『D-NE920とD-NE20』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

液晶リモコン:○ 重量:143g D-NE920のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-NE920の価格比較
  • D-NE920のスペック・仕様
  • D-NE920のレビュー
  • D-NE920のクチコミ
  • D-NE920の画像・動画
  • D-NE920のピックアップリスト
  • D-NE920のオークション

D-NE920SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月21日

  • D-NE920の価格比較
  • D-NE920のスペック・仕様
  • D-NE920のレビュー
  • D-NE920のクチコミ
  • D-NE920の画像・動画
  • D-NE920のピックアップリスト
  • D-NE920のオークション

『D-NE920とD-NE20』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-NE920」のクチコミ掲示板に
D-NE920を新規書き込みD-NE920をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

D-NE920とD-NE20

2006/01/05 14:43(1年以上前)


ポータブルCD > SONY > D-NE920

スレ主 Catoctinさん
クチコミ投稿数:67件

先日、AIWAのポータブルCDプレーヤーを購入したのですが、強度が高くよりコンパクトなNE-20を買い足そうと思います。

そこで同じような機能を持ったD-NE920も購入対象に入れてD-NE20と比べているのですが、ここのポータブルCDの書き込みや、店舗販売をみているとD-NE920の方が人気があるように見えます。それは単にD-NE920とD-NE20の機能が同等なのに対し価格が安いからですか?

D-NE920を購入された方は、おそらくNE20も購入対象にされたと思うのですがD-NE20でなくD-NE920を選んだ理由をお聞かせください。もしかして僕の欲しいNE20は欠陥があるのかなと必要以上に慎重になってしまって購入に踏み切れません。

書込番号:4708557

ナイスクチコミ!1


返信する
GOODBOYSさん
クチコミ投稿数:713件

2006/01/05 14:54(1年以上前)

えぇ?機能が同じ?まさか本体に液晶とかないじゃん。
俺が買った理由は液晶付で値段も重さもほとんどかわらないから。
音は同じ。

書込番号:4708570

ナイスクチコミ!0


スレ主 Catoctinさん
クチコミ投稿数:67件

2006/01/05 17:34(1年以上前)

GOODBOYSさんありがとうございます!
確かに液晶がありますね。ということは値段以外に、アルミボディで液晶付きか、液晶なしでマグネシウムボディかの差で選べということですね。ありがとうございます。

引き続き、他の方のご意見もお願いします。
やはり値段が一番の決め手でしょうか?

書込番号:4708818

ナイスクチコミ!2


GOODBOYSさん
クチコミ投稿数:713件

2006/01/05 20:22(1年以上前)

ほとんど価格差はないと思いますから、(価格.comでは逆転してる)液晶付の920がいいと思いますよ。重量さも10gですから体感はむりですね。

書込番号:4709164

ナイスクチコミ!0


スレ主 Catoctinさん
クチコミ投稿数:67件

2006/01/05 22:05(1年以上前)

GOODBOYSさんありがとうございます。
やはりGOODBOYSさんのオススメはNE920ですね!
もう少し見極めさせてください。
ありがとうございます!

書込番号:4709476

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > D-NE920」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-NE920
SONY

D-NE920

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月21日

D-NE920をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング