『付属以上のイヤホンは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大電池持続時間:210時間 液晶リモコン:○ SL-CT730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-CT730の価格比較
  • SL-CT730のスペック・仕様
  • SL-CT730のレビュー
  • SL-CT730のクチコミ
  • SL-CT730の画像・動画
  • SL-CT730のピックアップリスト
  • SL-CT730のオークション

SL-CT730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月15日

  • SL-CT730の価格比較
  • SL-CT730のスペック・仕様
  • SL-CT730のレビュー
  • SL-CT730のクチコミ
  • SL-CT730の画像・動画
  • SL-CT730のピックアップリスト
  • SL-CT730のオークション

『付属以上のイヤホンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-CT730」のクチコミ掲示板に
SL-CT730を新規書き込みSL-CT730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

付属以上のイヤホンは?

2006/01/25 13:05(1年以上前)


ポータブルCD > パナソニック > SL-CT730

購入して約1ヶ月になります。
付属のイヤホンを使用しています。
最初はドンシャリの薄ペッタい音でがっかりでしたが、
最近はかなりいい音質で満足できてます。
聴くのは主に「LAME256」です。
ところで、付属のイヤホンって価格でいうと
どのくらいの実力なんでしょうか。
いくら位のイヤホンに買い換えると、
はっきりと今以上の音になるのでしょうか?
(引き締まった低音と柔らかな中音、きれいな高音が好みです)
付属のイヤホンでもまあまあ気に入った音質なんですが・・・

それと、USTイヤホンを聴いたことのある方へ・・・
感想を聞かせて下さい。

どんなイヤホンを買おうかと迷っています。

書込番号:4764596

ナイスクチコミ!0


返信する
koinudonさん
クチコミ投稿数:66件

2006/01/25 16:39(1年以上前)

メーカーは違いますがSONYのMDR-ED31SPが個人的にはお勧めです。発売はかなり古いですけれど先端の出っ張りが耳の中によくフィットし重低音をのがさず伝えます。さらに音圧レベルも108dbあります。これに替えたら音の厚みが増したようです。カナル型(耳栓タイプ)も流行ってますがこちらの方が良いような気がします。

書込番号:4764975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2006/01/27 03:49(1年以上前)

ありがとうございます。
聴くのはほとんどがジャズ、フュージョンで
たまにヴォーカルものです。
SONYのMDR-ED31SPはジャズに合いそうでしょうか?

書込番号:4769422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25183件

2006/01/27 05:32(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_35770387_48230097/8868014.html

イヤホンはどちらも使った経緯で言うと、31SPのヘソ型の
ほうが低域は出ますが、視界がとても狭いです>>解像度が低い。

Sonyオープンエアの中ではベストのE888LPと限りなく近い
音質で、低域は31SPほど膨らみませんがリアルさはこちらの
ほうが良いかと思う。

31SPでJAZZを聴くと、おそらくWood-Bassの音がもこもこして
聴き取り難いでしょう。

書込番号:4769461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2006/01/28 22:00(1年以上前)

ありがとうございます。
いずれにしても2〜4千円くらいのものですね。
それで付属のイヤホンよりいいのなら安いものですけど・・・
いろいろと試してみます。
それにしてもLAME256はいいですね。
SL-CT730で聴くとほとんど不満はありません。
WAVEで聴く必要をぜんぜん感じません。
これでCD一枚にアルバムが7〜10枚入りますから、
必要十分です。
サイコー!

書込番号:4774398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SL-CT730」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音質・能率について教えてください 2 2007/01/28 11:12:10
CT730とCT720 0 2006/09/18 14:17:37
付属以上のイヤホンは? 4 2006/01/28 22:00:18
ふと思ったんですが… 1 2006/01/25 13:09:17
CCCDのコピーについて 1 2006/01/25 20:46:55
MDと比べて音質はいいんでしょうか? 3 2006/01/21 10:41:14
いい音聞かせてくれます。 0 2005/12/19 0:08:01
再生方法について・・・ 1 2005/11/19 0:31:02

「パナソニック > SL-CT730」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-CT730
パナソニック

SL-CT730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月15日

SL-CT730をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング