先日.京都府八幡市のヤ○ダ電機の在庫処分で4980円からさらに30%引きの3486円で.購入しました
音質は価格相応のものと思います
ACアダプター付きで.かなりお得と思います
書込番号:2376631
1点
2004/01/25 05:19(1年以上前)
買おうか迷ってるんだけどな・・・
音はどうなんだろう?リモコンはないらしいが
書込番号:2384725
0点
2004/01/25 13:25(1年以上前)
音は・・・まあ悪くはないですね。ぼくはこれ以外のCDプレイヤーを聴いたことがないので比較できませんが
書込番号:2385868
1点
2004/02/05 06:31(1年以上前)
これって充電池付いてますか?
書込番号:2429357
0点
2004/02/12 19:42(1年以上前)
電池ついてませんよ
書込番号:2460482
0点
2004/02/12 20:34(1年以上前)
私は初めてのPCDPとして、この機種を昨年10月頃に買いました。
理由は、税込み¥5,650で安かったからです。アウトドア用途では
なく、もっぱら室内で気軽に聴くつもりだったので、リモコン付きでない、安くてデザインの良いこの機種にしました。
音質は、値段のわりには低音も出て、かなりC/Pは良い方だと思います。でも、使い込んでいくうちに、曲間の無音部分の「キュルキュル」という高周波ノイズの様な音が気になり出しました。極力気にしないようにしていますが…。
書込番号:2460723
1点
2004/05/31 18:12(1年以上前)
MP3もできるのですか?
書込番号:2869774
0点
2004/06/02 17:13(1年以上前)
無理です。この価格なんで我慢しましょう。
書込番号:2876641
0点
2004/07/13 16:40(1年以上前)
僕は、この程度のものなら,もっと安くてもいいと思うんですがどうでしょう?
書込番号:3025911
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AIWA > XP-EV500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2004/07/13 16:40:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ポータブルCD
(すべての発売・登録)







