『SONY CDウォークマン再生できず』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大電池持続時間:16時間 重量:196g CD WALKMAN D-EJ002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD WALKMAN D-EJ002の価格比較
  • CD WALKMAN D-EJ002のスペック・仕様
  • CD WALKMAN D-EJ002のレビュー
  • CD WALKMAN D-EJ002のクチコミ
  • CD WALKMAN D-EJ002の画像・動画
  • CD WALKMAN D-EJ002のピックアップリスト
  • CD WALKMAN D-EJ002のオークション

CD WALKMAN D-EJ002SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月10日

  • CD WALKMAN D-EJ002の価格比較
  • CD WALKMAN D-EJ002のスペック・仕様
  • CD WALKMAN D-EJ002のレビュー
  • CD WALKMAN D-EJ002のクチコミ
  • CD WALKMAN D-EJ002の画像・動画
  • CD WALKMAN D-EJ002のピックアップリスト
  • CD WALKMAN D-EJ002のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ポータブルCD > SONY > CD WALKMAN D-EJ002

『SONY CDウォークマン再生できず』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD WALKMAN D-EJ002」のクチコミ掲示板に
CD WALKMAN D-EJ002を新規書き込みCD WALKMAN D-EJ002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SONY CDウォークマン再生できず

2017/09/07 13:31(1年以上前)


ポータブルCD > SONY > CD WALKMAN D-EJ002

スレ主 coron4423さん
クチコミ投稿数:15件

SONY CDウォークマン(D-EJ002)
について質問します。こちらの商品を今年の5/23に中古品(状態は非常に良好)を購入しずっと使用していましたが先月『no-disk』と言うメッセージが表示されてCDをセットしても読み込めなくて再生されなくなりました。考えられる原因と改善策を教えてください。なお、再生したCD、乾電池は新品のものをを使用しています。 直らなければ修理に出そうかと考えてます。

書込番号:21176806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/09/07 13:52(1年以上前)

>coron4423さん こんにちは

CDを読み込まないのは、発光ダイオードの不良か読み取りダイオードの不良が考えられますが、
中古でお求めとすれば、その汚れも考えられます。

書込番号:21176840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 coron4423さん
クチコミ投稿数:15件

2017/09/07 14:10(1年以上前)

そうですか。もしそれが原因ならばどうしたらいいのでしょうか?もう全く使えませんか?

書込番号:21176883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/09/07 14:16(1年以上前)

汚れならレンズを拭き取ることが出来ますが、レンズが目視できますか?
出来るなら、綿棒へアルコールをしませて拭き取り、乾いた別の綿棒でもう一度拭取ってみてください。

書込番号:21176889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/07 14:19(1年以上前)

こちらの商品は修理対象外です、ソニーサービスにて、概ね3500+税にて本体を新品交換です*私はそうでした

書込番号:21176894

ナイスクチコミ!2


スレ主 coron4423さん
クチコミ投稿数:15件

2017/09/07 14:22(1年以上前)

ありがとうございます。やってみたいと思います。>里いもさん

書込番号:21176901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 coron4423さん
クチコミ投稿数:15件

2017/09/07 14:24(1年以上前)

そういうことが出来るんですね!ありがとうございます。>クリスタル・ゲイさん

書込番号:21176904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/07 15:55(1年以上前)

ソニーサービス秋葉原の電話03-5818-0521です、お住まいの地域がわからないのですが、こちらへ確認が早いかと!

書込番号:21177056

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > CD WALKMAN D-EJ002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY CDウォークマン再生できず 7 2017/09/07 15:55:28
このACアダプタ使えますか? 1 2017/02/03 9:47:31
もう売っていない? 15 2015/01/17 0:21:47
電源スイッチは? 2 2014/09/10 5:18:09
AUXINの接続について 0 2014/09/05 11:46:24
AUX INについてどなたか教えてください。 3 2014/09/15 9:44:09
そろそろ…。 1 2014/09/28 21:15:57
全曲リピート 4 2014/07/03 0:35:37
購入 0 2014/03/31 12:01:16
ダイレクトにSPにつなげたら、壊れるの? 2 2013/10/16 13:23:40

「SONY > CD WALKMAN D-EJ002」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD WALKMAN D-EJ002
SONY

CD WALKMAN D-EJ002

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月10日

CD WALKMAN D-EJ002をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング