『PANASONICのCDで音漏れの少ないものは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大電池持続時間:80時間 液晶リモコン:○ 重量:136g SL-CT800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-CT800の価格比較
  • SL-CT800のスペック・仕様
  • SL-CT800のレビュー
  • SL-CT800のクチコミ
  • SL-CT800の画像・動画
  • SL-CT800のピックアップリスト
  • SL-CT800のオークション

SL-CT800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月 1日

  • SL-CT800の価格比較
  • SL-CT800のスペック・仕様
  • SL-CT800のレビュー
  • SL-CT800のクチコミ
  • SL-CT800の画像・動画
  • SL-CT800のピックアップリスト
  • SL-CT800のオークション

『PANASONICのCDで音漏れの少ないものは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-CT800」のクチコミ掲示板に
SL-CT800を新規書き込みSL-CT800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PANASONICのCDで音漏れの少ないものは?

2004/10/01 11:24(1年以上前)


ポータブルCD > パナソニック > SL-CT800

スレ主 一枚のCDさん

ポータブルCDの購入を検討しているのですがPANASONICで音漏れが最も少なく、単三電池式なものは、どれですか?

書込番号:3336212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:121件

2005/04/20 17:40(1年以上前)

Panasonic のポータブルCDプレイヤーの全機種においてほとんどは音漏れはしません。音質で「TRAIN]を選べばまずはないです。
単三乾電池はほぼ対応していると思っていただいて結構です。

書込番号:4178939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2005/09/27 17:58(1年以上前)

遅レスで申し訳ないが音漏れに関してはプレイヤーよりもヘッドホンに深く関係すると思うんだが。たとえばこの機種でも糞耳掛けヘッドホンならおと漏れしまくるし。 音漏れというのがCDをロードする時の音ならほとんど気にする必要がない程度の音しかならないよ。

書込番号:4460907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2006/02/08 19:22(1年以上前)

恐らくCDの読み込み音だと思いますよ!!

書込番号:4804454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SL-CT800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンタルCDをすぐに聞くために 1 2009/07/05 10:17:33
PANASONICのCDで音漏れの少ないものは? 3 2006/02/08 19:22:51
1万円前後のmp3対応で調べたのですが・・・。 0 2004/04/03 21:53:49
福岡で 0 2004/03/10 15:15:12
お聞きしたいのですが 4 2004/02/13 17:02:07
もう手遅れ? 1 2004/01/08 0:58:58
ACアダプタについて 2 2004/01/07 0:31:42
型落ちしたってことですかね? 0 2003/12/28 20:23:12
音質で悩んでます。 2 2003/12/24 14:21:15
ほぼ満足 0 2003/11/10 16:39:19

「パナソニック > SL-CT800」のクチコミを見る(全 320件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-CT800
パナソニック

SL-CT800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月 1日

SL-CT800をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング