- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ちょっとお尋ねしたいことがあります。
先月SJ−MJ88を購入したのですが、フル充電しても3時間しかもたず、カスタマーサポートに持ち込んで調査してもらい、充電池の不良ということで、
新しい充電池と交換してもらいました。
これで多少は改善したのですが、まだフル充電しても15時間くらいしかもちません。
ちなみに充電池のみの使用です。
で、気になる点というのが、充電池が空の状態から充電を開始すると、
説明書ではフル充電まで3時間半くらいかかるとあるのですが、
私の場合は1時間程度でLEDが充電完了の状態になります。
一旦本体を充電スタンドから外して、乗せると再び充電を開始します。
その時に電池残量がどうなっているかを確認していないのですが、
そんな短時間でフル充電される訳もないと思うので、おそらく途中なのでしょう。
そんな訳で、充電池だけではなく充電用のスタンドも怪しいと思っています。
みなさまの場合、フル充電にどのくらいの時間がかかりますか?
また、充電完了後にもう一度スタンドにセットしたら、LEDが
充電中の表示になるものなのでしょうか?
あと、自然放電が再生時間に与える影響ってどのくらいあるんでしょう?
上記の再生時間15時間というのは、10日くらいの間の話です。
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】Abc
-
【欲しいものリスト】パソコン
-
【欲しいものリスト】エアコン
-
【Myコレクション】2026良コスパゲーミングPC(AMD)
-
【Myコレクション】2026良コスパゲーミングPC(インテル)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内


