『全曲リピート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大電池持続時間:16時間 重量:196g CD WALKMAN D-EJ002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD WALKMAN D-EJ002の価格比較
  • CD WALKMAN D-EJ002のスペック・仕様
  • CD WALKMAN D-EJ002のレビュー
  • CD WALKMAN D-EJ002のクチコミ
  • CD WALKMAN D-EJ002の画像・動画
  • CD WALKMAN D-EJ002のピックアップリスト
  • CD WALKMAN D-EJ002のオークション

CD WALKMAN D-EJ002SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月10日

  • CD WALKMAN D-EJ002の価格比較
  • CD WALKMAN D-EJ002のスペック・仕様
  • CD WALKMAN D-EJ002のレビュー
  • CD WALKMAN D-EJ002のクチコミ
  • CD WALKMAN D-EJ002の画像・動画
  • CD WALKMAN D-EJ002のピックアップリスト
  • CD WALKMAN D-EJ002のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ポータブルCD > SONY > CD WALKMAN D-EJ002

『全曲リピート』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD WALKMAN D-EJ002」のクチコミ掲示板に
CD WALKMAN D-EJ002を新規書き込みCD WALKMAN D-EJ002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

全曲リピート

2014/06/19 23:39(1年以上前)


ポータブルCD > SONY > CD WALKMAN D-EJ002

クチコミ投稿数:6件

sonyのHPを見てもわからなかったのですが…

全曲リピートはできますか?

書込番号:17645092

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/20 01:16(1年以上前)

こんばんは

取扱説明書
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/26352300M-JP.pdf

再生モード機能

・通常再生(表示なし)を選んで、選んだ再生モードで繰り返し再生する場合、
 「    」が表示されるまでP MODE/ ボタンを押したままにします。 (『 』内の表示、コピペできん)

これで、全曲リピート出来るはず

書込番号:17645333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/06/29 17:28(1年以上前)

ありがとうございました。ひとまず可能なことがわかり、助かりました。
方法は不明なままですが…

書込番号:17679759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/29 18:09(1年以上前)

こんにちは

>方法は不明なままですが…

上記のリンクした取扱説明書を、開いてみて

その中に

・再生モード機能
 再生中に、P MODE/ ボタンを押す。 押すたびに、以下のように、再生モードの表示 が変わります。

って、出てるから

どーかな、解ってくれるかな(汗

でわ、失礼します

書込番号:17679926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/07/03 00:35(1年以上前)

ありがとうございました。
実物が届き、やって見ましたら、できました。
ついでに全曲リピートできないと思い込んでいた古いsonyのプレーヤーも同じ方法でできるようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:17691550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > CD WALKMAN D-EJ002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY CDウォークマン再生できず 7 2017/09/07 15:55:28
このACアダプタ使えますか? 1 2017/02/03 9:47:31
もう売っていない? 15 2015/01/17 0:21:47
電源スイッチは? 2 2014/09/10 5:18:09
AUXINの接続について 0 2014/09/05 11:46:24
AUX INについてどなたか教えてください。 3 2014/09/15 9:44:09
そろそろ…。 1 2014/09/28 21:15:57
全曲リピート 4 2014/07/03 0:35:37
購入 0 2014/03/31 12:01:16
ダイレクトにSPにつなげたら、壊れるの? 2 2013/10/16 13:23:40

「SONY > CD WALKMAN D-EJ002」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD WALKMAN D-EJ002
SONY

CD WALKMAN D-EJ002

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月10日

CD WALKMAN D-EJ002をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング