『こわれたようです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ 最大電池持続時間:81時間 重量:50g SJ-MJ97のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-MJ97の価格比較
  • SJ-MJ97のスペック・仕様
  • SJ-MJ97のレビュー
  • SJ-MJ97のクチコミ
  • SJ-MJ97の画像・動画
  • SJ-MJ97のピックアップリスト
  • SJ-MJ97のオークション

SJ-MJ97パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月20日

  • SJ-MJ97の価格比較
  • SJ-MJ97のスペック・仕様
  • SJ-MJ97のレビュー
  • SJ-MJ97のクチコミ
  • SJ-MJ97の画像・動画
  • SJ-MJ97のピックアップリスト
  • SJ-MJ97のオークション

『こわれたようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-MJ97」のクチコミ掲示板に
SJ-MJ97を新規書き込みSJ-MJ97をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

こわれたようです

2005/09/06 19:56(1年以上前)


ポータブルMD > パナソニック > SJ-MJ97

スレ主 つせふさん
クチコミ投稿数:5件

昨年6月13日購入の品で、月に数回使用、ほこりがつかないようケースに入れて大事にしていたのに・・・。保証がきれた8月下旬に、MDを聞こうとするとT−READが30秒ほどなったあとにエラーが出て聞けなくなりました。とってもとっても残念です。

書込番号:4405924

ナイスクチコミ!1


返信する
ミネたさん
クチコミ投稿数:1件

2005/11/11 18:46(1年以上前)

私も、まったく同じ症状です。昨年の6月に購入しましたが、今日、突然こわれました。30秒ほどのT-READの後エラーとなってしまいます。
その後の情報をお教え下さい。

書込番号:4570701

ナイスクチコミ!1


waterblueさん
クチコミ投稿数:13件

2006/04/03 12:53(1年以上前)

私のはSJ-MJ57ですが、まったく同じ状態です。保証がきれて2,3ヶ月後、このような症状になりました。とても大切に使っていて、落としたこともありません。修理に出そうと思いますが、修理にどの程度お金がかかるのか心配です。1万円以上だったら、新しいのを買ったほうがいいと思うのですが、どなたかどの程度かかるかご存知ですか?

書込番号:4968724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/07 23:41(1年以上前)

その後どうしましたか?
修理せずに諦めましたか?

書込番号:8316269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/28 23:44(1年以上前)

ピックアップが死んでるのかと思いきや、駆動させる時に何かが引っかかってるみたい……
だけど、どこが原因か分からない。直した方いませんか?

書込番号:22954282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/12/13 00:17(1年以上前)

私のSJ-MJ97の場合、スクリュードライバーの黒いウオームギアの先端に少しクラックが入り半透明のギアとうまく噛み合わなくなりました。黒いウオームギアを先端ギリギリにスライドさせたところ少し引っ掛かりながらですが、動く様になりました。

書込番号:23103788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/13 18:45(1年以上前)

黒ウォームギヤを移動させても変わらず、読み取らないですね。
試しにジャンク品を購入してきて移植したら、問題なく再生できるようになりましたので、
やはりギヤが悪いことは確かのようです。

書込番号:23660761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SJ-MJ97」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こわれたようです 6 2020/09/13 18:45:34
安い。 1 2010/05/25 1:04:02
最近 1 2005/10/26 14:33:09
はじめまして 2 2005/02/22 12:52:09
これって壊れててるんでしょうか? 0 2005/01/28 22:16:34
はじめまして☆ 1 2004/12/21 13:09:53
リモコンについて 2 2004/11/29 18:03:44
使用6ヶ月経ちました 1 2004/10/24 11:30:15
リモコンはどうですか 2 2004/10/15 9:25:41
新型と旧型どっちを買おうか迷ってます。 1 2004/10/09 12:24:08

「パナソニック > SJ-MJ97」のクチコミを見る(全 88件)

この製品の最安価格を見る

SJ-MJ97
パナソニック

SJ-MJ97

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月20日

SJ-MJ97をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)