- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
買ってわずか2ヶ月半でこわれました。CDを認識しなくなって再生ができません。
原因は一体なぜ??
ビックカメラに行って、修理してもらおうとしたら、この製品は製造中止になっていて、かつ、店に在庫がなかったらしく、なんと現金で全額(5980円)返金してもらいました。ちょっとラッキーでしたが・・・。
そのお金で、Panasonic SL-ST710(10000円)を買いかえました。
前使ってた製品より性能がよくなって、とりあえず満足しています。
0点
買って1年ぐらいたちました。平日は毎日、通勤で使用していますが、このごろ音トビがするようになりました。机の上で揺すっても飛びませんがリュックの中に入れて歩くと飛びます。なんとかなくパナに比べてソニは寿命が短い気がします。それも必ず保障期限とともにボロがでるのは偶然でしょうか・・。
0点
2004/03/29 06:21(1年以上前)
私はD-EJ855も1年使っています。主に自転車に乗っている時に使っていますが、私のも音飛びがしていますた。それで購入したショップに持って行った所「保障期間が過ぎてます」と言われたので今度はソニーの会社に持っていき「半年位に購入して普通に使っていたのですが最近音飛びが激しいです」と言いました。そうしたら「保証書」と言われたので「持っていません」と言ったら、すんなり無償で修理していただけました。貴方のは新しいのでスグ修理して貰えると思いますよ。ソニーに直接持って行ってはどうですか?
書込番号:2641789
0点
ビッ○の福袋に入っていた。福袋価格5000円
ほぼ、市場価格と同じものが入っているんですね、福袋って・・・。
使用感としては、電池がガム電池でなく単三の蓄電池なので、裏面がフラットでない。MP3等には対応していない。
非常にシンプルなCDプレイヤーとしかいいようがありません。
0点
2004/01/05 18:21(1年以上前)
ヨド○カメラの福袋(お年玉箱)にも入ってました。
5千円と2万円のを買ったら、両方に同じのが入ってました…
書込番号:2309008
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ポータブルCD
(すべての発売・登録)






