このページのスレッド一覧(全25スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2005年4月19日 14:23 | |
| 0 | 0 | 2005年2月18日 22:19 | |
| 0 | 2 | 2005年2月23日 15:52 | |
| 0 | 0 | 2005年1月24日 02:54 | |
| 0 | 1 | 2004年12月24日 21:47 | |
| 0 | 1 | 2004年10月25日 23:40 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ポータブルMDがいいか、MP3プレイヤーが
いいか迷っています。
ポータブルMDにするならこの商品にしようと思っています。
ポータブルMDとMP3プレイヤーの長所、短所を教えて下さい。
また、音質はどちらがいいのでしょうか?
録音の仕方としては、CD-->PC-->MD Or MP3
を考えています。
ご助言、よろしくお願いします。
0点
知り合いから貰ったmp3ファイルをMuliaで録音しようと
いつものようにファイルをインポートし、アウトをすると
ErrCode=0000014 と表示されて録音失敗してしまいます。
これを回避して録音する方法はないでしょうか?
0点
6ヶ月使用して、内部に異音がして動かなくなりました。
KENWOODの修理センターも都心になく土日は休み。
担当者からの質問が多くあきれます。
通常の使用はされていますか?落下は? PCに接続中電源を切ったでしょう?
PC (WIN)を持っていないのでそれは無いと答えると、、、、
長くなりますのでここまで。
PCと接続すると壊れると言っているように聞こえます。
しつこく聞かれ、対応が悪く唖然。
そんな事を聞くのなら土日も営業してください。
やはり OEMだから対応が悪いのでしょう。
今更だけど SHARPを買った方が対応が良かったのでしょうか。
最後に修理費はいくら位を考えていますか?
の質問には答える気もなくしてしまいました。
GOOD-BY MD
0点
>> 担当者からの質問が多くあきれます。
ろくに使用状況もきかず、いい加減な診断をする修理技術者が多い中、きちんと論理だてて考える良い技術者の可能性があったのに、貴方は勿体無い事をしました。そういう姿勢が理解されないとは残念です。
書込番号:3945007
0点
2005/02/23 15:52(1年以上前)
RHO様 ご意見ありがとうございました。
一行だけへの返答は、当方の趣旨が伝わらなかったのでしょう。
上の文章を良く読んで頂ければ、メーカーサポートに対するクレームでは無いことがわかると思います。
担当者は、営業の方でエンジニアではありません。
>ろくに使用状況もきかず、いい加減な診断をする修理技術者が多い中、
それは何処の対応ですか?参考までに教えてください。
書込番号:3976363
0点
2004/10/25 23:40(1年以上前)
KENWOODのホームページより
対応OS Windows(R) XP Professional/XP Home Edition/2000 Professional/ Millennium Edition/98 Second Edition(いずれも日本語標準インストールに限る*2)
です。
書込番号:3424108
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)

