『バグ?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

液晶リモコン:○ 重量:168g D-NE900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-NE900の価格比較
  • D-NE900のスペック・仕様
  • D-NE900のレビュー
  • D-NE900のクチコミ
  • D-NE900の画像・動画
  • D-NE900のピックアップリスト
  • D-NE900のオークション

D-NE900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月10日

  • D-NE900の価格比較
  • D-NE900のスペック・仕様
  • D-NE900のレビュー
  • D-NE900のクチコミ
  • D-NE900の画像・動画
  • D-NE900のピックアップリスト
  • D-NE900のオークション

『バグ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-NE900」のクチコミ掲示板に
D-NE900を新規書き込みD-NE900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

バグ?

2004/10/14 23:47(1年以上前)


ポータブルCD > SONY > D-NE900

スレ主 麒麟檸檬さん

時々曲を変えるときに本体の表示がバグって「滑滑滑滑滑滑滑」とか表示されるのですが皆さんはなりますか?
まぁ少し経てば直るのですが自分だけなのでしょうか。

書込番号:3385971

ナイスクチコミ!0


返信する
TTSTTさん

2004/10/16 00:06(1年以上前)

私のもへんな字が表示されます。ほっといても直りません。ふたを開け閉めするたびに表示がおかしくなって、かなり腹立ちます。だいたい30回くらい開け閉めすると直るのでいつもそうしてつかっています。そのうち修理にだそうと思っています。

書込番号:3389289

ナイスクチコミ!0


スレ主 麒麟檸檬さん

2004/10/16 13:34(1年以上前)

設計はSONYだけどやっぱりマレーシア製だからですかね。
電池の表示まだ三本くらいあってもLo Battになりますからねw

書込番号:3390812

ナイスクチコミ!0


エダやんさん

2004/10/16 14:33(1年以上前)

MP3の再生しかしませんが、本体表示がおかしくなったことはありませんね。
尚、ID3v1 Tagを使用しています。
ATRAC3については試したことがないのでなんとも言えません。

Lo Battについては確かに1本になる前に出ますねぇ。

書込番号:3390965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > D-NE900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半年間使用レポート 0 2005/05/07 19:55:04
8980円 1 2005/01/29 3:45:11
プレイリストの機能について 0 2004/12/18 23:16:23
悪い 0 2004/12/12 4:05:48
本体の液晶画面 0 2004/11/28 0:50:30
MP3→ATRAC3plus変換 2 2004/11/21 22:55:56
D-NE920とD-NE900を比較すると 0 2004/11/21 19:24:39
SONY CDウォークマン新機種D-NE920登場。WOW 5 2004/11/21 23:41:44
SonicStageがアプリケーションエラー 5 2004/10/21 22:01:07
バグ? 3 2004/10/16 14:33:45

「SONY > D-NE900」のクチコミを見る(全 208件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-NE900
SONY

D-NE900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月10日

D-NE900をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング