『パナとソニーで迷ってます。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大電池持続時間:28時間 液晶リモコン:○ 重量:172g CD WALKMAN D-NE730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD WALKMAN D-NE730の価格比較
  • CD WALKMAN D-NE730のスペック・仕様
  • CD WALKMAN D-NE730のレビュー
  • CD WALKMAN D-NE730のクチコミ
  • CD WALKMAN D-NE730の画像・動画
  • CD WALKMAN D-NE730のピックアップリスト
  • CD WALKMAN D-NE730のオークション

CD WALKMAN D-NE730SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月18日

  • CD WALKMAN D-NE730の価格比較
  • CD WALKMAN D-NE730のスペック・仕様
  • CD WALKMAN D-NE730のレビュー
  • CD WALKMAN D-NE730のクチコミ
  • CD WALKMAN D-NE730の画像・動画
  • CD WALKMAN D-NE730のピックアップリスト
  • CD WALKMAN D-NE730のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ポータブルCD > SONY > CD WALKMAN D-NE730

『パナとソニーで迷ってます。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD WALKMAN D-NE730」のクチコミ掲示板に
CD WALKMAN D-NE730を新規書き込みCD WALKMAN D-NE730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

パナとソニーで迷ってます。。

2007/04/02 19:02(1年以上前)


ポータブルCD > SONY > CD WALKMAN D-NE730

クチコミ投稿数:45件

自宅内での小型スピーカー(タイムドメインmini)用に、
ポータブルCDプレーヤーを購入したいのですが、
どんなものがあるのでしょうか?。

持ち運ばないので、重量・ヘッドフォンの性能は気にしません。
ずばり音質の良いものをお願いします!!。

書込番号:6189645

ナイスクチコミ!0


返信する
GET HAPPYさん
クチコミ投稿数:56件

2007/04/16 21:30(1年以上前)

私もタイムドメインminiで聞いています。今、chet bakerをパソコンに繋げて聞いています。しかしパソコンでは不便な点があるので考察中。この製品なら間違いないようですが、まだ購入していませんので…あしからず…。

書込番号:6239465

ナイスクチコミ!1


JOE_Yさん
クチコミ投稿数:1件

2007/05/10 11:28(1年以上前)

基本的に両方を使って聞き比べをしないと意味はありません。#2000、#1000のソニーのCDプレーヤーは、かなり良い音です。
新しい、高いものよりも遥かにいい音がします。中古で探してみてはいかがですか?(50万円以上の価値の音がします)

書込番号:6320723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2007/05/27 10:13(1年以上前)

GET HAPPYさん JOE_Yさん おはようございます。

結局PCを新たに購入したので
PCに接続して楽しんでいます。
PCからの音でも非常にクリアーに聴こえ、
ストレスを全く感じさせませんね。
購入して後悔しないスピーカーです。

返信遅くなってスミマセン。。
有難うございました。

書込番号:6376240

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > CD WALKMAN D-NE730」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD WALKMAN D-NE730
SONY

CD WALKMAN D-NE730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月18日

CD WALKMAN D-NE730をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング