『AUX INについてどなたか教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大電池持続時間:16時間 重量:196g CD WALKMAN D-EJ002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD WALKMAN D-EJ002の価格比較
  • CD WALKMAN D-EJ002のスペック・仕様
  • CD WALKMAN D-EJ002のレビュー
  • CD WALKMAN D-EJ002のクチコミ
  • CD WALKMAN D-EJ002の画像・動画
  • CD WALKMAN D-EJ002のピックアップリスト
  • CD WALKMAN D-EJ002のオークション

CD WALKMAN D-EJ002SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月10日

  • CD WALKMAN D-EJ002の価格比較
  • CD WALKMAN D-EJ002のスペック・仕様
  • CD WALKMAN D-EJ002のレビュー
  • CD WALKMAN D-EJ002のクチコミ
  • CD WALKMAN D-EJ002の画像・動画
  • CD WALKMAN D-EJ002のピックアップリスト
  • CD WALKMAN D-EJ002のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ポータブルCD > SONY > CD WALKMAN D-EJ002

『AUX INについてどなたか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD WALKMAN D-EJ002」のクチコミ掲示板に
CD WALKMAN D-EJ002を新規書き込みCD WALKMAN D-EJ002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AUX INについてどなたか教えてください。

2014/09/04 17:29(1年以上前)


ポータブルCD > SONY > CD WALKMAN D-EJ002

スレ主 tanpopo07さん
クチコミ投稿数:4件

CDプレーヤーが壊れて購入を検討中です。もっとー0528さんがAUXINで使用されているとありましたが出力端子はイヤホン端子を使用するのでしょうか。どなたか教えてください。宜しくお願いいたします。

書込番号:17900488

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/09/04 17:49(1年以上前)

こんにちは

お書きのとおり、EJ002のイアホンジャックとアンプのAUX INへつなぐことで音がでます。

書込番号:17900538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/04 19:22(1年以上前)

こんばんは

http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Purchase/D-EJ002/

ソニーストアで、入荷終了なので、他店に在庫あるうちに、早めに購入してね

でわ、失礼します

書込番号:17900787

ナイスクチコミ!1


スレ主 tanpopo07さん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/15 09:44(1年以上前)

ご親切に教えていただきましてありがとうございました。良く理解できました。

書込番号:17938157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > CD WALKMAN D-EJ002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY CDウォークマン再生できず 7 2017/09/07 15:55:28
このACアダプタ使えますか? 1 2017/02/03 9:47:31
もう売っていない? 15 2015/01/17 0:21:47
電源スイッチは? 2 2014/09/10 5:18:09
AUXINの接続について 0 2014/09/05 11:46:24
AUX INについてどなたか教えてください。 3 2014/09/15 9:44:09
そろそろ…。 1 2014/09/28 21:15:57
全曲リピート 4 2014/07/03 0:35:37
購入 0 2014/03/31 12:01:16
ダイレクトにSPにつなげたら、壊れるの? 2 2013/10/16 13:23:40

「SONY > CD WALKMAN D-EJ002」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD WALKMAN D-EJ002
SONY

CD WALKMAN D-EJ002

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月10日

CD WALKMAN D-EJ002をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング