『59980円で発見』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『59980円で発見』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

59980円で発見

2008/03/18 16:55(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 TOMO2311さん
クチコミ投稿数:1件

品薄で価格の高騰している60GBですが、販売しているサイトを発見しました。
今URLを載せると買占め屋さんに買い占められたら嫌なので、
返信があれば載せます。
まあ既に皆さん見つけてらっしゃるかもですが・・・^^;

それにしてもさっきこれ投稿したような気がするんだけどなあ・・^^;
何故か投稿されてない;;

書込番号:7550893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2008/03/18 17:41(1年以上前)

オリの携帯に同内容のメールが2通来てるから.ここが二度目の様ですな.

でURLのリンクは良いから.店名おせ〜て。

書込番号:7551042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2008/03/18 19:25(1年以上前)

教えてください。

書込番号:7551395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/03/18 20:23(1年以上前)

僕も教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:7551625

ナイスクチコミ!0


Mouse8844さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/03/18 20:58(1年以上前)

投稿されてましたよ。明らかな釣りなので削除されたのでしょう。URL貼り惜しみする理由がわかんないし…

書込番号:7551798

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2008/03/18 21:29(1年以上前)

こっちじゃ今だに定価で山積みです笑
こういう時は田舎って良いなと思います。

書込番号:7551980

ナイスクチコミ!0


kakisenさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/03/19 20:27(1年以上前)

お願いします載せてもらっていいですか
すみません
なかなか見つからないので・・・

書込番号:7556204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/03/19 22:19(1年以上前)

今スゴく欲しいので教えてくださいホ

書込番号:7556817

ナイスクチコミ!0


SES009さん
クチコミ投稿数:1件

2008/03/20 01:21(1年以上前)

TOMO2311さんが書かれているタイトルと本文だけで簡単に6件ほど検索できましたよ。
半分は売り切れでしたが。
明日にでもヤマダLABIで交渉してみます。

書込番号:7557967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/20 20:47(1年以上前)

どこにあるんでしょうか??
おしえてほしいです。

書込番号:7561445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/20 21:15(1年以上前)

感謝の正拳突きbyネテロさん 
もし発見したら教えてください

書込番号:7561621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/20 22:57(1年以上前)

教えてください

書込番号:7562376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング