『新製品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ 最大電池持続時間:191時間 SJ-MJ57のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-MJ57の価格比較
  • SJ-MJ57のスペック・仕様
  • SJ-MJ57のレビュー
  • SJ-MJ57のクチコミ
  • SJ-MJ57の画像・動画
  • SJ-MJ57のピックアップリスト
  • SJ-MJ57のオークション

SJ-MJ57パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月 7日

  • SJ-MJ57の価格比較
  • SJ-MJ57のスペック・仕様
  • SJ-MJ57のレビュー
  • SJ-MJ57のクチコミ
  • SJ-MJ57の画像・動画
  • SJ-MJ57のピックアップリスト
  • SJ-MJ57のオークション

『新製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-MJ57」のクチコミ掲示板に
SJ-MJ57を新規書き込みSJ-MJ57をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

新製品

2004/08/24 21:21(1年以上前)


ポータブルMD > パナソニック > SJ-MJ57

スレ主 洗車機内臓さん

新製品
松下
http://www.matsushita.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn040824-1/jn040824-1.html
インプレス
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040824/pana.htm

本体デザインがあんまり変わってないような。再生時間は延びたようです。

書込番号:3180450

ナイスクチコミ!0


返信する
S/N君さん

2004/08/26 11:49(1年以上前)

MDリマスターだって・・・。リマスター

書込番号:3186293

ナイスクチコミ!0


やったー!!さん

2004/08/29 19:37(1年以上前)

スピーカーの音量が上がったみたいですよ。それと、本体の電池で、光るみたいですし・・・

書込番号:3199800

ナイスクチコミ!0


Mr.丁髷さん

2004/08/30 11:09(1年以上前)

これ買うんだったらHi−MD対応のをかうね。高いけど

書込番号:3202321

ナイスクチコミ!0


S/N君さん

2004/08/30 12:31(1年以上前)

「より豊かな低域を再生します。」
とか言って、普通に無理だろ・・・。
こんなちっこいので低音が出るはずが無い。

書込番号:3202574

ナイスクチコミ!0


kjdzfさん

2004/09/06 16:33(1年以上前)

買ってもないくせに言うな

書込番号:3231063

ナイスクチコミ!1


ゆう1111さん

2004/10/04 17:50(1年以上前)

逐一検証を求めるな

書込番号:3348113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SJ-MJ57」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは… 1 2005/12/04 21:22:17
これって 1 2005/03/03 20:10:05
すぐにしりたい!! 2 2005/02/12 0:03:18
これって・・・ 3 2004/12/24 0:03:01
質問です。 4 2004/11/20 23:28:20
新製品 6 2004/10/04 17:50:13
交換してもらえるんでしょうか? 6 2004/08/23 18:58:59
今日買ってきました。 6 2004/10/08 13:28:59
スピーカー・・・ 1 2004/08/21 0:09:38
1円でも安く買う会 1 2005/12/02 10:19:55

「パナソニック > SJ-MJ57」のクチコミを見る(全 310件)

この製品の最安価格を見る

SJ-MJ57
パナソニック

SJ-MJ57

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月 7日

SJ-MJ57をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)