしたね。


元々、この店舗は価格設定が高めなので借りないんですが、とりあえずは
ブルーレイレンタル初日という事で記念に(笑)



書込番号:7557562

ナイスクチコミ!2


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/03/20 02:00(1年以上前)

楽しみですー。
早速、BDの波が押し寄せてきましたね…(笑)
しばらくは、レンタルでBDの争奪戦でしょうか。

>旧作DVDと同じ価格(当日320円、7泊8日420円)でしたね。

値段が変わらないようで安心です。
その他のお店でも、特別に高くなるとかはないようですし。

購入しようか迷っている時は、まずレンタルで確かめてBDを買うようになるかも。

書込番号:7558095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング