『DRAGON BALL Z BURST LIMITの体験版が登場!! ※ただし北米Store』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『DRAGON BALL Z BURST LIMITの体験版が登場!! ※ただし北米Store』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

容量は478MB

日本のアニメ&ゲームなので日本Storeで最初に来るかと思いましたが…

書込番号:7814005

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2008/05/16 11:25(1年以上前)

情報ありがたいです。

開発元は確か海外だったと思います。
こだわりの再現度はすでに海外で大きく注目されてるようです。

書込番号:7814064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2008/05/16 11:51(1年以上前)

開発はディンプスじゃないの?

書込番号:7814129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件

2008/05/16 12:12(1年以上前)

過去のファミ通を読み返したところ、小さく開発:ディンプスと書いてありました。

因みに体験版の中身ですが、Zクロニクルモードの悟空VSラディッツとヤムチャVSサイバイマンが遊べます。
難易度はそれぞれ、VeryEasyからNormalまで選択出来ます。
操作は少し慣れが必須ですね…。
コマンドリストがありますが勿論全て英語表記、キャラの声も英語で違和感ありありです(^^;
ただ影山さんのテーマ曲は普通に日本語…

プレイしてみて結構楽しいのですが、気になる点が2つあります。
まず1つ目はバトル中にカットインムービーが入ってくるのですが、スキップできません。
2つ目はPS2版のスパーキングシリーズで×ボタンで出来た高速ダッシュができません。デモ中にも高速ダッシュを使ってるシーンがありませんし。

書込番号:7814191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2008/05/16 21:10(1年以上前)

私も高速ダッシュできないのは、ちと気になりました。
爽快感無視?それ以外のバトルは気持ちいいけど。

あと魔貫光発動時のピッコロさんのメリケン声が実にキモかった・・・。

書込番号:7815817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2008/05/16 23:51(1年以上前)

あ、日本のメーカーでしたね、申し訳ない。
北米の販売はアタリのようでした。

さっくプレイしたしたが、慣れればそこそこ爽快にプレイできますね。
カットインはまぁ、マニアックな方にはムフフな演出なんではと思います。

書込番号:7816737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件

2008/05/17 00:43(1年以上前)

プレイしはじめて10分くらいで全難易度でZランクを簡単にとれる点は良いですね。
カットインは確かにマニアには良いかもしれませんが、ラディッツ戦でブロー→かめはめ波と繋いだ瞬間カットインが入り、ダメージ及び攻撃モーションもキャンセルされるのはいかがなものかと…。
とりあえず高速ダッシュは是非付けて欲しいです。

書込番号:7816985

ナイスクチコミ!0


みのぶさん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/23 19:21(1年以上前)

はじめまして!初心者で申し訳ないのですが、どうすれば北米storeで体験版をダウンロードできるのですか?本当に無知ですみません!!

書込番号:7845243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件

2008/05/23 19:47(1年以上前)

>>みのぶさん
携帯のやPC・PS3のブラウザで
PS3 海外アカウント
と入力すれば海外アカウントの取り方に関するサイトが結構見つかりますよ。
まぁ自分も最初の内は海外アカウントの取り方がわかりませんでしたが以下のサイトが一番分かりやすかったので載せておきます。
http://ps3wiki.biz/index.php?title=%E6%B5%B7%E5%A4%96%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E3%81%A8%E3%82%8A%E6%96%B9

書込番号:7845349

ナイスクチコミ!0


みのぶさん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/23 19:50(1年以上前)

絶対運命黙示録さん

早速のお返事に感謝します。挑戦してみますね!ありがとうございました。

書込番号:7845361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング