- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
>使い切ってから充電しないと携帯のように弱くなるのですか?
何年前の携帯使っているんですか?(^^;
ここ数年に出た携帯なら使い切らなくてもちゃんと充電されますよ。
電池の種類がリチウムイオンなら気にしなくていいです。
書込番号:2347382
0点
2004/01/15 09:39(1年以上前)
充電池は充電された回数による寿命もありますから、たとえばあなたの使い方が3日で電池を使い切るぐらいの使い方だとすると、3日に一回使い切ってから充電するのと毎日充電するのでは、前者のほうが電池の使える期間としては長くなります。
書込番号:2347604
0点
2004/01/15 12:48(1年以上前)
みなさん、どうもです。。。
やはり、使い切ってから充電していきたいと思います^0^
書込番号:2348039
0点
多分割の調整機能は在りません。
f特調整は先代を引き継いでいますね。
高低域共:±4
可変出来ます。
あと、サラウンドは先代から引き継いでいませんがドルビー擬きはバリエーションが増えてます。
書込番号:2306958
0点
2004/01/07 10:49(1年以上前)
返信ありがとうございます。コレと相性のいい「ヘッドホン」を捜しています。どらチャンでさんは何を使ってますか??運動しながらでも聞けるよなイヤホンでも知っていたら教えてください<(_ _)>
書込番号:2315591
0点
小生、耳掛け式耳入れ式と色々使うので...(^^ゞ
処で、耳入れ式で運動しても外れないモノですか。
ん〜音質でいったらA8でしょうか。しかし、高いから雑に扱えないですね。
音質気にしなければ、耳掛けインナーは結構在りますね。
パナ・ビクター・怪しいメーカ等
あと、軽めの耳掛け式も好いかも知れません。ま〜コチラも其れ程ですね(^^ゞ
書込番号:2319834
0点
2004/01/08 19:34(1年以上前)
返信ありがとうございます!!
ヘッドホンでのお勧めなんてのはないですか?
コレとは相性がわるいよ。とか
やっぱり高い物ほど音質が良いと思って良いんでしょうか??
それから今日S55が届きました!思っていたよりサイズが小かったです。色はブラックですがアーミーグリーンといった感じ(濃〜い緑)でとてもしぶいです♪
パナのSJ-MJ15と聞き比べましたが、断然よかったです。ただイヤホンが良い物ではないような気も・・・スタミナは全く問題なし!付属電池では標準で40時間となかなかでした。オリジナルサウンド作成機能は大した物ではありませんでしたね^^;
とにかく気に入りました!!
書込番号:2320963
0点
おっ、同じ色ですね。
S55はE720よりスタミナです。E720の電池持続がでなく高音質を保っている時間ですかね(^^ゞ
10時間位は違いが在りそうです。
S55E720辺りは録音をシッカリしてあげると力を発揮します。
そして高性能の鳴るモノを奢ると更に発揮します。
やはり値段イコールですね(^^ゞ
主さんの希望は耳入れ式ですね。オーテクのCM7をお勧めしたいのですが運動を考慮すると難しいですね。更に値段を考慮すると更に(^^ゞ
耳掛け式ならオーテクのEM7以上ですかね。
但し音漏れは多いので気になるなら難しいですね。更にこれまた値段が(^^ゞ
そうそう。クラスは落ちますがソニーのQ55SLでも好いかと。
最近、地雷を薦めますね。と、言われちゃいましたが...(^^ゞ
此処の前後にQ55SLについての書き込みをしていますので参考に覗いてみて下さいです。
書込番号:2321302
0点
購入しました。まだ少ししか試していませんが、はっきり言ってすごい音マニアかなんかではないとノイズは気になりませんね。はっきり言いますと。
音楽を聴いてて気になることなどないですね(僕だけかもしレンガ
この高価格の割には、それなりの成果を出してくれているんではないかと思います。音はけっこう高音質ですばらしいし、操作も簡単 とくに欠点は見つかりませんが見つかったときはそれはそれで報告したいと思います
0点
第一印象は気に入りましたですね。
シッカリした録音をすればS55も力を発揮するでしょう。
書込番号:2275049
0点
S55の欠点か〜
電源OFFまで出ている浮いているノイズかな(^^ゞ
静かな処
MXシリーズ
辺りだと結構判るかな。
書込番号:2199781
0点
2003/12/06 08:11(1年以上前)
ドラちゃんさん、有難うございました。
ノイズはちょっと気になるのでS55はやめときます。
書込番号:2200315
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
-
【欲しいものリスト】これどうかな
-
【欲しいものリスト】東芝炊飯器
-
【欲しいものリスト】象印炊飯器
-
【おすすめリスト】妹用
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


