『もう売っていない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大電池持続時間:16時間 重量:196g CD WALKMAN D-EJ002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD WALKMAN D-EJ002の価格比較
  • CD WALKMAN D-EJ002のスペック・仕様
  • CD WALKMAN D-EJ002のレビュー
  • CD WALKMAN D-EJ002のクチコミ
  • CD WALKMAN D-EJ002の画像・動画
  • CD WALKMAN D-EJ002のピックアップリスト
  • CD WALKMAN D-EJ002のオークション

CD WALKMAN D-EJ002SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月10日

  • CD WALKMAN D-EJ002の価格比較
  • CD WALKMAN D-EJ002のスペック・仕様
  • CD WALKMAN D-EJ002のレビュー
  • CD WALKMAN D-EJ002のクチコミ
  • CD WALKMAN D-EJ002の画像・動画
  • CD WALKMAN D-EJ002のピックアップリスト
  • CD WALKMAN D-EJ002のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ポータブルCD > SONY > CD WALKMAN D-EJ002

『もう売っていない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD WALKMAN D-EJ002」のクチコミ掲示板に
CD WALKMAN D-EJ002を新規書き込みCD WALKMAN D-EJ002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 もう売っていない?

2014/12/29 10:57(1年以上前)


ポータブルCD > SONY > CD WALKMAN D-EJ002

スレ主 islandrinkさん
クチコミ投稿数:10件

この機種をはじめ、ソニーのポータブルCDプレーヤーを店頭(家電量販店、ホームセンター等)で探しているのですが、どこにも見当たりません。店頭での新品購入は不可能なのでしょうか。
価格ドットコムには1件価格情報が出ていますが、ずいぶん高いなあという感じで…

書込番号:18315912

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/12/29 11:09(1年以上前)

こんにちは

アマゾンにはお安く各色あるみたいです、それに中古も。

書込番号:18315954

ナイスクチコミ!3


スレ主 islandrinkさん
クチコミ投稿数:10件

2014/12/29 11:39(1年以上前)

里いも様

アドバイスありがとうございました。Amazonを見ましたが、新品だと1万円以上の品ばかりですね。中古だと数千円のものもありますが、やはり新品で探したいと思います。
最後に家電量販店で見掛けた時は、4,500円程度だったのですが。

書込番号:18316047

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/12/29 11:46(1年以上前)

家電量販店では既に処分販売が終わってるかも。
メーカーが生産中止した場合、残り在庫は値上がり傾向になるようです。
お求めは早めがよろしいのでは。

書込番号:18316069

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/29 12:03(1年以上前)

こんにちは

『MZ-N420D Net MDウォークマン(並行輸入品)』
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18180461/#tab

新品のMDウオークマンがあったから、もしかして、新品のCDウオークマンが、海外のどこかにあるかもしれませんが

根気よく探すか、偶然見つかるか、奇跡を信じるか

書込番号:18316131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 islandrinkさん
クチコミ投稿数:10件

2014/12/29 12:09(1年以上前)

里いも様

家電量販店を見掛けるたびに、淡い期待を抱いて入店するも「しょぼーん」で出て来る日が続いています。おっしゃるとおりなのかも知れませんね。

あまり著名ではないメーカーの品であれば4千円程度で売っているのですが、踏み出す気持ちにはなれず。

今更ポータブルCDプレーヤーなんて…と思われるかも知れませんが、外出先でCDを買ってすぐに聞けるというのも魅力的なもので。

書込番号:18316143

ナイスクチコミ!3


スレ主 islandrinkさん
クチコミ投稿数:10件

2014/12/29 12:23(1年以上前)

現在/過去/未来様

アドバイスありがとうございます。海外物の並行輸入には考えが及びませんでした。新たな探索先ができました。

海外物の家電製品は使ったことがないのですが、電源(ACアダプターや電池)の規格、再生できる/できないCDの有無(DVDやゲームで言うところのリージョンコード)はどうなのでしょうか。

ご存じであればご教授ください。

書込番号:18316181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/29 12:45(1年以上前)

Amazon見てみましたが

CD WALKMAN D-EJ002
http://www.amazon.co.jp/SONY--D-EJ002-L/dp/B000BRYOJ0/ref=pd_cp_e_2

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000BRYOJ0/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new

未開封新品が出品されてますが

\15,000前後ですが、海外から並行輸入で安く購入するより、良いかと思いますが

やはり、お高く感じますか?

書込番号:18316260

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/12/29 12:46(1年以上前)

日本では作ってないみたいだから、逆輸入は考えにくい。
海外ソニー製なら考えられないこともない。
その場合、国内製との品質差、1年以内の故障であってもメーカーは対応しない可能性大だから要注意。

書込番号:18316266

ナイスクチコミ!2


スレ主 islandrinkさん
クチコミ投稿数:10件

2014/12/29 13:08(1年以上前)

現在/過去/未来様

手早く購入するならこのくらいの出費は必要なのかも知れませんが、一度4,500円程度という金額をを見ていると、二の足を踏んでしまいます。

里いも様

並行輸入品は購入したことがないのですが、並行輸入ならではの注意が必要なのですね。勉強になりました。

書込番号:18316319

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/12/29 13:18(1年以上前)

>メーカーは対応しない可能性大だから要注意。

東芝製SDHCカードの保証書へ書かれてました、カードだから極めて故障は少ないし、安いものだからあきらめも付きますが。

書込番号:18316344

ナイスクチコミ!2


スレ主 islandrinkさん
クチコミ投稿数:10件

2014/12/29 13:25(1年以上前)

里いも様

思い出しました。秋葉原で東芝の並行輸入のSDカードを、里いも様と同じ考えで買ったことがありました。

書込番号:18316368

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/12/29 14:37(1年以上前)

過去の金額はともかく、もうその金額になることはあきらめましょう(在庫のある店も価格上昇をつかんでるので)。

書込番号:18316538

ナイスクチコミ!3


スレ主 islandrinkさん
クチコミ投稿数:10件

2014/12/29 15:19(1年以上前)

里いも様

おっしゃるとおりですね。改めて考えてみたいと思います。

現在/過去/未来様

いろいろ教えていただきありがとうございました。

書込番号:18316641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/01/03 19:15(1年以上前)

秋葉原なら売っているかもとあちこち探しまわってみたところ、本日オノデン店頭にて発見しました。
6980円でした。以前はソニーストアにて5000円程度で販売されていたことを考えると割高感がありますが、仕方ないですね。

書込番号:18332873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/01/17 00:21(1年以上前)

メルカリだと新品同様品が1000円代で出品されてたりします。
やはり即購入されてるみたいですが…

書込番号:18377423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > CD WALKMAN D-EJ002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY CDウォークマン再生できず 7 2017/09/07 15:55:28
このACアダプタ使えますか? 1 2017/02/03 9:47:31
もう売っていない? 15 2015/01/17 0:21:47
電源スイッチは? 2 2014/09/10 5:18:09
AUXINの接続について 0 2014/09/05 11:46:24
AUX INについてどなたか教えてください。 3 2014/09/15 9:44:09
そろそろ…。 1 2014/09/28 21:15:57
全曲リピート 4 2014/07/03 0:35:37
購入 0 2014/03/31 12:01:16
ダイレクトにSPにつなげたら、壊れるの? 2 2013/10/16 13:23:40

「SONY > CD WALKMAN D-EJ002」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD WALKMAN D-EJ002
SONY

CD WALKMAN D-EJ002

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月10日

CD WALKMAN D-EJ002をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング