『SJ-MR230 最近手に入れたんですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ 録音:○ 最大電池持続時間:117時間 重量:94g SJ-MR230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-MR230の価格比較
  • SJ-MR230のスペック・仕様
  • SJ-MR230のレビュー
  • SJ-MR230のクチコミ
  • SJ-MR230の画像・動画
  • SJ-MR230のピックアップリスト
  • SJ-MR230のオークション

SJ-MR230パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月10日

  • SJ-MR230の価格比較
  • SJ-MR230のスペック・仕様
  • SJ-MR230のレビュー
  • SJ-MR230のクチコミ
  • SJ-MR230の画像・動画
  • SJ-MR230のピックアップリスト
  • SJ-MR230のオークション

『SJ-MR230 最近手に入れたんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-MR230」のクチコミ掲示板に
SJ-MR230を新規書き込みSJ-MR230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SJ-MR230 最近手に入れたんですが・・・

2005/03/16 21:21(1年以上前)


ポータブルMD > パナソニック > SJ-MR230

スレ主 アンボーイズさん

私は今までSONYのMZN1を使っていたんですが
何度も壊れてもう、SONYにはうんざりしました。
で、新しいのをかう余裕もないので最近某オークションで
この機種を入手しました。
でも、説明書がなくて使い方が全然わからないのです。
録音や再生などはわかりますがディスクを挿入するところにある
ボタンとか意味がわかりません。
どこかに説明書が出ているページとかあったら教えていただけませんでしょうか?
検索しましたが見つけられないので・・・

書込番号:4081037

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2005/03/16 23:25(1年以上前)

panasonicのサイトから取扱説明書をダウンロードしてみたら?
ちなみにSJ-MR230はNet MD対応機:SJ-MR250のNet MD非対応バージョンです。
細かい違いはあるだろうけど、大筋は似たようなものでしょう。

書込番号:4081831

ナイスクチコミ!0


たけxさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2005/03/17 00:17(1年以上前)

あ、ほんとだMR230の取説ダウンロードないんですね
220,240,250,270の取説ダウンロードはあるのに
http://panasonic.jp/support/manual/index.html

書込番号:4082168

ナイスクチコミ!1


スレ主 アンボーイズさん

2005/03/17 00:35(1年以上前)

tarmoさん、たけxさん、早々のご返信ありがとうございます!
SJ-MR250のを見ればいいみたいですね!
早速ダウンロードしてみます!
便利な世の中&親切な人たち!に感謝!!!

ありがとうございました!

もし、説明書を見てもわからないことがあったらまた聞いてもいいですか?

書込番号:4082273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SJ-MR230」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SJ-MR230 最近手に入れたんですが・・・ 3 2005/03/17 0:35:04
SJ−MR230なんですけど 1 2005/02/12 15:45:59
リモコン販売 2 2004/03/08 16:53:44
どれがいいですか 0 2004/02/24 20:43:05
なかなか 0 2003/10/03 20:59:14
マイク録音 1 2003/09/26 17:51:55
漢字 2 2003/09/14 14:59:12
リモコン性能について 3 2003/07/31 11:01:56
普通に 1 2003/07/29 19:42:25
PCからヘッドフォン端子で録音する時のシンクロ機能について 5 2004/02/26 21:44:48

「パナソニック > SJ-MR230」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-MR230
パナソニック

SJ-MR230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月10日

SJ-MR230をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)